3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ΨパチンコΨ
651:秋田の名無 9/12 19:34
>>650
オレも久しぶりに行った
55K勝ちウマー
652:名無し 9/12 21:5
SDってどこてすか?
653:秋田の名無 9/12 22:51
腰痛持ちなんで、パチンコなんて、とてもできないよ。なんでも若い時にやっとくべきだね。
654:秋田の名無 9/13 22:59
>>652
スーパー糞ドームです。

>>651
あんな糞回らない店で勝てるアナタがスゴい。尊敬します!
655:秋田の名無 9/14 2:4
>>654
もっと回らない店が、飛鳥橋の所に出店しますけど?
656:秋田の名無 9/14 19:11
大曲○わりも最悪ですよ。何かを思わせるはまりかたや出方をします。
回りムラもはんぱじゃないし。

じいさんばあさんは連チャンしやすいですがwww
657:秋田の名無 9/15 3:35
倖田來未をよくやるんだけど羽が全開してもたいした熱いリーチにならなかったり、サクラ柄が出てもフツーにハズレるよね。あまりありがたみがなくなった。さすがに『愛のうた』の時はドキドキするけど。
658:秋田の名無 9/15 19:29
昨日、能代○ハンのスロで見かけた事ない金髪の人が座る台全てでオスイチで当てまくってた…しかも50回転くらい回して流すってのを3、4台くり返してサラッと帰っていった…自分もあんな風に当ててみたいもんだなww
659:秋田の名無 9/16 0:52
擬似四(四回目で覚醒)→待ち合わせ→ポスターが「アイノウタ」→発展→逃走→あぼん
なにこれ?
こんなにひっぱるなや
660:秋田の名無 9/16 1:12
三年P組、薫先生?
打ちたいすな
どこさあるか知ってます?
661:秋田の名無 9/16 13:48
昨日臨マルで天国の階段で出してた子かわいかったな。
662:秋田の名無 9/16 21:42
外Bのサンダーバードにて、保留減らずの同じリーチかかったのに普通にスルー
なんで〜(´Д`;)
663:秋田の名無 9/17 19:27
いや〜マルハンすげーな 7祭りで回収全開… 北から新しいミサイル開発の話しでもあるんかいな…
664:秋田の名無 9/17 23:24
広P店長かわったね。ちなみに出方もね。
665:秋田の名無 9/18 2:59
今日とか明日臨海ダイナム無制限だったりする?
久しぶり遊び行こうかな。
666:秋田の名無 9/18 10:34
>>661
そうさ女には出すのさ… 


しかし外○のコーヒーねーちゃんオッパイでけぇな
667:秋田の名無 9/19 12:25
ナデシコやろうぜナデシコ
668:秋田の名無 9/19 17:0
今ダイナムカイジで未来は僕らの手の中外しました。駄目でしょ。それ
669:秋田の名無 9/19 18:4
最近どの店もダメだね…店員少ないし出す気すら感じられない
670:秋田の名無 9/19 19:13
羽物のレレレにおまかせ仙北、大仙市内で導入してる所教えてください
671:秋田の名無 9/19 20:12
今日のどこかのクソ店舗にあまりにイラついたんで、知り合いの閉店軍団に連絡取りました。明日会議します。掲示板見てる知り合いの方、よろしくお願いします。
672:秋田の名無 9/19 21:12
横南無のカワイイ店員辞めたのかなぁ…
誰か情報知りませんか?
673:秋田の名無 9/19 21:20
ふぇーてん軍団。ふぇーして。





ドレミふぇ〜ソラシド〜♪
スレチですいません。



略13
674:秋田の名無 9/19 21:46
↑おら!ふぇ〜店軍団なめんじゃねーぞ!
総勢23名、閉店間際にいちゃもんを付けて店長を脅す
腐った人間の集まりだぞ!(笑)
迷惑きわまりない人間に付きまとわれたら、と思うとぞっとする。
閉店間際だよ!全員集合!
ちなみに今回は○ピャン某店らしいですよ。
ほんとにヤルのか楽しみだ。
675:秋田の名無 9/19 21:55
知り合い?
僕頼んだの某仏店ですが、人違い?
676:秋田の名無 9/19 22:11
>>675 知らんがな。人違い。仏ってダ○○か?あそこはやめとけとしか言えないねw

ってか閉店軍団ってなんだよwwwそれこそ知らんwww
こっちは暇つぶし。
677:秋田の名無 9/19 22:21
こっちも鬱憤晴らしと暇つぶし。
軍団ってW
自分で言って笑えるW
678:秋田の名無 9/20 0:56
店員少ない店
態度悪い客を注意するだけで出入りさせてる店
箱が小さい店
通路が狭い店
こういう店ってなんか打つ気ならないし
出す気が感じられない
最近どこも人いなくなってきたね
679:秋田の名無 9/20 7:50
>>678
確かに。
店員が少ないか分からないが(そんな事は客にとっては関係ないが)
コールボタンを押してもすぐ来ないのはイライラする。
680:秋田の名無 9/20 16:39
>>668
それ熱いだけで確定じゃない
681:秋田の名無 9/20 18:9
出す気ないからそんな店員いらないって感じだからね…
呼んでも来ないのは仕方ないとしても
店の活気とかやる気は店員いる方が良く感じるし
682:秋田の名無 9/20 20:29
>>680 わざわざありがとうございます。
もうどーでも良いが。回りの知り合い共々あそこに行かないことに決めたし、出来れば潰れて欲しいなぁ。
683:680 9/20 21:21
私、秋田じゃないけど、近くのダイナムはやっぱ気分悪い
684:秋田の名無 9/22 16:3
仮面ライターはいつ入荷でつか?
685:秋田の名無 9/23 7:33
夢屋のある店員はダイナムで台を叩いているご立派な方、白服店員で社員である程度中堅。お客に注意するくせにたいした御身分だわ。ダイナムの店長に話してみよう
686:秋田の名無 9/23 8:7
>>684
10月の予定です。
687:秋田の名無 9/23 8:30
>>685
話してどうなんな?
688:秋田の名無 9/23 9:57
てか夜中パチの番組見たが 大当たり確率395分の1てww
舐めてんの? いくらそのぶん確変確率や継続率良いかもだが初当たりまで投資がかかるじゃんw
こりゃパチ屋儲かるわけだわw
ド派手な演出やリーチで客を煽りカネ使わせるw
養分可哀想ww
オレキッパリ止めたもんねw
689:秋田の名無 9/23 14:47
キッパリ辞めた割にパチンコ番組見た人はその内また始めるとwキッパリ辞める人はそんな自慢しないで辞めるぞw
690:秋田の名無 9/23 14:59
ここ見てる時点で、キッパリじゃない。
何とでも言え。
691:秋田の名無 9/23 16:3
だいいちハイスベックしらないって…相当素人だったんだな。
692:秋田の名無 9/23 18:44
>>691
釣り針デカすぎんぞ
693:渚カヲル 9/23 22:20
エヴァやりたいけどイベントなのに全く釘あいてない。
回らない!
694:秋田の名無 9/24 8:19
1パチで9000円負けたー
695:秋田の名無 9/24 15:5
>>685
女だな
696:秋田の名無 9/25 6:50
及川なお
久々に良台なキガス
697:秋田の名無 9/25 9:58
ドームの稼働率にワロタw
終日で見ても50%もいかないんだろうな…
打つ気にもならんので撤収w
698:秋田の名無 9/25 10:27
及川入ったから打ちたいが、打てないチキンは俺だけじゃないはず!
699:秋田の名無 9/25 11:1
及川打つ??
頭大丈夫か?? スペックわかってるなら打てないべ??
ありゃ、朝一や潜伏のエナしかやれんでしょ?
出玉なし、確変中の確率に殺されるよ
700:秋田の名無 9/25 19:17
某大型掲示板の及川スレではエナ狙いは以外と勝てないと言われてるね
エナ狙うならラストの時短直前か突入直後じゃないとダメらしい
それより自力で天国引いた方が勝てるってさ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]