3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ΨパチンコΨ
251:秋田の名無 7/10 0:8
7/8
投資金額:2K
+45K

7/9
投資金額:5K
+55K

北産業だろうがここまで引き良いと関係ないわなぁ。甘デジヤメらんねぇ〜。
252:秋田の名無 7/11 22:54
魔界樹つえ〜。けど本日魔戒15連、6Kで出したからヨシとしますか。
253:秋田の名無 7/11 23:7
ドームの2パチの客付き悪くて4円の島にしたら、もっと客いね〜www

40以上ある島に常に2〜3人って…

今からでも1パチにした方が客呼びできるんじゃね?
254:秋田の名無 7/12 10:10
老い〇ヤバいくらいまわらない↓
四円二円一円どれも全然まわらない↓
久しぶりに行ったけどあんな糞店になってるとは…
いつ頃からあんななったんだろ?
255:秋田の名無 7/12 14:26
秋田市内で意外とイイホールありますか?
256:秋田の名無 7/12 17:56
秋田県内に優良店はありません
257:名無し 7/12 19:22
本日臨〇の地中海でまさかまさかの8千円勝ち。
あの店出方おかしくね?
258:秋田の名無 7/12 19:53
臨○は慶次、エバ二千回転台ゴロゴロ‥‥ おかしい出方もするでしょう‥‥
1パチでも軽く三万は負けれるよ
259:秋田の名無 7/12 20:51
県内に優良店?釘悪くても肝心なのは引きの強さ、殆ど運の強さだろ。遠隔だろうが、釘が悪かろうが、一週間同じ店で同じ機種打って勝てる時は勝てるし。
260:秋田の名無 7/12 21:13
連投御免。付け足しと訂正。

一週間同じ店で、同じ機種打っても勝てる時は勝てるし。負ける時は負けるし。
極端な話、一日3Kでヤメれる位の気持ちが無いと、いつまでも糞台に投資する事も…。
例えば、資金30Kあるとすれば、それを三等分にして一日置きに勝負するとか。このやり方で俺は今日も投資6Kで+76k。
261:秋田の名無 7/12 22:25
秋田市内で月影 入ってるトコありますか?
262:秋田の名無 7/12 22:44
パチンコ打つ時、どんな感じの台を打ちますか?やっぱりハマリ台がいいのでしょうか?
263:秋田の名無 7/12 23:32
>>262
機種によると思うけど(アマデ)、連チャンして70、80回転位でヤメて行く人多いけど、俺は迷わずハイエナしますよ。波の無い出っぱなしの台はハマり浅いし、前者が5箱持ち帰っても続けて出る事もありますから。ちなみに夕方から打つとしたら、
回転/当たり
45/1〜30/1位の台を目掛けて台選びします。
264:秋田の名無 7/13 10:11
>>263
そうなんですか(^_^)
自分は甘デジならエヴァとかやります。最近は海もやるかな。
甘デジじゃなく、普通のエヴァとかはどんな感じの台選びますか?
265:秋田の名無 7/13 10:20
倖田來未2はいつから導入ですか?


分かる方教えてください

m(_ _)m
266:秋田の名無 7/13 10:44
>>265
7月13日らしいです。
来週にでもホールに出るのではないでしょうか。
自分も早く打ちたいです
267:秋田の名無 7/13 13:0
>>266さん

ありがとうございます


m(_ _)m


俺も早く打ちたいとおもってました
268:秋田の名無 7/13 19:36
>>264
残念ながら自分、甘専で、フルスペは立ち回りすらしません(引き弱なんで…)。
269:秋田の名無 7/13 23:2
>>268
そうなんですか(・・;
でも甘デジの方が勝率高くていいかもしれませんね(^_^)
270:秋田の名無 7/14 16:23
>>269
そうとも限らないよ。一日同じ台やって当たり45回、箱1コ、投資15Kとか…。 まー、当たり無しで速攻帰宅よりはマシかな。
271:秋田の名無 7/14 19:43
>>270
特に何の台やりますか?
自分は甘デジならエヴァやります
272:秋田の名無 7/14 20:56
今は戦国双天絵巻 華恋姫伝。 あれは一発逆転狙える。
273:秋田の名無 7/15 0:51
疑似3から魔戒3騎士で画面を切ってリーチ。ライター緑でカオルリーチで外れました。疑似3からは今までガロリーチに発展してました。普通にあることですか。よかったら教えて下さい。
274:秋田の名無 7/15 2:16
打ち込みが足りません
275:秋田の名無 7/15 7:33
精進します
276:秋田の名無 7/15 7:51
最後のシ者は心が折れそうになりそうなハズレ方やたら多くない?
好きな人達ならハズレ自慢だけで結構なネタになりそうな…
ちなみにチルドレンモードシンジ編でリラックスSUって来るもんですか?
277:秋田の名無 7/15 16:54
チルドレンモードのシンジでリラックスSUきますよ
潜伏確変ではなかったんですけど、時短引き戻ししました
278:秋田の名無 7/16 22:51
今更ながらですが、キンニクマンでギミック発動で潜伏入った後、転落って有るのでしょうか?誰か教えてください。
279:秋田の名無 7/16 22:59
>>278サン
確実に出玉アリ当たりは保障されますよ。

>>277サン
ありがとうございます。当たりますよねぇ?じゃあ確定ではないってことですね(^-^;
友達に出て外れたもので…
ちなみに自分は水玉ボタン手元ボタンレインボー→まさか…→瞬間、心重ねて→ユニゾン発展せずでした。
280:秋田の名無 7/16 23:15
甘関連のレス見て甘に手を出して見ようと思うんだけど
ペルソナ、アグネス、エウレカ、北斗STVだと安定して勝てそうなのどれですか?
281:秋田の名無 7/17 1:20
>>279サン どうもでした。
282:秋田の名無 7/17 1:41
パ〜〜〜〜チンコ
283:秋田の名無 7/17 19:57
BのCMめっちゃウザイ
284:秋田の名無 7/18 4:6
倖田來未がいつ入るのか分かる方いたら教えてください。
285:秋田の名無 7/18 8:0
倖田來未酒田の円半にはあったよ。秋田遅いね。
286:秋田の名無 7/18 10:50
倖田來未、月末あたりには、入るみたいだよ
287:秋田の名無 7/18 18:49
>>285
新しいのだとしたら早いですね!!
>>286
ありがとうございます。
288:秋田の名無 7/18 20:19
倖田來未 来週です
289:秋田の名無 7/18 22:6
倖田來未 そろそろです
290:秋田の名無 7/18 22:43
倖田來未は21日マルハン導入だったはず。
291:秋田の名無 7/19 0:36
歌はいいねぇ〜
292:秋田の名無 7/20 19:40
質問!
カイジ・沼にて、
運不天○リーチで4つとも沼リーチでアヒルも出てきたが、ハズレ・・・
どうやれば当たるの?
店は能代○
293:秋田の名無 7/21 12:17
数字が揃えば当たります。
294:秋田の名無 7/21 15:3
>>292
295:秋田の名無 7/21 18:38
ダイナムも猫も何時から等価のパチ屋になったのや?ひど過ぎる!
296:秋田の名無 7/21 21:14
今日ほとんどのホールに倖田來未2入るみたいですけど…もし今日打った人いたら、どんな感じだったか情報お願いします。
297:秋田の名無 7/21 21:53
倖田來未打ってきた。
スペックはSF。
6時開放。
うち始める俺。
30回転。隣のねーちゃんクリフラで確確(´・ω・)ショボン
140回転。疑似連4×羽赤フリスビー赤蝶郡
CGリーチで直当たり単発。
時短何もなかったようにスルー。
箱呑ませて帰ってきた。

なんか初当たりが重い印象。
略13
298:秋田の名無 7/21 21:59
今日○ルリでデカイ透明の箱4つ持って、更に普通の箱10箱持ってる女いた!
あれ何万発くらいかな?
299:秋田の名無 7/21 23:30
>>297さん
やっぱり前作みたいにアツい演出でも普通にハズレる感じでしたか?
300:秋田の名無 7/22 4:43
某店で20台設置。
2時間経過で5台が5回以上で箱積み。
5台が5回以下の箱のまれ。
10台が500以上ハマりのストレート!!
面白そうな感じだったが、かなり辛そうな印象だったな…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]