3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲の花火スレ【復活!】
751: 8/24 6:57
大曲の花火当日 県南まるごと物産展開催へ
会場近くの技術専門校駐車場(8月23日・月)
oリンク
752: 8/24 7:1
100均で折りたたみ椅子買うのをお勧めする。
スポンジも売ってるからそれを利用するといい
753: 8/24 7:30
キャンプ仕様車きてだすな。
754: 8/24 8:7
あ〜楽しみでしょうがない!
755: 8/24 8:30
道の駅にキャンピングカー来てた。
756: 8/24 10:14
一番早いテント設営場でも木曜の午前8時なのに
日曜から停まってるってどんだけ暇人だよ
757: 8/24 10:26
>>756違います。時間と金を持ち合わせてる、羨ましい方々です。なかなか真似は出来ませんんからね。
758: 8/24 10:28
んが多かった、失礼…
759: 8/24 12:44
テント設営場所の10番や41番の一区画の大きさは何mくらいありますか?
宜しくお願い致します。
760: 8/24 16:39
docomoの移動中継車が二台も来ているよ。
目指せ百万人!
761: 8/24 16:57
どっからで来て待っててもいいけど
近隣住民の迷惑にならないようにしてくれよ、県外ナンバーの方
特に青森ナンバーはかなり問題ある
文句は言うし
762: 8/24 17:8
>>761
県外ナンバーの方・・・
って、九分九厘は県外ナンバーじゃないのかい?
763: 8/24 18:7
>>761
確かに、交通規制してる人間にやたら文句つけてるのは青森ナンバー
それは俺も感じてた。
一部の人間が目立つだけで
青森ナンバーのほとんどは、マナーを守る人達だろうけどね。
764: 8/24 18:23
ねぶたカラスの感覚で大曲に来てる世間知らずだべ
765: 8/24 18:29
まぁお金を戴いてるのに激しく渋滞して、駐車場からのアクセスも悪いから文句を言われても仕方がないのかもしれませんね。
キャンプ場も別途料金を徴収して早期に解放すれば良いのに。滞在して貰えば地元にお金が確実に落ちますから・・・下手ですね。
都会的な自由発想で大きな器での運営が必要だな
766: 8/24 18:40
十数年仙台から行ってキャンプしてますが、
確かにテント周辺には、青森ナンバーが多い様な気がする(笑)
でも、きちんと挨拶はするし、マナーも悪くないと思う。
一部の輩がいる為に「青森ナンバーが悪い。」
と思われるのは、ちょっと可哀想だね。
767: 8/24 19:2
なんだか会場のトイレがエライ事になってたな。一般席の客を何も考えてないような配置だ。去年に増して一般スペースが狭い気がするので、場所取りする人は頑張ってくれw 俺はBSで見るけどなw
768: 8/24 19:23
>>767
青年部のブログにも掲載されてたがトイレに並ぶのにフェンスがズラー
じゃその分一般席が狭くなるのにな だからトイレ渋滞にもなるんだろう
769: 8/24 19:31
2日間やるって話はデマだったのか?
770: 8/24 19:57
前夜祭があるらしいですよ。
NNNニュースにありました。
771: 8/24 20:5
27日にグルメや音楽で盛り上げよう。
初の取り組みとあります。

でも何故か全て削除されてます。
調子乗って大きいこと言ってしまったけど、やっぱ無理だからソッと揉み消そうって事でしょうか?
772: 8/24 20:28
花火大会の挨拶(笑)

誰も聴きたくないから辞めろ!
序に、、、偉そうな事言う前にお前の家の便所でも無料解放しろよ。
パチンコ屋の大会提供も要らない。
773: 8/24 20:43
>>769
去年はそのような話があった。7月に大曲市営球場を観覧場所にして
打ち上げるという。しかし球場の周りの木々が邪魔で良く見えないと
言うことになり中止に。その代わりに本大会は盛大にやろうと。
前夜祭というか前日に丸子橋のトコで100周年を盛り上げるイベントがあり
B1の横手やきそばや神代カレー等の屋台が出たり、
夜はいつもの場所から金魚花火やプチナイアガラ等の花火の催しがある。
当日はペアーレのトコでイベント。
>>771
削除されてるってドコに載ってる記事?
774: 8/24 22:18
今年は会場に何時入れるんだろ?知ってる人いますか。
775: 8/24 22:52
渋滞を見ながら走ってみるかな
776: 8/25 6:39
青森県人は男性も女性も気性が荒く、すぐにヒステリーおこすから一線おかないと駄目だよ。なんか、気が強くてすぐケンカする人が強い人っていう文化があるみたい。親が青森県人だから。
777: 8/25 16:13
渋滞予測
午後3時ころに5キロ程度
午後11時以降10キロ

大したことないんだな
778: 8/25 18:25
どっちに向かう車の渋滞ですか?
帰りは10キロではすまないでしょ
779: 8/25 19:23
渋滞予測?

天気予報よりもあてにならないな(笑)
780: 8/25 20:59
>>778
わかんねーけど今朝のニュースでやってた

>>779
まあなぁ
781: 8/25 21:16
駐車場って予約が必要なんですか?!
782: 8/25 22:46
>>781、そういう駐車場もありますよ。
783: 8/25 23:37
一般席の場所取りする時何時から並んでる?
784: 8/25 23:40
当日、夜冷えるかな?みなさんは、何か羽織るの持って行きますか?
785: 8/26 0:1
露で地面は濡れるし気温も下がるから、厚手のタオルは必要と思います。
ところで、誰か、駐車場のバイト手伝ってくれませんか?
786: 8/26 0:28
785≫駐車場のバイトってどんなことするんですか?
そして時給は?
787: 8/26 5:55
>>786さん
デイリーの所で、予約券を渡す仕事です
9時〜15時までで、時給1200円くらいは出せます。
788: 8/26 6:10
バイトやりたいです。
789: 8/26 6:51
>>785
バイトしたいです。どうしたら良いですか?
790: 8/26 7:24
今年はじめていきますが、秋田市内から何時くらいにでてどこに車を止めるのがベストですか?
791: 8/26 7:34
13時、路駐
792: 8/26 7:42
朝明るくなる前に出発してイーストモールがある交差点を右折
まっすぐ行くと有料駐車場が沢山あるのでそこに停める
料金は2000〜3000円程度です
793: 8/26 8:0
イオンの交差点を右折ですか?会場へ行くには歩いて何分くらいですか?
794:名も剥げ 8/26 8:32
バイト希望の方、メールください
795: 8/26 8:41
イーストモール=イオン ?
796: 8/26 8:45
秋田の人にイーストモールって言ってもわからないんじゃない?イーストモールはタカヤナギのショッピングセンター、イオンモールとは関係ありません。
797:名も剥げ 8/26 9:40
>>793
近くに駐車場ありますか?とか歩いて何分?とかってレス見るけど
駅からでも普通に歩いて30分弱はかかるし、早く帰りたいのなら
30分以上は歩くトコに置かないと
798: 8/26 12:8
会場近くの民家で一泊させてるところなんてあるのかな?
799: 8/26 12:33
>>798
お互いトラブルの元だから、やめた方がイイし
誰もやりたがらないと思うよ
800: 8/26 13:45
800!
当日晴れますように
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]