3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ΨパチンコΨ
551:秋田の名無 8/26 12:19
しばらく前に1パチで世界名作劇場打ったら1kで30000発オーバーした事あるんだが、なんか萎えた
あれ連チャンすると飽きるね…何回パトラッシュとネロ昇天させた事か…
552:秋田の名無 8/26 17:15
↑何でも大連チャン中って、飽きると眠くなるよな〜。
あー、フィーバーダウンタウン劇場早く打ちてぇ〜。
553:秋田の名無 8/27 3:7
遠隔やホルコン制御じゃなくても出玉なんて簡単に操作出来きるよ。
もうその時代は遥かに前の話しだよ。
554:秋田の名無 8/27 10:14
>>552
だよねw
ガロなら飽きないんだけど、北斗とかラオウに敵変わると単調なって飽きてくる
555:秋田の名無 8/28 1:20
>>539
>>546
足りないのは2通の分
556:秋田の名無 8/28 11:21
慶次の甘 1000ハマるのね…。全然甘くないし回してた兄さん気の毒に。。
557:秋田の名無 8/28 16:32
↑ハマり抜けても、すんなりバック来なそう。
558:秋田の名無 8/28 21:0
それが〜慶次〜
559:秋田の名無 8/28 21:13
外○でなすぎ!ガロで千回以上はまり、出たと思ったら1回で終わり呑まれて止め!帰り際にみたら‥はまっていた!
今日は、10万負け!もう‥寝るしかない!
560:秋田の名無 8/28 22:47
同じハマりなら慶次よか海のほうがいいかも。
いらないハラハラ感しなくていいから。
561:秋田の名無 8/29 22:1
甘地中海初当たりグラフほとんど200〜400の間くらいだね
時短中はやたら赤!マークでて当たり引けるのに
562:スザンヌ 8/30 4:58
(甘)慶次も(甘)地中海もハマってる人は、引きが弱いだけ!引く人は、すぐに当たるし、かなり出てる。
回転率が良くない台は、ヤバイけど回るのであれば引きだけ!
563:秋田の名無 8/31 0:22
秋田市内でパチ等価の店ってドコありますか?
564:秋田の名無 8/31 6:56
マル全店舗、茨ビー、外ビー…
まだあるか?

つかマル半!イベント機種くらい、まともな釘にしてくれ!!
スルー、道釘、アタッカー周辺、もちろんヘソ、ジャンプ釘も!
打てたもんじゃない!
565:秋田の名無 8/31 10:9
県内で1パチうつならどこがいいですか?おすすめあったら教えてください!あと打たない方がいいとこも教えてください。
566:秋田の名無 8/31 12:13
ビー系列は等価なの?大館も?
567:秋田の名無 8/31 18:16
追ビー3.3
男鹿ビー3.57
大館ビーは分かんない
568:秋田の名無 8/31 21:31
ありがとうやっぱ地域で違うんだね、だとしたら多分等価じゃないんだろうね
569:秋田の名無 8/31 23:36
能代はとうか
570:秋田の名無 9/1 7:29
大館ビーは一円パチじゃなかったかな?
571:秋田の名無 9/1 8:21
2パチ等価は臨マルの他にどこにありますか?
572:秋田の名無 9/1 8:54
↑追マルも(・∀・)
573:秋田の名無 9/1 12:18
1パチセントラル(元・アラセン)も等価
574:秋田の名無 9/1 12:29
割山
575:秋田の名無 9/1 13:26
>>573
新センは、等価じゃないよ!毎週行ってるから間違いない。
576:秋田の名無 9/1 17:37
新屋セントラルニパチが等価だと思う
577:秋田の名無 9/1 18:12
ニパチやってる所はニパチは等価でしょ、イチパチはそこそこで違うけど。
578:秋田の名無 9/1 22:33
2パチ等価なんですか?情報ありがとうございました。(^o^)/
579:秋田の名無 9/1 23:54
牙狼でザルバミッション突入→ミッション中に魔界樹リーチに発展→当たりにはびっくり。
580:秋田の名無 9/2 2:35
外びで-60k決めてきました。様々な台乱れ打ってたのですが、唯一引けたカイジが黙示録ボーナス単発ってwww
581:秋田の名無 9/2 14:0
茨島の○ハンは建て替えですか?知ってる人教えて
582:秋田の名無 9/2 20:38
茨島のパチンコ店で自殺騒ぎがあったって本当ですか? もしや丸半?
583:秋田の名無 9/2 21:2
焼身自殺でしょ
584:秋田の名無 9/2 21:28
Sドームに救急車襲来!

あんまり出なくて誰か死んだのか?
585:秋田の名無 9/2 21:29
ガロでプレミアだと思いますが「777」だけの絵柄の全回転リーチで当たりました。
586:秋田の名無 9/2 21:31
政権交代→規制緩和で、保留玉連チャン機復活するらしいな
587:秋田の名無 9/2 22:33
ジャクッポット荒らすな!!
588:秋田の名無 9/2 23:25
民主党がよりどころとする財源って、パチンコ規制緩和による、パチンコ人口増加による、パチンコ屋の税収増加だったんだ。
589:秋田の名無 9/3 0:3
自殺騒ぎの真意は?
それって今日の話?
590:秋田の名無 9/3 0:28
今日の外ビの一撃イベ
けっこうイイ釘だったねー
回るけど当たらないねー
つか当てれねー

引き弱〜
591:秋田の名無 9/3 1:9
引き弱じゃねんだよ、ださねんだよあのグループは(笑)
592:秋田の名無 9/3 5:44
Sドーム救急車事件は、子供が車に置き去りにされて、亡くなったから。
薔〇は、自殺者出たって噂だけど…マジ?
593:秋田の名無 9/3 9:59
薔薇○事件一年も前の話で全国ニュースにもなってたけど知らなかった?
594:秋田の名無 9/3 22:40
>>592?
パチンコ21はニュースでやったが
「Sドーム救急車事件は、子供が車に置き去りにされて、亡くなったから。」?
595:秋田の名無 9/3 23:13
バラジマの○半は、今どうなってますか?
記憶では、雄物川の花火大会の時(8月10日)には建物が壊されている途中だったんだけど
その後、そっち方面には、行く機会がありませんが、たまに○はんに遊びにいってたから情報を教えてください。
596:秋田の名無 9/4 1:52
>>594
真相は、足の不自由なお客さんが転んで、顔面をケガしたらしい。

適当な書き込みを信じない方がいいですよ。
597:秋田の名無 9/4 3:21
ついに割山始まるね〜
598:秋田の名無 9/4 4:52
>>597割山にパチ屋できんの?
599:秋田の名無 9/4 7:55
>>598 そのうちわかるんじゃない?
600:秋田の名無 9/4 8:1
>>597
ガイアだっけ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]