3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲の花火スレ【復活!】
851: 8/28 0:39
>>848
それマジですか?
852: 8/28 0:48
>>851今日、県庁で表彰式、行われて明日は花火を見るそうです。ちなみに県庁には入場券を求めて全国からファンが並んだそうです。花火と離れた話題になってすみません。
853: 8/28 1:48
アイリス2に大曲の花火が使われるという噂は聞いた事がある
854: 8/28 3:15
金谷橋がライトアップされて綺麗だ(´ω`)
855: 8/28 6:49
おはようございます。ござを忘れてしまったのですが、どこにいったら売ってるか分かる方いたら教えてください。
856: 8/28 6:58
コメリ ホーマック
857: 8/28 6:59
ありがとうございました。いってみます。
858: 8/28 7:16
もう当日か
859: 8/28 7:28
もう会場に着いてる人いる?
860: 8/28 7:29
はい券あるよ〜桟敷席あるよ〜
っていうダフ屋さんは出没するの?
861: 8/28 8:18
人多すぎでうだで、いがねよ
862: 8/28 8:55
北上ジャンクション先早くも渋滞中だよ!
863: 8/28 8:56
今年もテレビでいいや(笑
もう混んでんだろうな〜
864: 8/28 8:58
一般待機凄いことになってる。
昨年の同じ時間の倍以上
865: 8/28 8:58
今年は例年より渋滞ひどいの?
866: 8/28 9:8
駐車場ガラガラすぐる誰かとめにきてくれ…
867: 8/28 9:26
どこの駐車場ですか?
868: 8/28 9:55
今年はいろんな所駐車場ガラガラだな…
869: 8/28 10:49
数年前に見た時、大きくて綺麗だった…。
見たいけど、今年は混むんだろうな( ´△`)
870: 8/28 11:5
船場町から中継です。
今年は異常に人で溢れてます。会場ゲートはすべて開放されました。人がやみません。そして暑いです。皆さん熱中症にはじゅうぶん気を付けてください。
871: 8/28 11:28
>>826
ゲート通過組は、桟敷通路じゃなく
地べたにいれば邪魔には
ならないんじゃない?
買う人が悪いか、売る人が悪いか…?
872: 8/28 12:10
午後4時に規制がかかるって本当ですか?
873: 8/28 13:42
花火会場なう
座るとこネーゾ!!
しかし場所取りのブルーシートひどいな……
874: 8/28 14:30
駐車場でセクロスするなよ
875: 8/28 14:44
桟敷の脇はどう?夕方には行きたいけど
876: 8/28 14:45
湯沢市の院内駅前は駐車の車が凄いことになっています!
年に一度の大渋滞です!!
877: 8/28 15:10
3Dテレビが普及すれば家で見る人が少しは増えて…なんて
878: 8/28 15:10
100周年っつう事で車は例年より多いですか?
879: 8/28 15:15
やっと座れたなう
通路脇芝生になんとか陣取った
まだ 縦に なら二人くらい座れる
なんか花火大会スタッフが「一般観覧席はすべて埋まりました」って看板持ってスタンバってるけどw
880: 8/28 15:41
トイレ、渋滞凄い!漏れそう(>_<)
881: 8/28 15:51
天気はいいけど暑すぎるよ(+_+)
882: 8/28 15:54
>>880
頑張れ〜
883: 8/28 17:22
花火会場に救急車の出動が相次ぎ午後4時現在で22人が搬送、12人が熱中症の疑い
救護所でも40人が熱中症の疑いで手当てだって
884: 8/28 17:23
花火会場近く救急車の数ハンパない。熱中症には気をつけて
885: 8/28 17:25
C・P桟敷席でタバコ吸ってるやつ大杉
桟敷席は禁煙だって放送ぐらいしろよ

金返せ
886: 8/28 18:13
>>885
あなたが注意すればいいと思います。
887: 8/28 18:30
会場は立ち見オッケーですか?
888: 8/28 18:35
できるとことできないとこがある。
889: 8/28 18:38
今年の花火は天気が良くて最高でしょうね。


西山の方からやんわりと風ふがねがな。
890: 8/28 19:44
自由玉の
長野県 信州煙火工業鰍ウんの

スシ食いねぇ!

良いんじゃね?
891: 8/28 20:2
まぐろ、たまご、さばいがった。スシメシ多かったけど
892: 8/28 20:14
最後の花火は何時頃でしょうかね?
893: 8/28 20:17
救急車来たら道よけろカス共
894: 8/28 20:20
大会提供て何時からですか?
895: 8/28 21:0
大会提供花火
見事でした!!
一期一会のようでした
896: 8/28 21:6
BSでみでます
897: 8/28 21:7
救急車のサイレン鳴りっぱだな」


呆れたもんだ
898: 8/28 21:8
>>892
21:30ぐらいじゃね?
帰りみち、皆さん気をつけて。
899: 8/28 21:15
もう、帰りの渋滞始まってますか?
900: 8/28 21:26
これで終わりですか?

遠くからなんでわかりませんが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]