3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ΨパチンコΨ
100:名無 6/2 5:18
ひゃくー( ゜∀゜)━━!
101:名無 6/2 6:39
このスレ削除依頼出しても良いですか?
102: 6/2 9:32
おかね使うのが趣味なんじゃない? ここのスレ 子供みないよ
103: 6/2 10:4
18禁うんぬん〜でここ削除って言ったらたら麻雀、競輪、競馬、タバコスレも削除だねw

削除依頼出してみて通ったらNG、通らなかったら問題無いスレって事で。
104: 6/2 17:51
流れ気にせず質問なんだけど 369のパチ交換率わかる人いる?
105: 6/2 19:44
↑ほら、すぐスレチ荒らしがやってくる。

スレ削除希望
106: 6/2 20:16
>>105
削除依頼なら運用の方へどうぞ
これ以上の貴方の書き込みは迷惑です
理解して頂けなければ通報します
107: 6/2 21:8
ドーム明日無料解放らしいですね。1パチ専門店でも無いのにそういうのやると思わなかったな〜。
108: 6/3 2:23
>>105
あくまでここはやってる人同士の情報交換のスレで、
無駄に討論会開きたがるアホのがよっぽどスレ違いなんだけどね
そんなに議論ごっこしたいなら議論板か馴合板のスレ行けばいいのに
109:ネルジンニ-ニョ! 6/3 9:27
オハ-ニョ!ヨロシ-ニョ!(´∇`)ノ

リラックス1は熱く無-ニョ!
110: 6/3 19:37
派手にヤラレてカマドキャス寸前の奴が、ストレス発散しに荒らしにくるんだと思う。どうかな?
111: 6/3 21:11
>>107

無料開放してもまともに出てないwww

明日以降の営業だって期待できないし、2〜3日で客が飛ぶのも目に見えるな!!
112: 6/3 22:0
>>111
そうなんですか〜四時までって書いてたから行けませんでした。無料解放で電気代等色々かかって明日の一周年は微妙なのかな…
113:暴利・ぼったくり 6/4 14:50
oリンク
114:ゆってぃ〜 6/4 17:6
マルハン売上2兆円超え

きょうれつぅ〜〜〜
115: 6/5 5:16
質問なんですが、本B娘の女性店員達のパンツは…


見せパンですか?

マジパンですか?

店長の趣味ですか?

社長の趣味ですか?

略12
116: 6/5 6:32
見せパンです!

派手なガラ物と地味な無地物の2種類あります。

たまにはき忘れたりする時はマジパンですが、かなりのプレミアになります!!

1と7の付く日には、見せ方にとことんこだわります。
117: 6/6 8:1
水玉模様は プレミアだす
ピンクは激熱
118: 6/6 8:25
全く品性のかけらもない、下品な話しは他でやれ。
119: 6/6 8:52
Bも落ちたもんだな(笑)パンツで客呼ぶとはねぇ。それに向かう日本人も、民団の思うツボか…なさけな。
120: 6/6 11:52
Bには 行かないんだけどパンツ見えるだけのミニなんですか?
121: 6/6 12:27
本Bで北斗打ってだっけ店員のパイツ、キリン柄だっけや。
122: 6/6 21:54
今日のブルリのイベはガチでしたか?
123: 6/10 22:17
質問があります。

今日『パチンコ北斗の拳』を始めてやりました。
途中、リーチが掛かる前かリーチ中にハンドルがブルブル震えた感じが一回だけあったのですが当たりませんでした。
ただの演出の一つなんでしょうか?

無知ですいません
124: 6/10 23:22
>>123 ハンドルではなくボタンが震えただけだと思います。
ただの演出です。
125: 6/10 23:38
>>124

ボタンとハンドルだったような気がしましたがハマり過ぎて訳わからなくなってたので少し曖昧です。
返答ありがとうでした。
126: 6/11 16:48
男〇ビー終わってる。
127: 6/11 16:57
新台のくせに出さね〜し、くそつまんね。
128: 6/11 20:2
倖田姉さんのパチンコはいつぐらいに出るんすかね?

夏くらいってしか聞いてなくて。。。
129:名無 6/11 21:35
このスレ…
趣味がパチンコとか、冗談ですよね?

コンビニの雑誌コーナーでも隅っこの成人誌扱いですよ。削除依頼出して、R18板かネタ板に移動されてはいかがでしょうか?
130:マシン 6/11 22:22
皆さん優良だと思うホールはどこですか?


ちなみに自分はブルリと茨マルに行ってます。
131: 6/11 22:56
このご時世で
優良店ないすべよ。

おらの中では
本びーっすな。

おねーちゃん達の
ミセパン見れるんで(^^)

あるいみ負けてはいないんで、相性いい店ですな。
132: 6/12 18:17
本ビーとは 本荘のビーですか?一度行きたいです
133: 6/12 18:31
男鹿ナムってなんであんなに出なくなったんだろ。まぁ客も居ないから当然か…
134: 6/12 19:2
追○まわらねー↓
ひどいもんだよ
135: 6/12 19:36
追〇は 外〇に客持ってかれたね、自店で潰しあい
136: 6/13 0:5
H21はジァグラー裏もの確定!クロス設定になっております。
137: 6/13 2:18
○半は スタッフに給付金渡すくらいだから、客に還元するつもりは、ないよ。。
138: 6/13 4:1
>>136
証拠を揃えて警察に通報して下さい。

>>137
何で客に還元しなきゃいけないの?
139: 6/13 8:47
しかし、ミセパンまでして客集めとは、よほど業界もキツくなってんだな(笑)それにハマる、本荘市民も情けねー。いい加減、目覚ませや。すべては山田の思うツボかだよ!
140: 6/13 11:16
てか本ビの見せパンは今に始まった事じゃねーw
何年も前からあんな感じよw

パチンコなら床に置いた箱をワザと雑巾がけするようにケツを突き上げ持って行くから後ろからついて行けば当然丸見えなワケwww

たまに白のTバックとかアホじゃねwww


ちなみに昨日、本ビにてパチ11マン、スロ6マン頂きましたw
パチンコは見た目本荘市内では出てると思いますよ!見た目ねwww
141: 6/13 20:26
今日1日で能代○で経験したこと(俺が経験した実話だから消されないよな?)。
カイジ・沼
擬似4連が発生し、演出が幾つか絡んだのに、最後の出目が266となった。
リーチにすらならないなんてあるのかな?

エヴァ
2万入れて出ないから、止めて隣に移ったら、どっかの母さんが一回転目で531と揃えた。

ガロ
2万で単発。出した分全部入れて後ろ側に移ったら、ハイエナ君に千円で金色の数字を揃えられてしまった。

略15
142: 6/14 0:17
(笑)
143: 6/14 16:36
パチなんてなくなればいいんだよ。
144: 6/14 17:24
明日のmQはどうですか
145: 6/14 17:54
かす
146: 6/14 19:44
たまにダイイチでスロットやりますが、ほとんど勝てません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
147: 6/15 12:35
>>141
カイジは小当たりか2確でしょ?
148: 6/15 16:15
>>147
そうも思いましたが、アタッカーは開かず、7セグは通常停止目でした。
勘違いなのかな・・・
149: 6/15 19:14
>>135 追〇は外〇出来る前から4パチはガラガラだったぞ。平日の日中じゃスロも両手で足りるくらいしかいないのも珍しくない。
かなり前のピーク時の店長が新規店に異動して徐々に減っていき等価化で自滅が正しんじゃね?
150: 6/15 22:17
>>141
関係あるか知らないけど、エヴァでコアフラッシュ擬似連3で席立ったババアがいて
その後その席座ったら擬似連4点灯して、暴走突入した時はあったな
151: 6/15 23:45
兄ちゃん(-.-;)女性に対してババアはないやろ(-_-#)
152: 6/16 0:15
>>148 疑似連が2回次の回転でまた疑似連2回みたいなのは?
153: 6/16 13:54
>>152
正確には
回転停止時に、ギロチンレバーが赤く光りながら1回だけ動いたのが、4連(1・2・3・4回転)して何も起こらず、そのすぐ後(5・6・7・8回転)に、キャラクター&カイジ台詞付きで「きたれ星の下」が四連しました。
心拍数も赤75の画面一杯になったけど、266となって、何事も無かったように次の回転になりました。
尚、1〜4は保留消化となり、5〜8の時、保留は消化されていません。
154: 6/16 18:25
海タンパツ二回。続かないし、回らない。俺の海はやっぱりシケテた。
155: 6/16 19:42
>>154この時間の書き込みと言う事は青帯ですか?
156: 6/18 9:24
昨日、御所野ピーゾンに救急車と消防車が来ていましたが何かあったんですかね〜?
157: 6/18 9:42
本荘の猫と南無の同時期リニュは偶然だろうか?どう出る!?美娘。
158: 6/18 11:26
ずっとスロやってたんですが 最近パチはじめたんですけど 時短 確変中は止め打ちがいいんですか?それとも打ちっぱなしがいいんですか?玉もちはどちらがいいのでしょうか?
159: 6/18 17:14
>>158

俺は確変中は打ちっ放ししてる。
160: 6/18 18:6
>>159
ありがとうございます。ふと 疑問におもったもので…
161: 6/18 18:18
男鹿大は終わったな。
162: 6/18 18:22
男鹿だいな〇改装?オープンどんな感じ?
163: 6/18 19:6
パチもスロもだめだめ
21オープンしたときみたい

そのうち全部イチパチになるんじゃねーの
164: 6/18 22:37
男鹿のダイナム、ありゃ終わってる!?
客をバカにしてる!!
165: 6/19 12:11
本荘大南無とか本荘猫とか昨日行った人いますか?どんな感じか教えて下さい。
166: 6/19 19:11
本荘21って1パチ??
167: 6/19 19:42
男鹿ダイナムそんなひどかったの``
168: 6/19 20:51
今日もダイナム終わってる…
169: 6/19 20:51
初日もそうだが、新装開店2日目でもうあの有様。
客飛ばしに関しては天才としか言いようが無い。「店長代わってから面白いくらい出ない」と評判です。
170: 6/19 21:45
終わってる!とか書き込んでもまた行くんだろうな〜。
そんな客が居るんだから出す必要無いだろ。
171: 6/20 2:16
ダイナムには、もういかね〜よ
172: 6/20 8:48
マルハンには、もういかね〜よ
173: 6/20 10:46
パチンコ大賞あるホールわかるひといます?
174: 6/20 11:42
仁井田のダイイチは20年前から終わってるョ(=^▽^=)
175: 6/20 13:48
>>173
能代市のザ〇にありますよ。4台だけ。
176: 6/22 10:54
男鹿ダイナム1パチ始めたんですか?その換金率わかります?
177: 6/22 11:12
今、仁井田のダイイチの前通ってきたけど車が10台くらいしかなかったネ。よく経営が成り立つものですネ。
178: 6/22 11:52
税金対策の店舗
179: 6/22 12:42
秋田市で1パチでシティーハンターあるお店知りませんか?
180: 6/22 16:9
あれっ?

花の慶次の真戰モード中に金矢で文字が金ではずれることってある?

誰か知ってる人いますか?
虎字が確定?
181: 6/22 23:53
>>180

検定上100%はあってはいけないはず

ほぼ100%だったはず

ほぼ100%
182: 6/23 0:22
秋田市内あたりや以外で奥村の甘デジパチンコ「ゴルフ片山タイフーン」設置店ありますか?
183: 6/23 0:29
○バラ○臨あります。
184:削除済み 0/0 0:0
削除済み
185: 6/23 21:54
>>180確定だと思ってたら外れた!今まで何十回かでたけど外れたのは2回。
多分激熱なだけ…
186: 6/24 2:12
すいません 皆さんパチンコ一回の軍資金ってどの位なんですか?いままでスロのみだったもので
187: 6/24 2:39
>>186
三万だけど1台に三千円を目安にして渡り歩きます

180です。みなさんありかとうごさいました。

花の慶次では
金屏風〜金枠コメント〜キセル予告〜直江赤字〜朱槍かふき御免〜慶次デカ
で外れたことがあって
かと思えば真田で普通に当たったこともあるし

ギャンブルはやっぱ運だなと再確認しました。
略13
188: 6/24 21:31
明日ダイイチに行きます\(^_^)/一万円札を崩すためだけにネ(^O^)
189: 6/26 1:35
本荘21とダイナムの1パチの換金率わかりますか?
190: 6/26 4:42
>>180
当たり確定ではないよ。
転落はない!
191: 6/26 22:19
>>181
>>190
ありかとうございますm(__)m参考になりました
192:秋田の名無 6/28 12:51
俺の友達は羽後の夢屋のエバ最後の使者でシリアスStep5→シンクロ綾波→メーター小で外しました
ダブルリーチ
193:秋田の名無 6/28 17:42
たしかシンジ以外のシンクロリーチはメーター小なら確定じゃなかった?
194:秋田の名無 6/28 18:3
糞臨○…流石だ
195:秋田の名無 6/28 19:59
ボタン連打しないとメーター上がらないんでね?
よくわからんが
196:秋田の名無 6/29 23:4
>>192
シンクロリーチの時にボタン押したらメーター上がったかもしれないですね。
メーター上がったらハズレます。
197:秋田の名無 6/29 23:55
本荘21に1パチ打ちに行ってみたのですが、どこの島が1パチか分かりませんでした。
誰か教えてくれませんか?
198:秋田の名無 6/30 1:32
デジハネアカギ、大当り確率1500分の1ってどうなの?んでその1回は単発
199:秋田の名無 6/30 5:30
>>197
店員に聞けばいいのでは?
21には1円無いはず、ダイナムにはありますよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]