3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ΨパチンコΨ
785:秋田の名無 10/9 23:28
キム外しも円書く
786:秋田の名無 10/10 0:10
由利本荘を一通り回ってみたが終わってるな。
稼働と回数をパッと見た感じでは猫>娘>南無>ワールド>虎>って感じか…。
明日からは更に回収なんだろうな。
787:秋田の名無 10/10 2:2
毎日がいい感じ
セブンワールド
788:秋田の名無 10/10 3:19
サムすら見たことない俺はなんなんだ
789:秋田の名無 10/10 5:52
>>788サム出たからって、連チャンするわけでもないから大丈夫!
790:秋田の名無 10/10 6:30
激アツも外しまくればなれる、だから100%も外しても気にしない
791:秋田の名無 10/10 8:39
100%気にしましょうよ!
792:秋田の名無 10/10 13:0
ダイナムは本当腐ってる、出ないにも程あんだろ
793:秋田の名無 10/10 22:49
出ない!!遠隔だ!!と言っても、また預金しに行く。病気だな。そんな客ばかりだから店としては出すはずねーよ。
794:秋田の名無 10/11 0:18
サムハズレありますよー!
ラッキーっ、て言いながら帰って行きます。
795:秋田の名無 10/11 3:34
>>780
あのよ、普通に考えてさあ遠隔してまでプレミア系はずさせるか?

玉って…

なら、最初から当てさせてるくね?

んなはなし、信じるのが馬鹿

利に適ってないし、理にも適ってない
796:秋田の名無 10/11 9:39
薔薇○で前にサム外し何回もあったよ。ちなみに俺も外しました↓隣で打ってた常連のおっちゃんは調子悪いとサム出るからやめた方がいいって言ってた。
797:秋田の名無 10/11 9:45
>>796
それって昔の海だろ?サム確定じゃねー海あんだろ
798:秋田の名無 10/11 12:0
いやTRFの話だろ
799:秋田の名無 10/11 12:48
男B娘の大海で魚群4回、地中海で疑似3回リーチにもならずで五万…嫌がらせか…社員旅行ハワイでも行くんじゃねーか…
800:秋田の名無 10/11 13:8
回らない、出ない→○
回っても、出ない→仏
801:秋田の名無 10/11 14:3
臨海入浴、二度といかねー釘最悪だし
802:秋田の名無 10/11 20:41
魚群四回、疑似3リーチかからず。こんなんほざいてる人いる。( ̄▽ ̄;)
それがどうしたの?

台の内容、海での疑似の仕組みをもっと理解しましょ
803:秋田の名無 10/11 21:36
店員!?台の内容(魚群)理解して欲しいが。まあ負けた俺の愚痴だけど。
804:秋田の名無 10/11 22:34
ん〜!?誰も理解出来ないと思います。
805:秋田の名無 10/11 22:37
頭わるいな。
806:秋田の名無 10/11 22:41
魚群はもともと海モードの単体で信頼度三割くらいじゃなかったっけ?
激アツ以外の他予告と複合しても五割ちょっとくらいでしょ?
海といえば魚群のイメージが強いから過剰に期待してしまいがちだけどそんなもんだと思うよ
807:秋田の名無 10/12 0:3
倖田來未ライトバージョンで保留にレインボーバタフライ+キューティハニー音でwith you smile
のスペシャルに発展して普通に外したのですがよく意味分からず打っていました。熱いんですか?
ちなみに600ハマって何もなかったです
808:秋田の名無 10/12 2:18
>>798 の神懸かり的なレスに尊敬
809:秋田の名無 10/12 3:36
アタリとハズレ。
その、二つしかないの。
それに遠隔があったとしてしめてどうすんだよ。普通だすだろ。出すほうが難しいんだから。
810:秋田の名無 10/12 11:32
>>807
一見、法則崩れ?と思いがちだが全くもって当たらないとこが倖田來未2

桜柄も、体感信頼度15%くらいだし

それがこけた理由
811:秋田の名無 10/12 14:46
能〇〇で首吊ってこようか‥
812:秋田の名無 10/12 19:41
そうならないように1パチがあります。1パチでまったり楽しみましょう。
813:秋田の名無 10/12 23:46
リラックス、リラックス。パチで負けたら、携帯でコミックでも読んでリラックスしてください。
814:秋田の名無 10/13 1:32
1ぱち負けなし

半年で貯玉20万発貯まった
今日、グラディで33連して三万発

なぜ、1ぱちしかでないのか
815:秋田の名無 10/13 8:25
1パチって貯玉して一気に全玉換金出来るんですか??
816:秋田の名無 10/13 8:39
1パチ!出すぎると飽きてくる〜俺だけか〜
817:秋田の名無 10/14 18:12
>>809
言ってる意味がわからない
818:秋田の名無 10/14 19:13
ハズレる確率の方が当たる確率より多いのにわざわざ操作してまで外さないだろ、ってことかと
実際摘発されたってニュースも特定の台に狙って当たりをだしていたってのしか見たことないし
819:秋田の名無 10/15 20:3
何で遠隔で確率の話しが出てくるのか分からない!?
820:リツコ 10/16 3:5
お前らは所詮しったが
821:秋田の名無 10/16 4:38
>>818Ω潰れたろ
822:秋田の名無 10/16 5:10
>>821
遠隔で潰れたんじゃないんだけど‥‥(゚o゚)
823:秋田の名無 10/16 5:45
>821
また釣りかよ。ジェットカウンター操作だろ。
824:Ω 10/16 5:48
アンミス。↑>>821な。
825:秋田の名無 10/16 5:59
八戸のΩは遠隔だぞ。秋田は知らんが
826:秋田の名無 10/16 11:58
ここの奴らは制限60とか120とかもわからないんだな。遠隔の摘発のニュースでパソコンの画面映した時に書いてたろーが。まっ、遠隔がないって奴は綺麗事しか言えないんだろ〜な。
827:秋田の名無 10/16 14:1
先日幹部店員の前でわざと「今日もここで負けたら店変える」と宣言したらお座り一発で27連(時短連含む)したw

出る遠隔ってスゲーなw
828:秋田の名無 10/16 14:14
出ない遠隔もあるかも、以前スロットのエヴァの最初のタイプで2000回以上回したけどビッグもレギュラーも無しでした。単なる不運だと思うけどね。
829:秋田の名無 10/16 14:38
↑なぜそこまで回した?
830:秋田の名無 10/16 14:58
2日で\105000当たり無し
831:秋田の名無 10/16 20:29
↑さ〜らバイバイ、さ〜ラバイ、元気にさらば〜イ〜っ♪
832:秋田の名無 10/17 3:6
朝イチで確変潜伏ランプついてた事ってあります?
833:秋田の名無 10/17 4:55
朝イチの確変潜伏ランプ見たこと無い俺も。
834:秋田の名無 10/17 7:45
見たことないんじゃなくて知らない機種がたくさんあるからわからないだけだろ?潜伏するすべての機種のランプ位置覚えれば見付けれるよ。
誰もが知ってる機種は、店員も知ってるから、あればラムクリ。
あまり知られてない台はヒッソリとついてたりする。
835:秋田の名無 10/17 12:23
私が昔いたパチンコ屋では朝の開店前作業に潜伏チェックみたいなのがあってランプついてたらラムクリでした。特にMAXタイプ
836:秋田の名無 10/17 13:13
確変潜伏って始めて聞きました。潜伏狙いで勝てますかね?
837:秋田の名無 10/17 13:38
店で朝イチ潜伏の対処してるなら、客の楽しみ無くなるっすよね。
838:秋田の名無 10/17 13:42
大概の台は2確ランプついてるから、店員が確認して消すよ と、某パチンコ店員のマイハニーが言ってました つまらない
839:秋田の名無 10/17 14:24
今まで取った朝イチランプ台は肉、巫○、00○、ゴ○スト、ブ○ー○リー、野○、カイ○、シ○ィ○ンタ○、俺○男、天○、ブ○ット、○ィ○ド、○川、及○、バ○ボンなどまだまだいろいろある。
毎日消さない店はないかと思われる。消し忘れがほとんどらしいのでは?
840:秋田の名無 10/17 16:38
情報ありがとうございます。パチンコはほとんどやってなかったもので。
841:秋田の名無 10/17 17:4
1パチのガロで七万発〜換金したら四万五千だった!当たり回数50回!疲れた!
842:秋田の名無 10/17 18:2
>>841うらやましい。1パチで10万発貯玉したら換金しようと思って3万発貯めたが0になったw
843:秋田の名無 10/17 21:53
>>841
僕は4パチでも、そんなに勝ったこと無いよ。7万円負けたことはあるけどね。
844:秋田の名無 10/18 9:1
この前、1日打ちで…
投資84000円

+42000円。
845:秋田の名無 10/18 12:30
能代マルなにが景気回復支援だよ。日本じゃなくて北の景気回復ねらってんのかよクソが。
846:秋田の名無 10/18 18:20
今日、横入浴で50k使って一回も当たり見ませんでした。笑えません↓冬ソナ打ってた女の人綺麗でした
847:秋田の名無 10/18 18:30
追〇の釘何あれ?ひでーな。通常時はもちろん、出玉は削られるわ、スルー通んねーわ。クソマルが
848:秋田の名無 10/18 19:20
横手のダイナムで甘デジ 12回連続で四ラウンジ、
運じゃ考えられない…
制御
849:秋田の名無 10/18 19:35
俺は男B娘で7万ストレート。ま、途中で止めろって話だよな。二度と行かね
850:秋田の名無 10/18 20:0
>>848

甘デジで12回連続4ラウンドで制御?

機種にもよるだろうが俺には普通に感じる…
851:秋田の名無 10/18 22:4
文句言ってもまた行くんだから、パチンコ屋ってウハウハだね!昔の人の言う事って正しいよな。「馬鹿に付ける薬は無い!!」ってね。
852:秋田の名無 10/18 23:2
>>848
それの何がおかしいの?ホントに何の機種なんだよ
853:秋田の名無 10/18 23:14
あんたらなんでパチンコやる金あんの? 給料減って生活するだけで精一杯な俺はキッパリパチンコやめたけど。
854:秋田の名無 10/18 23:50
自分のおこずかい
855:秋田の名無 10/18 23:52
自分の小遣いでやるならいいだろう。
856:秋田の名無 10/19 0:15
勝ち過ぎて2ヶ月前から小遣い貰ってない。+45万〜♪
857:秋田の名無 10/19 6:17
普通に稼げてるから。
858:秋田の名無 10/19 9:42
おジャマします。AV及川奈緒フルーツスキャンダルだったかな?(間違えてたらすまん)どこかに入っているとこ分かる方教えてください。打ってみたい。
859:秋田の名無 10/19 11:39
オープン決まったね
860:秋田の名無 10/19 12:30
いつ
861:秋田の名無 10/19 15:33
青帯さ入ってらよ〜!
862:秋田の名無 10/19 20:21
男鹿のビギャルにも有るよ。
863:秋田の名無 10/20 8:32
及川奈央なら将軍横手にもありますよ
864:秋田の名無 10/20 23:9
本Bでは、まだパンツ見せますか?
865:秋田の名無 10/20 23:34
及川奈央真っ黒グロマン 黒沢愛はもっとグロマンw 腐ったアワビだ
866:秋田の名無 10/21 9:10
今日は久しぶりに朝イチから外○さきてらけど、相変わらず客つきいいわ!
867:秋田の名無 10/21 13:39
撤退しろよクサレ能代マルハン。今までで最低最悪な店長だな。あんなにださねぇならやめちまえよ。クソマルハン
。潰れればいいのに。
868:秋田の名無 10/21 13:46
>>867

まったくだ。あんなに出てない店も珍しい。

異常だな。

やめちまぇ。
869:秋田の名無 10/21 14:33
>>867
聞いた話だが、4日間でカイジ沼に70万使って、単発3回だそうだ。
オマケに、「どんなに回収しても客が入る、可笑しな町」関係者談。だそうだ

そういう俺も、エジキになった1人。
870:秋田の名無 10/21 15:0
マルハンの店長とかマネージャーはみんな大学あがりだそうで。大学まで行って就職がパチンコ屋ってアホだな。

回収しても客が行くからマルハンにとっちゃあ最高の町だろうな。

頼むから能代から消えてくれ。

よく自殺者出ねぇな。

能代の弁護士に行くほとんどがパチンコの借金だとさ。

みんなマルハンでだろうね。
871:秋田の名無 10/21 15:18
能代マルハンの店長の名前はでん〇〇だそうだ(笑)北の人間だな。

新台二日目、他の機種も気合い入ってますだと。

馬鹿にすんのもいい加減にしてほしいな。

チョンさま(笑)
872:秋田の名無 10/21 15:46
>>866
悪い事はいわね〜 
○だけは止めとけ…

巨乳ちゃんからコーヒー買って帰ったほうがいい…
873:秋田の名無 10/21 15:46
商売なんだから回収は当然
874:秋田の名無 10/21 16:1
>>873

回収にもほどがある。
875:秋田の名無 10/21 18:45
大島の頃は良かったッスね! 今はビーギャルッス
876:秋田の名無 10/21 19:0
マルハンの店長とかマネージャーの年収が…県内のサラリーマンじゃあ間違いなくトップクラス。
877:秋田の名無 10/21 21:17
>>876当然。回収が仕事。パチンコしかないのが秋田の老人だろ。じゃないきゃ秋田パチンコ流行らない
878:秋田の名無 10/21 21:48
いくら文句言ってもまた預金しに行くバカばっかり。
879:秋田の名無 10/21 22:1
>>878

で?
880:秋田の名無 10/22 4:29
MQは、女の店員ほぼスタイルいいよなー。たまにパンツ見えるとテンションあがる。
881:秋田の名無 10/22 5:49
パチンコはたま〜にやると楽しいwでも夢中になって3時間くらい打ってると頭痛がしてくる。
1円で一杯出して景品と交換するのが楽しみだぁ〜。お金に替えるよりお得だしねw
882:秋田の名無 10/22 8:17
MQの女店員はスパッツ履いてるから生パンツじゃねぇ〜だろぅ〜
883:秋田の名無 10/22 8:21
ぱちんこ屋に、何しにいってんなや?
884:秋田の名無 10/22 10:16
B娘のBって何?「客がやっきに回してます」だろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]