3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲の花火スレ【復活!】
951: 8/29 8:34
午前1時過ぎくらいに、グランド○レス横の土手の道路のすぐ脇に座って
浴衣の姉ちゃんにしゃぶらせてるガキがいてウケたw

薄暗いがソコソコ人も通ってて丸見えだっつーの

盛りのついたサルかよwww
952: 8/29 8:46
これだけ知名度が高い花火競技大会があるのに【大曲市】の名を捨ててしまったのは勿体ないですね。
今じゃ大便器みたいな地名になってしまって情けない。
953: 8/29 10:17
あー、なるほど。大仙市になって何年かなるけど、なんか好きになれないのは大便器みたいな名前だからだ!
今あらためて大仙市って名称好きじゃないや。
954: 8/29 11:5
秋田自動車道の錦秋湖SA付近は
まだ渋滞していますか?
午前中は朝帰りの車の交通量が多いと思った。
955: 8/29 11:31
大仙市の花火って面白いんですか?花火にはあまり興味がないもので
956: 8/29 11:39
>>942
結局、誰が来たんですか?
もう終わったんだし、名前を伏せなくてもいいのでは
957: 8/29 12:38
オレ、参上!!
958: 8/29 12:51
>>942 某有名バンドですよね? それとは別の人のことですか?
959: 8/29 12:53
>>954
渋滞しております
960: 8/29 14:9
GLAYきたって聞いたけど見た人いる?
961: 8/29 14:22
サインもらったとか自慢しといて名前を伏せる意味が分かんない
962: 8/29 15:1
自慢になるとは思えませんが、そういう年頃なんでしょう。
963: 8/29 17:12
市外から花火大会を観覧に行きました。
楽しむことができました。
警察、誘導員、消防、救急隊、そして運営に携わった方々に
お礼を言いたいと存じます。
そして、公衆トイレやゴミの状況等、もっともっと観客が
気をつけなければならないと痛感しました。

ありがとうございました。
964: 8/29 17:32
>>954

未だに山内トンネル付近は渋滞しています。
965: 8/29 18:5
>>964
間違えた土渕トンネル出口付近でした。
966: 8/29 18:16
>>956加藤鷹、EXILE、佐々木希
967: 8/29 18:44
EXILEは昨日大分でライブ、佐々木希は神戸にいました
968: 8/29 19:14
昨日は照明つき通路前で見たから花火と女見ました 八割ブスで残念でした
969: 8/29 19:41
>>967こっちもネットで確認しました。>>966は嘘つきだ。
970:名も剥げ 8/29 20:25
シドっていうビジュアル系バンドの明希がタクロー(GLAYの?)
と数人で来てたみたい。明希のブログに書いてあった。
バンギャ的には興奮した。
971: 8/29 21:18
田んぼ道に、車が停車してる状態がわからず、後ろから車が続き出れなくなった。何処に車が停まるとか、役所は確認してほしい。狭い道路に停車はないだろ
972: 8/29 21:57
昨日たんぼ道に車を止めシート敷いて花火みてたら変な馬鹿親父が後ろから来て自分達は帰るから車どけろだと!!しまいにはここは道路だから車止めるなだって!!駐車禁止の標識も停車禁止の標識もないのに!!ふざけんじゃねぇ!!
973: 8/29 22:2
親父が正しいと思うな
974: 8/29 22:9
親父、正解◎
975: 8/29 22:18
オヤジ大正解!
976: 8/29 22:27
>>972
親父は大正解
常識ない連中が大杉
そんなやつらもお前も来年以降絶対に来るな
迷惑極まりない
977: 8/29 22:33
駐車禁止の標識が無くても、通路を確保できない場所は駐車禁止です。
もう来ないでほしいですね。
978: 8/29 22:35
二度と行くかぁ!!
979: 8/29 22:37
>>978
助かります。
お疲れ様でした。
980: 8/29 23:35
ご愁傷様でした。
お馬鹿
981: 8/29 23:43
大会提供終わった直後の、お礼アナウンスで
「ありがとうごさいました」と同時に
不発だった?斜めのシュッって花火1本だけ上がったのってミス?
「ありがとう」と同時に上がって絶妙なタイミングだったから演出?
982: 8/30 1:5
民主党の蓮宝?来てたな。SP付けて歩いてた。
大曲の花火も仕分けの対象か?
983: 8/30 1:57
>>981
斜めに上がったのは拍手へのお礼じゃないのかな
984: 8/30 2:51
>>956
結局、誰が来たんですか?もう終わったんだし、名前を伏せなくてもいいのでは→まだ宿泊するとの事でしたので、あえて伏せました。

>>961
サインもらったとか自慢しといて名前を伏せる意味が分かんない→貰ったけど、情報提供しただけで自慢と思われたらスマン。名前を伏せたのは理由あったからです。貴方が意味判ったらキモいよ。知りたがり厨?知ってどうする?

>>958さん、当たりっす。
もうお帰りだと思うYU○KIさん、石原軍団の方、宮城県石巻市の方、そして○クローさん…。
自慢するなら逆にはっきり名前出します。
これくらいで勘弁くださいm(__)m
985: 8/30 6:32
>>984
理由があって名前を伏せるなら書き込みを控えるはずですね。
しかし書き込みしたのは誰かに言いたかった。
何故言いたかったのか?

自慢したかったからですね。
別に恥ずかしいことじゃないですよ。
986: 8/30 6:36
>>984
まだ宿泊するから気を使って名前を伏せるならホテル名も伏せますね。
論理破綻してるので、これは情報提供の名を借りた自慢話ですね。
987: 8/30 7:16
東京で3大祭り245万人の観客動員
988: 8/30 7:20
理由があったから?知りたがり厨?オマエあほかw

一言も教えてって言ってねーよw誰って聞いてねーよw

942: 8/29 3:45 D0w28Tz
山の手ホテル付近に芸能人多数発見!
名前は言わないけど、3人サインゲット!



発見!3人サインゲット!
略14
989: 8/30 7:54
芸能人の話しもうどうでもいい

優勝は山崎煙火さんでしたね
おめでとうございます
990: 8/30 8:43
>>988

羨ましかったんだね。








略15
991: 8/30 9:28
河川敷の10番・13番・27番・41番を来年から申し込み、抽選による予約制って…。
入場待機を解消する為とか言ってるけど、毎年数台で10番等でキャンプしてる私達には迷惑な話です。
41番の姫神橋下に止めようとしてるキャンピングカーが、数日前から土手に並んで待機してるなら、
その人達だけで抽選による予約制にして欲しいものですね。

申し込み、抽選による予約制などの詳細情報は、来年じゃないと分からないのでしょうか?
992: 8/30 9:30
この季節にクリスマスのテーマは意外だったが、よく出来ていましたよ。
993: 8/30 9:56
山本小鉄さんもいました。
994: 8/30 10:10
>>991
自己チューですねw
995: 8/30 10:48
県外から数日前に秋田入りしてくれる方々はその分だけ秋田で金使ってくれるありがたいお客様。
996: 8/30 11:7
>>993
小鉄さんの霊でも見たんですか?
997: 8/30 11:21
最悪なのは数時間しか滞在せず、大曲ではほとんど金を使わないくせに渋滞・混雑を増幅させる旅行会社のバスツアー。
998: 8/30 11:26
993…それ…霊ですから…
999: 8/30 11:31
来年は桟敷席ゲット!
1000: 8/30 11:33
↑出来ます様に♪

その前に!千ゲット!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]