3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲の花火スレ【復活!】
206:秋田の名無 8/16 22:9
っま。ここは大曲の花火の板だったよね。
大仙市じゃなくて『大曲』の花火だよね。
自分は旧大曲市民だけど花火会場付近には住んでない。
会場近くの住民の痛さは分かる気がするね。花火の都合で規制時間は勝手に
商工会等に定められてるし。何かと不便はあると思う。騒音、投棄物、汚物等ね。
『部外者は引っ込めや』と言ってる人は関係者なの?
関係者でそんな言葉言ってる方は辞めた方が良いよと思うね。大曲の花火に関係するのは。
お祭りって意味では、住民でも我慢する所はしなきゃいけないし、それを見学に来る方も
節度は持たなきゃいけないし、答えは出ないと思うけど・・・。難しい・・・・。



今年は雨の予報だったけど・・・無事に開催されればいいなと思います。
全国的に本当に有名になって嬉しい反面、地元民は花火を見ずらくなってるのも事実だけど
やっぱり自分の出身の自慢になる物は嬉しいものだな!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]