3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ΨパチンコΨ
601:国士無双の大当たり 9/4 12:3
散ってこその 桜花
傾いてこその 漢花

初当たり1026Gで単発。散りました…。
602:秋田の名無 9/4 16:1
みなさん、1パチの貯金玉ってどれくらいあります?頑張って50万発ぐらい貯めて一気に換金って計画なんだけど
603:秋田の名無 9/4 16:25
>>596
TVのニュースでやってましたよ。
604:秋田の名無 9/4 20:17
割山オメガ→ガイアなるの?
知らんかた(-Д-`)
605:秋田の名無 9/4 21:26
男鹿B娘、多少回るが出ないな。箱持ってる客しかいない。そんなもんか
606:削除済み 0/0 0:0
削除済み
607:秋田の名無 9/5 0:11
>>606
早まるな!やめとけって!
608:秋田の名無 9/5 1:21
どーせ吊るなら正面口がいいよ
609:秋田の名無 9/5 1:50
いゃ、正面だと露骨で…
何となく店内にそういう臭い残したくて。
やっぱりトイレにします。
610:秋田の名無 9/5 14:9
割山オメガは一回も行ったことないです。以前のパーラーユーの頃はよく行きました。
611:秋田の名無 9/5 23:57
質問なんですけどサイボーグ009って2R通常って無いんですか?
612:秋田の名無 9/6 18:55
あるよ〜
613:秋田の名無 9/6 20:10
>>611

2R通常ないよ
614:秋田の名無 9/6 21:3
新屋の1セントって最近出てますか?
615:秋田の名無 9/6 22:32
セントラルは新屋も卸町も全然駄目(>_<)この前も南国育ちで800回はまって単発、駄目、駄目(∋_∈)
616:秋田の名無 9/6 22:44
能代の高設定知ってる軍団最近みないけどどこ行ったの?
617:秋田の名無 9/6 23:0
>>615
卸町にセントラルねーよ。国際と間違ってんね!そもそも新屋セントラルには南国育ちないから!
618:秋田の名無 9/6 23:0
高設定知ってるなんて店の関係者でしょう。てかっ低設定でも良いから確率どうりに当たってもらいたいよ。南国育ちなんて確率の3倍はまって単発だよ(>_<)
619:秋田の名無 9/6 23:5
すいません間違えました。とにかく卸町の国際のスロットは最悪!全台設定1としか思えない。
620:秋田の名無 9/7 1:15
店の関係者ってゆーか、軍団を使ってる人間が何故か設定知ってるらしい
能代でスロット打ってる若者連中ではすごい噂が広まってるし、実際、軍団の上の人に声かけられたのまでいる
しかも一つの店舗じゃなく小さい店から○、Bにまでもいた
なんでほとんどの店の設定が漏れてるのかが謎
621:秋田の名無 9/7 1:42
国際か…
裏もの無くなってから行ってないなー


おっ!!
土崎のスゥィート!
パチ併設なったけど、なんとなの?
交換率とか知ってる方いたら教えて下さいませ
622:秋田の名無 9/7 15:14
スウィート糞っすよ…石○軍団に付いていきなさいw
623:秋田の名無 9/7 17:57
621 4パチは3.3円交換でした。誰かPzoneとニューヨーク 何玉交換か教えて下さい。
624:秋田の名無 9/7 18:29
スゥィート糞か…
予想通りだな(・∀・)

石○軍団とやらがスゥィートにいるのか?
625:秋田の名無 9/7 23:45
ダイイチにたまにスロット打ちにいくけど勝ったことがありません。おそらく全台設定1だと思います。
626:秋田の名無 9/8 0:0
ギャンブルは勝たなければ意味が無い。30年間意味の無いことをしてきた私の人生は何の意味も価値も無い。ただ荒涼とした風が私の心の中に吹くだけです。
627:秋田の名無 9/8 0:42
>>626 なんか良くわからないけど、文壇の臭いがしますな。
628:秋田の名無 9/8 16:30
新屋のセントラルに行ってきました。パチンコは1円と2円、スロットは10円です。等価じゃ無いです。
629:秋田の名無 9/8 19:12
Pzoneはパチ等価交換ですか?
630:秋田の名無 9/8 20:59
御所野Pz女店員いらっときた。
景品どっちみたいな感じでぷらぷら。
市内の方ってそんなもんなのか?
631:秋田の名無 9/9 1:25
1パチや2パチ、5スロや10スロは歓迎しますが、できれば等価交換にしてもらいたい。
632:秋田の名無 9/9 1:52
>>630 意味わからん?
633:秋田の名無 9/9 8:0
俺も行ったけど新セン2パチ等価だったぞ
634:秋田の名無 9/9 20:57
大館で一パチ等価ってライジング以外どっかあります?
マルハン、カオス、ダイナムは解ったんですが、それ以外が解りません
もしよければ上記以外の一パチの換金率も教えていただきたいんですが
635:秋田の名無 9/10 0:1
>>633
等価でしたか、失礼しました。自分はビールと交換したんですが、ビール6本が1500発だったので、てっきり等価じゃないと思ってしまいました。
636:秋田の名無 9/10 2:53
ビール6本1500発はえらい高くね?
637:秋田の名無 9/10 13:11
牙狼でさ
ザルバミッション中にスーパーリーチってハズレんの?!
今までハズした事無かったけど…
638:秋田の名無 9/10 13:59
はずれたんだろ?
それが結果さ
639:秋田の名無 9/10 15:39
ジャギリチで
「@%でもあれば(キリンカットイン)」
が、でて外れました…
こんなんあったっけ?
ラオウストーリーVSケンのやつがでてきたんですよ
裏返り確定?
640:秋田の名無 9/10 15:48
5円スロなら裏ものかスーパービンゴやミリオンゴッド、アラジン2、コンチ3のような台を打ちたい。そうじゃないと勝てないからね。
641:秋田の名無 9/10 15:59
今日は負けたー
本当に弱ぇー
慶次16R→2通
  16R→2確→2通
  16R→2通
  2確→2通

北斗2確→2確→2通

ビ娘さん!じぇんこ返してけれ(;´д⊂)
642:秋田の名無 9/10 17:26
639
普通に何回も外してますけど。
しかも、文面が意味分からん。
ジャギリーチなのに、ケンシロウ対ラオウ?どっち?
ジャギの回想擬似連でラオウリーチなったってことか?
いずれにしろ、キリンカットインで外れたから裏なんて言ってたら、
全ての台が裏になります。
643:秋田の名無 9/10 17:27
639
もしかして、釣りだった?
644:秋田の名無 9/10 22:26
すみません文章がおかしかったです
ジャギリチ後半のボタンプッシュで「@%でもあれば」がでたんです
おかしいですよねコレ
645:秋田の名無 9/10 22:26
羽物のレレレにおまかせが新しく新台デビューするらしいですが、すでに導入してる所ありますか?
646:秋田の名無 9/10 23:16
薔薇B
647:秋田の名無 9/12 1:42
慶次の極傾奇ゾーンって殆ど潜伏確変期待できないのですか?通常に戻ってから数回繰り返しても当たらないですし慶次斬での極傾奇より高いモードでも普通にスルーします。大半はダイナムZEST
のご立派な店です
648:秋田の名無 9/12 6:56
>>647
俺この前、珠槍の刻スルーした。
649:秋田の名無 9/12 9:1
朱槍も熱いって事になってるけど確定じゃないからなぁ〜ありゃヘコむ
小当たりで朱槍になるのは反則だ!期待さすな!
650:秋田の名無 9/12 11:35
久し振りにSDに行ったんだけど、演出ボタンは壊れてる台はあるし、玉の飛びがおかしい台はあるし、客を舐めてるとしか思えん!!
おまけに全く回らないし…。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]