3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲の花火スレ【復活!】
501: 5/22 19:44
なんの花火ですか?
502: 5/22 21:1
仕事帰りきれいな花火上がってましたね。
503: 5/22 22:15
>>500
ありがと^^
504: 5/25 23:26
花火鑑賞士のくどい
じゃなくて、集い。
505: 6/2 21:56
スレチだけど4日は楢岡さなぶり酒花火!!見に行くぞ。
506: 6/3 11:44
さなぶり酒花火は5日です。
507: 6/3 20:43
>>506
あっっ!!!そうでしたwww
間違って明日逝くところでした><
508: 6/9 20:46
今日どっかで上がってるな
509: 6/9 21:0
>>508 どっか?いいかげんな。
510: 6/19 20:14
花火上がってるけど?何か有るのかい?
511: 6/19 21:33
何かあるから上がっているんだろうね。
512: 6/28 2:11
今年から大曲の花火2回やるってホント?
513: 6/28 6:52
>>510
還暦のお祝いだってさ
514: 6/28 19:27
桟敷げっちゅ〜☆
515: 6/28 20:55
花火は、昭和25年会の還暦祝いだそうです
516: 6/29 13:42
桟敷席の7割はスポンサーやらコネやらで流れて、わずか3割が一般販売って聞いたが本当なら悲しいな…
517:名も剥げ 6/29 14:19
>>516
スポンサーやらコネっていうか
商工会員分と旅行会社分な
それで9割近くだな
コネって言うのは誰かが商工会員の会社に勤めてる
それで知り合いから何マスほしいと頼まれた。で、
会社に何マスほしいからお願い。って感じじゃね
518: 6/29 16:57
ここ5年ほど以上な位大曲の花火を桟敷で見たがる輩が沢山いる。

10年位前は売れなくて頭下げまくって桟敷を買ってもらったものだか…

人気があるから欲しいなんて言う輩はムカつきます。

旅行会社にもムカつきます。
519: 6/29 17:8
>>518あまり難しくなるなって
520: 6/29 18:6
7/9大曲養護学校で花火大会ありますね。
521: 6/30 12:42
一般だが桟敷が手に入らない…・
オークションに出して儲けてるおまえ!
よこせww
522: 6/30 15:6
おまえらみたいな一般乞食に桟敷買えるチャンス与えてあげてるだけでもありがたいと思え。
感謝はされても文句言われる筋合いは無い。
悔しかったらコネの一つでも用意して来いよ。
523: 6/30 17:38
>>522てめえ馬鹿か!!何様のつもりだ!!
524: 6/30 18:8
ガソリン代かけて遠くから来て早くから並んで下手すりゃ買えない人達(買えても高額)って悲惨だね(転売ヤー、旅行会社は除く)
 
コネさえあればなんの苦労もせず買えるし場合によってタダで招待されたり…
 
私は年によってどちらでもあるが今年はまだ微妙…
525: 6/30 21:21
>>522
何様のつもりなんだと言われても仕方ないな
526: 6/30 22:1
>>522
お前が乞食だ
もしかすると乞食より下だな
527: 7/1 1:14
そこまでして観たいかね どうかしてるぜ
528: 7/1 1:43
>>526
その乞食以下から恵んでもらって一般人はどうなんだ?
文句ばっかいってると値段吊り上げるぞヤッコが。
黙って少ないチャンス使って一喜一憂してろ。
まったくたかが一般が何騒いでるんだか。
529: 7/1 6:37

秋 田 県 一 般 職 平 均 賞 与 76万円 
530: 7/1 10:59
はいはい!終了!
531: 7/3 12:19
桟敷をコネでとってもらった人って手間賃いくらくらいやってる?
相場はいくらくらいかな?
定価19000円に20000円+ビールとかは失礼かな?
532: 7/3 14:51
花火大会止めようぜ
533: 7/3 15:13
他の奴の金もうけのために花火大会やるなら中止でいいよ
534: 7/3 15:17
大会は やらないけど

競技会は例年通りにやるでしょ。
535: 7/3 18:27
ナイス揚げ足取り
536: 7/3 18:58
>>534
大曲花火競技大会だよ。
537: 7/3 22:4
んだから〜

競技会だって。

競技大会じゃ無ぇべぇ〜
538: 7/4 11:30
>>537
何言ってるの?
全国花火競技大会大曲の花火だよ。
539: 7/4 11:31
ちなみに今年は
●第84回全国花火競技大会「大曲の花火」
だよ。
楽しみだね。
540: 7/6 14:48
♪舞いあ〜がれ〜

541: 7/6 16:22
♪大曲〜全ての憧れ〜打ち上げろ〜

542: 7/10 14:23
今日、花火は出来るのか?
543: 7/10 15:12
やるよ。
544: 7/10 18:24
今日は何時からですか?場所は?
545: 7/10 18:54
七時半からで場所は丸子川近辺かな?
546: 7/10 19:4
雨ふってきた
547: 7/10 19:52
まだ花火上がらない?
548: 7/10 20:39
七夕花火見てきた。
金魚花火が風情があって良かったな。
549: 7/11 20:7
今年の座敷席の購入方法教えてください。去年は三時間前に行って抽選もれでした。早く行く必要無いですね。
550: 7/12 20:36
投稿しようぜ 大曲の花火に
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]