3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲の花火スレ【復活!】
801: 8/26 14:58
イーストモールから会場近くまでってば徒歩何分くらいかかりますか?
802: 8/26 15:41
約40分〜50分位

3キロ位あるよ
803: 8/26 15:45
キャンプ駐車場(橋の下)入口20台待ち
今晩から会場周辺は混雑が予想されますね。
804: 8/26 16:59
>>794 メールアドレスは?
805: 8/26 17:19
>>804
うける!
座布団一枚www
806: 8/26 17:24
>>805 あれ、なんか面白いこと言ったか?それともツボが浅いの?
807: 8/26 17:57
>>806
>>794のどこかをポチっとしてみて。
808: 8/26 18:3
>>807 ああ!助かった、ありがとうw
809: 8/26 18:24
>>802ありがとうございます
それじゃあ 近くで無料ならどこがいいですかね?
810: 8/26 18:30
>>809
大曲の花火初めて?皆それ位普通に歩いて会場入りしてるって
帰りに渋滞にハマル覚悟なら良いけど
811: 8/26 19:1
今日は何かイベントあるの?
812: 8/26 19:42
>>794です。バイト見つかりました。メールくれた方、ありがとうございました。
813: 8/26 21:59
一般の無料席の場所とりは何時からできますか?

知ってる方教えて下さいm(__)mお願いします゚。(p>∧<q)。゚゚
814: 8/26 22:4
>>813
午前9時30分
ただし待機場所には明日の午後3時から待つ事は可能
815: 8/26 22:8
何時くらいまで花火あがってますかね?
816: 8/26 22:10
今年は9時30分からか〜
817:名も剥げ 8/26 22:51
私も
818: 8/26 22:54
待機場所はどこでしょうか?わかるかた教えてください。お願いしますm(__)m
819: 8/26 22:56
途中で送信しまった。スマソ
>814
待機スタートは前日午後3時から可能だと思ってたんだが、今日土手に下見に行ったら「当日の午前3時ですよ」と係の人に言われた。
この時間てどこかで公式発表してる?
820: 8/27 6:35
>>809

近くで無料となれば農業科学館かファミリースキー場のとこが良いと思う。

自分は本荘から来るから毎年そこのどちらかに停めて歩く☆
821: 8/27 6:49
今日は、前夜祭だよね!花火はどれくらい上がるの?
822: 8/27 7:14
>>819
商工会議所青年部のブログに写真載ってる。

>>821
いつものトコからの打ち上げだから数的にはそれほどでも
ただ金魚花火や館の橋の間にミニナイアガラなどがあるようだ。
823: 8/27 8:19
姫神橋から13号出て会社行くんだけど完全に片側一斜線塞がれてて対向車来たらアウト。
しかもトレーラー繋げた車がT字路はみ出してるし。

警察に通報すれば動いてくれるのか?
824: 8/27 8:48
今日も前夜祭で花火あがりますか?
825: 8/27 9:36
奥で154000円だと!どんな人が買ったか気になる。
そのざまさ
席なしのゲート通過のみの券
まで出品されてて10000円くらいでも入札あるし!
さすがにこれはチクられたらマズいでしょ。
でも対処できないよな…
826: 8/27 10:13
>>825
6人で座るにはキツ過ぎる4人ならなんとか
さて2枚余るし売って自分たちの桟敷分は稼ごう。
こんな考えのヤツらだよな。ハズカシイね
827: 8/27 10:55
ヤフなんかA席平均10万でお取引。
828: 8/27 10:58
>>826
それもあるだろうけど多分
自分達は6人だけど
いざゲート入ればチケットは不要だから((出入りする人だけ持ってれば)
使いまわしかと。
ぶっちゃけ簡単に言えば席は無いけど1枚で何人でもゲートは入れる事実…
奥見てるとほぼ当日手渡しだし。
829: 8/27 14:6
またゴミだらけになるだろうな!暗闇さえあれば人の土地に糞尿を撒き散らし、はっきり言って迷惑なんだよね!花火なんて大嫌いだ。
830: 8/27 16:14
一般席をとるには朝から並ばないと無理ですか?
831: 8/27 16:16
翌朝のゴミ漁り(宝探し)は何時くらいからやってるもんですかね?
832:名も剥げ 8/27 16:18
>>822
ありがとう。商工会関係者に嘘つかれました(笑)
既に並びが出来てるようですのでこれから行きます。
833: 8/27 16:32
>>832
ガンバ!ただ毎年思うのだが早朝7時頃に並んでも
今から並ぶのとあんまり差がナイと思うけど
834: 8/27 17:10
A桟敷についてですがベタ敷きと足場がありますよね?
以前は足場のは3列だったかと思うんですが魁みるかぎり2列になったんですか?
835: 8/27 17:37
>>834
去年から変更になった。1列目と2列目がベタ敷きで
3列目と4列目が足場。1段低くなったので後ろの一般席がいく分
見えやすくなったのと、その分足場組む予算が減るからだと思う。
ただ今年は7番ゲートに5列目があったのにはビックリしたが
836: 8/27 18:4
>>835
情報ありがとうございます。

私たちの桟敷が2列目だから足場の1番前のブロックだと思ってて喜んでたら
魁見て、えっ!?ってね。

まぁ桟敷取れただけ幸せです。
837: 8/27 18:45
いよいよ明日ですね!
天気も悪くならなそうだし、最高の100周年になることを祈ってます!
俺は自宅でBS観覧してます。あぁー今年も行きたかった。
838: 8/27 19:18
今年はやっぱりいつもより、車が混んでるし、前夜祭で通りを歩く人も多い。今晩から賑やかそうだ。高速の渋滞予想も、10キロとかでてたな。しかし、街がザワメいている。今年はやはりいつもと違う。
839: 8/27 20:20
毎年テーマってあるよね?今年は100周年がテーマなのかな?
840: 8/27 20:30
源平盛衰記


鵯越の逆落し


でねがったがな(?_?)
841: 8/27 21:24
一般席は桟敷と露天の間ですか?朝6時頃から並んでも場所取れますか?
842: 8/27 21:42
岩手〜国道46号を通り田沢湖〜角館を通って大曲に行くのですが、国道105号は例年どの時間帯が一番混むのでしょうか(>_<)
843: 8/27 21:52
>>842
昼頃には既に混んでます。
なので一番も何もないと思います。
844: 8/27 22:8
今年は最後の方に記念の花火があるから、
帰りの渋滞が凄いことになりそうですね
例年なら大会提供を観てすぐに帰る人も結構いるから
ある程度分散化されるけど、今年はほとんどの人が最後まで観て行きそう
845: 8/27 22:29
テント設営の出来る駐車場は、すでに満車のような気がする(*_*

明日来る人達入れるかなぁ…
846: 8/27 22:30
あっ、民間のところはまだかなりの余裕があります
847: 8/27 22:45
民間はキャンプ5000円が相場らしい。みなさんちゃんと申告しないと税務署もみてるらしいよ。
848: 8/27 23:40
せっかくアイリスが花火大会にくるんだからなんかイベントやればいいのに。
849: 8/28 0:0
渋滞は10キロで済む訳無い無い。ETC出入口一ヵ所しか無いんだぞ!俺の予想は最大で上りが協和、下りが横手から湯田の間までは渋滞しそうですね。
850: 8/28 0:11
ふと思ったんだけどなんでハローワークの駐車場が有料なの?さっき通ったら二千円って書いてた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]