3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ΨパチンコΨ
701:秋田の名無 9/25 19:55
これ7引いて5回、出玉なし電サポなし2Rとかあるの?
702:秋田の名無 9/25 21:0
698だが、そうなのか、及川打たなくて良かったな。だがシルバーウィークに魚群七回ハズれた…
703:秋田の名無 9/26 3:2
横手の一週年祭やってるGA創業祭だったら、少し頑張って出せよ!
普段と変わらねじゃん!
ただの人集めかよ!
704:秋田の名無 9/26 7:21
今割山にできるから
705:秋田の名無 9/26 10:33
みんな携帯でセグとか見てるけど、どこからひっぱってくるのですか?
牙狼の欲しいのですが…
706:秋田の名無 9/26 15:30
臨海丸反どんだけ殿様営業??回らない出ないわ、コール押しても来ないわ、女店員は無愛想だわ!
707:秋田の名無 9/26 16:4
>>705
俺はパチマガスロマガからだょ
708:秋田の名無 9/26 16:12
>>707
ありがとうございます。
今更ですが、本屋探しまくってみます
709:秋田の名無 9/26 16:19
携帯サイトでね?
俺はパチンコチュートリアルだかってサイトでセグ見てます
710:秋田の名無 9/26 22:27
さっきまで外●居たんだが、あそこってまだ死んだ奴居ないの?
最近よく見かける若い奴が居るんだけど、なんか顔つきとか目とかヤバかったぞww
そろそろ逝くんじゃね?
711:秋田の名無 9/26 22:51
前、死んだような顔して隣のババに話し掛けられても微動だにせず打ってたら海で25連したことあった
一日で八万使ってたからリアルだったと思う
712:秋田の名無 9/26 23:2
D半は等価だからまだ許せる範囲かも…
NYほど殿様はないと思うが…
713:秋田の名無 9/26 23:17
>>711そのまま死ななくて良かったな。
あの店の感じじゃいずれポックリ様出るだろう。
まぁそれでも○様は何とも思わんだろうがなw
最近よく見かける若者よ、早まるなよ〜。
死ぬくらいならパチンコやめちゃいな。
714:秋田の名無 9/27 11:39
マルハン人いるわりにまったく出てない。
715:秋田の名無 9/27 13:32
>>706
2パチなんて、平均したら千円で20回くらいしか回らないよね
結局4パチと同じくらい金かかるからアホくさいよ
716:秋田の名無 9/27 17:8
能代○もずっと終わってる。

あんなに客居てもまったく出てねぇし。

便所で首吊ろうか。

もうなにも残っちゃいねぇし失うものもねぇし。
717:秋田の名無 9/27 18:40
お客様はネギじゃなく金背負ってきた鴨様だとよ。
7の付く日にアマデジ1000もハメさすな。
コーヒー娘も大当りしてねぇとこにメニュー持ってくんなよ。少しは考えろ。
花島出来た初日に吊ってやる。
718:秋田の名無 9/27 19:18
↑負けたんだな。

○?は金持ちのボンボン鴨様が行く所。
一回でも馬鹿勝ちしちゃったのかな?

○で馬鹿勝ち(18万位)した知り合い、その後勝った金の倍以上やられて泣いてたよwww

○店のドツボに嵌った鴨様は、鍋にされて骨までしゃぶられる。
気をつけてね。
719:秋田の名無 9/27 19:48
じゃあこれからは雷か混沌に行きます、ウチの地域の等価じゃない店は等価より回らないとこばっかだし
720:秋田の名無 9/27 20:32
>>718
別に泣かねぇし。そいつはアホウだな。有れば有るだけタイプ?まず、マメにATMに入れれない奴は、必ずと言っていい程、ジュースの一つすら買えないくれ〜負けるな。 弱い奴はシヌ前にヤメロヨ〜。
721:秋田の名無 9/27 20:55
にかほのB娘っていつもあんな感じなの?
いくら土日回収と言ってもパチンコもスロットも大当たり回数の少なさにビックリした
722:秋田の名無 9/27 21:56
>>720強い子だねぇw
知り合いは馬鹿勝ちで中毒になってしまったかわいそうな奴だよ。
行かなきゃ良いのに行くんだよな〜。
アホって事かw

>>719負けるのが嫌ならパチンコやめる事をお進めします。

俺も辞めてぇw
723:720だが 9/28 16:15
>>722
俺の知り合いは、金貸しATM行って借りて「今日、大勝ち〜!」言ってるから、コレも駄目な。借りてる時点で大負けだよ。
724:秋田の名無 9/28 23:29
>>720
語るねーww
あんたどこでどんだけ勝ってんの?
まぁパチンコなんて、金にしても所詮端金くらいかwww
725:秋田の名無 9/29 0:29
724君。負け組発言するなよ。どんだけ勝ってるとかわかる人なんていないんじゃないかな?適当打ちしないで、出玉、回転率など計算して地道にやればおのずと結果がついてくる。そりゃぁ負けるときもあるさ。
前にもレシート見せろとか毎日勝ってるのか?って言ってるアホがいだが、勝つ。負ける。じゃなく、きちんとやってるか、やっていないかだよ。
適当打ちしても勝つかもしれないが長い目でみたら負ける。その逆を考えてみては?
726:秋田の名無 9/29 3:33
>>725
そうだよな。店によっては、出そうにない台に夕方仕込んでるぜ。

俺は出そうな台は直ぐに座らない。特にフルスペは…。
慶次の話になっちゃうけど、他の客にワザと回させんのさっ。粘られて出されたら仕方ないとして、隣でテキトーに甘デジ打って¨その台、離れたら貰うよ〜¨オーラ出しつつ、煽るとチャラ男は特に、意地になってブン回す。そしてヤメた所で台移動。 投資金額は大抵、20K。それ以上は入れない。なぜなら、せっかく出しても見返り来ない場合があるから。

1日で結果出すんじゃなく、7日間で考えると、そんなに大負けしないぜ。
大金は動くけど。
727:秋田の名無 9/29 8:49
そもそも相手の素性もわからないネット上で、勝った負けたの真偽を問うてくる自体あまり頭のよろしくない感じがね
借金までして打つ人もいれば、1パチしか打たない人、甘専の人、一日5Kまでしか投資しない人とか他にも色々いる
人によって打ち方なんて違うのに、自分の物差しでしか物事を判断できないのだろうか
728:秋田の名無 9/29 9:10
>>727
貴方は他人の物差しで物事を判断するの?
自分の考えや信念みたいなものは皆無なんだ・・・
729:秋田の名無 9/29 10:55
>>728
釣り針が大きすぎ
730:秋田の名無 9/29 12:24
議論板に行ったら?
731:秋田の名無 9/30 4:22
くだらなすぎる


人の勝ち負け気にする暇があるなら自分が勝つための努力しよ

先週は1パチで投資0.2kでアサヒ2箱でした 笑
732:秋田の名無 10/1 17:41
やはり臨海丸はダメ
733:秋田の名無 10/1 21:58
よく聞く話だかハマったらでるの?
連チャンしたら出ないの?
ハマったら台の確率が甘くなるの?
連チャンしたら台の確率悪くなるの?
不思議だね〜。
734:秋田の名無 10/1 22:12
軍の店員熱い!
735:秋田の名無 10/1 22:31
>>733
一概にハマったらその後、連チャンするとは限らない。スロットのストックとは違うからなぁ。
俺の場合、ハマり抜けて「もう一山超えれば」って気持ちで打ってるよ。
出てた台は、意外と出なそうで出る時もあるよ。俺はあまり座らないけど。
台選びは、波の少ない台か、大ハマりして2、3回出してヤメてった台が理想。
736:秋田の名無 10/2 1:3
パチンコのエウレカで、朝イチでサッカーリーチ?ってあるんですかね?
それって結構当たる?
737:秋田の名無 10/2 8:52
エウレカめちゃめちゃ打ってたけどサッカーリーチ見たこと無い!でもエウレカもめちゃめちゃ熱いリーチはずしまくってたから自分はどんなに激熱な演出入っても常に真顔で打ってましたね(-.-;)
738:秋田の名無 10/3 11:14
緑ドンのARTのロケット花火に乗るのはどんな意味があるの?
739:莫逆の友 奥村助右衛門 10/4 0:18
ちゃらっ ちゃっ ちゃっちゃ ちゃらっちゃっ! オリャ!

ちゃらっ ちゃっ ちゃっちゃ ちゃらっちゃっ! ハッ!

でーでーでー でっでぇーん でっでぇーんソレソレソレソレ!
740:秋田の名無 10/4 11:1
かーぶけかぶけ かぶくがはなよ
741:秋田の名無 10/4 17:11
ひーとにぃ えみぃ〜わけ〜 あ〜っ のこしゆく〜♪
742:秋田の名無 10/4 17:45
パチンコで三万勝ってまた店に入り投入結果取られた、やはり勝った金ですぐやれば大体はまた店にもってかれる意味なし欲がでるとだめだな。仕事して穴埋めしよう。
743:天下ムソルグスキーの大当たり 10/4 18:29
>>742
散るも天晴れ それが慶次ぃ〜♪
744:秋田の名無 10/4 19:36
一人でなにやってんの?
745:秋田の名無 10/4 22:50
むつきさつきにやれかんなづき
746:秋田の名無 10/5 6:57
惚れた人守り抜く 瞼に浮かんだ 一輪の〜♪
747:秋田の名無 10/5 11:39
愛しーきー野菊を、抱いて、ゆーくー♪
748:秋田の名無 10/5 12:46
>>736
それは朝一何回転以内で(確か10回か)での当たりででるプレミアらしい
749:秋田の名無 10/5 14:44
男B娘の海、魚群当確率10%切ったけど…。その内フラッシュでもハズれる気がしてきた。遠隔じゃねーのか…
750:独眼竜の大当たり 10/5 16:6
決して叶わぬ恋なれど〜 嘘はつけないこの真胸ぇ〜 貫き通す恋心ぉ〜♪
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]