3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ΨパチンコΨ
501:秋田の名無 8/22 20:37
遠隔って思うなら店行かないかパチ辞めればいいだけだよね。ギャンブルなんかトータルじゃ負けるし。負け犬の遠吠え
502:秋田の名無 8/22 22:55
おおっぴらに公開されてないだけで秋田県内で何店も摘発されたりしてるのに遠隔信じないやついんの?
プレミアは当たりが原則で、ハズレはありえない。大概のハズレ情報が勘違いかデマ。
STタイプなのに
『確変図柄じゃなかったのに1回転で当たったから遠隔だ』
って言うゴミも多々いるしw
パチンコ台は必ずホールを統括するコンピューターにつながってて、ちまたで言う確定演出ってやつはホルコンからの当たり信号が来ないと絶対発生しないようになってて普通の演出と発生ルートが違うからハズレるってのはありえない。

本当に台の故障か、店側の操作的なもん以外ありえない。
503:秋田の名無 8/23 0:58
へえ、じゃあ個人の所有する実機やゲーセン機、ゲームでも確定演出るのはなんで?
504:秋田の名無 8/23 1:4
馬鹿ばっかりだな。
505:秋田の名無 8/23 1:5
>>503
502の話ってあくまでもホールでの話しだろ。ちょっと考えろよ。
506:秋田の名無 8/23 1:39
男鹿のBの女子店員が足にはめてる白いモノはなんですか?何か意味があるの?気になります。
507:秋田の名無 8/23 4:33
>>506

気にすんな
508:秋田の名無 8/23 5:1
インフルエンザに注意。インフルエンザで会社休んで暇なんでパチンコに・・・
509:秋田の名無 8/23 14:35
Ω始まるよ
510:秋田の名無 8/23 16:21
>>505
別に煽り入れたわけじゃないんだけど、何でそんなにムキになってるんだ

だったら別に機械内部の抽選で当選してる時低確率で選択される予告でいいんじゃないの?
わざわざそこまでホルコンで制御する必要あるのか?
511:秋田の名無 8/23 20:50
↑自分で考えたら?
512:秋田の名無 8/23 21:1
「遠隔だ」だの、「店側で意図的に操作されている」だの、発するヤツはただの負け犬。
簡単な話、出る台座れば良い話だ。
そんな弱ぇ〜ヤツはヤメればイイんでないかい?
いつまでもホルコン、遠隔ってダリィ〜んスけど。
513:秋田の名無 8/23 21:47
見せ側も確率だけで営業できんの?
514:秋田の名無 8/23 23:1
↑そんな事どうでもいい。気にもしねーし、気にした事もねーし。
負けて悩みになるような弱い奴はやめろよ。
515:秋田の名無 8/23 23:3
>>513
パチンコの実機あるけど、確率だけでもやっていけるんじゃないかな。
というか基盤自体がそうパコパコ当たらないようになってる気がする
516:秋田の名無 8/24 2:4
甘デジのエバ、セカンドインパクトのタイトルカットイン、「まごころを君に」って熱いんですか?
517:秋田の名無 8/24 6:5
>>516
アスカ来日<まご<Airだった気がする。
ダブルライン+背景+アスカ行きます。くらいないとまず当たらない
518:秋田の名無 8/24 10:4
↑ありがとうございます
熱いと思ったら簡単に外れたので(笑)
519:秋田の名無 8/24 10:19
プレミアがセカンドと同じ信頼度なら、レイ、心の=アスカ来日<涙=まご君<Air=使徒襲来(初号機以上発展のみ)<男の戦い<静止した<奇跡価値etc
がタイトル信頼度かな。
タイトルは単体だとあんまり強くないので(静止で50%くらい)タイトルでたら強い予告と重複しないとあまり期待できません;
たまにアスカ来日だけで当たったりするけど…0%じゃないし当たる時は当たります
520:秋田の名無 8/24 11:2
甘デジの慶次、県央どこ入ってますか?
521:秋田の名無 8/24 11:26
パチンコ店ガソリン巻き放火事件が先日あったけど、新装開店日にやられたら300人は死ぬんだろうね(^o^)/
522:秋田の名無 8/24 11:35
以前バイクの給油が面倒で、小型のポリタンクでガソリンを保管してたら、パンパンに膨張して爆発寸前だったよ、みんなも気をつけようね。
523:秋田の名無 8/24 14:51
>>522
気を付けようって!?違法ですから。捕まるよ!
524:秋田の名無 8/24 19:43
ダイナムの新台1Kで5回しか回んねーぞ?
525:秋田の名無 8/24 21:9
本日ガロにて…疑似3からの星絵本ステップ5から絶狼でカオルアニメ経由の金魚でハズレ。その後、台移動してすぐに緑のヤリみたいなのが上に向かっていくのプラス金シャンの疑似3でアニメカオルでハズレ。よくあることですよね。
526:秋田の名無 8/24 22:30
>>525
よくあるなぁ。ガロもだけどアツいのはあんまり期待しないで見てる。
つか魚当たった事ないし。いつも初当たりレギュか樹
527:秋田の名無 8/24 22:48
ガロの疑似3、アニメリーチ終わりはヘコむ…
528:碇シンジ 8/24 22:55
>>527
その気持ちよく分かる!
キツいよな。
最近は、ガロは当たっても魔界に入らないのが8連中。
529:秋田の名無 8/24 23:54
イチパチなんだけど、今日、見ず知らずの爺さんに確変中のオボッチャマクンの台もらった。
閉店まで打って15箱(^_^)v

この場を借りて、ありがとうごさいますm(_ _)m
530:秋田の名無 8/25 0:6
最近の台はプレミアムでも出ないと安心して見られないな。
531:秋田の名無 8/25 0:26
最近、まじめにイベントやってる所ありますか?
大仙は、
猫>猿>13>ダイナム>向日葵>エスタ
最低番外(出ない・出さない)
アルバ、MAX、大BON、中BON、タイガー、ノバが最後尾、横一線。
532:秋田の名無 8/25 7:11
朝からランプみてまわって、回る釘の台選んで23以上まわって、止め打ちで玉増やしながらやっても勝てないの続いてる。でもきっちりやって負けるなら仕方ないだろ?店のせいにはしないさ
533:秋田の名無 8/25 7:54
>>531
週3.4くらいで向日葵行くがほとんど負けないぞ。負けても次で巻き返してる。
534:秋田の名無 8/25 14:34
海の甘デジどうなんだ?
535:秋田の名無 8/25 18:16
1パチや50銭パチは遊ぶつもりで行くならいいですが勝負で行くのは危険です。50銭パチで最高6千円、四円換算で48000円慶次、大海、当たりなし。
普通四円で48000円使ったら一回は当たる…
一円は3000円以上の投資は回収不能。投資金額を決めて四円が1番安全なのかと
536:秋田の名無 8/25 19:45
昨日,1円パチンコで初めてCRAデジハネ北斗の拳KVJを打った。
出玉無しの大当たりを含めて連チャンで42回の大当たり。
しかも,出玉有りの大当たりでも左打ちの4Rだけ。
右打ちや15Rなんて本当にあるの?と疑った。
537:秋田の名無 8/25 20:43
あるよ
15R 1%
5R 58%
2R 21%
今までに3回引いた
538:秋田の名無 8/25 21:31
能代○はほんと終わってるな。
539:秋田の名無 8/25 22:49
>>537
10%足りないけど、どこいった?
540:秋田の名無 8/25 23:12
>>535
投資3000円は回収不能?なんで?
換金率0.6円位だったら山盛り3箱で取り戻せるじゃん。
つーか、運悪すぎじゃね〜。
541:秋田の名無 8/25 23:19
536だけど,
殆どの店に貯玉用の会員カードってあるでしょう。
会員カードを作る前は,収支がプラスで負け無しだったのに,
カード作って貯玉で遊ぶと大当たりが殆ど来ない。
だから最近はカード使わない。カード使わないと大当たりする。
これって変だよね?
542:秋田の名無 8/25 23:34
俺はカード作ってから好調だぞ!!
もっぱら1パチ専用カードになってるが、一時期7万発まであったよ。
543:秋田の名無 8/25 23:40
俺も今月ダイナムに40000発貯まってる。
544:秋田の名無 8/25 23:56
CRA慶次、全然連チャンしない。台詞で坊主の慶次出てきて…
甘地中海はどうですか〜?
545:秋田の名無 8/25 23:58
>>541
気のせい、気のせい。
546:秋田の名無 8/26 2:10
10パーセントは気のせいだね。20パーセントたらない
547:秋田の名無 8/26 6:44
秋田市内で新しい倖田來未の1パチある店なんてないですよね?
548:秋田の名無 8/26 7:55
あたりや
549:秋田の名無 8/26 8:19
>>548
ありがとう!!

ちなみにあたりやって何店舗ありましたっけ?
どの店舗にもあるんですかね?
550:秋田の名無 8/26 8:47
535なんですがこれが事実でして、新海、モンスターマンション、大ヤマト時代は5箱以上はザラでしたが現在は北斗3連終了、慶次一回ザラ、グラディエーター1回、仮面ライダー単発とかもはや神技的引きの強さで…
三箱なんて連休チャンの部類に入る(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]