3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲の花火スレ【復活!】
701: 8/17 11:22
いろいろ出てるんだな
ホテルの予約もオークションに出品されてる始末・・・・
ttp://jpan.jp/?oomagarihanabi
702: 8/17 14:43
>>700-701
乙w
703: 8/18 0:23
>>699
あるよ
704: 8/19 0:35
細谷エンタープライズの社長が
テレビ取材で、
「出場することに意義があるじゃなく、優勝を狙いに行く」と言っていた。
夜空に東京スカイツリーを再現すると、図解してた。
気合い入ってたよ。
705: 8/19 2:18
津雲優の着うたフル欲しい☆
706: 8/19 3:43
大会提供で、もののけ姫の「アシタカせっき」って流したことあるのかなぁ?
絶対合うとおもうんだけど
707: 8/19 7:23
一般席の場所取りはいつから大丈夫なんですか?教えて下さい!
708: 8/19 8:47
>>705
確かに
709: 8/19 9:5
>>707
当日の午前9時30分過ぎ
710: 8/19 14:26
小遣い稼ぎとか言ってるけど、ダフ行為は違法なんだけどな。
かつ上げで小遣い稼いでるのと変わりません。
どちらも摘発される可能性が低いけど、買った客ともめて通報されたらアウチ。
711: 8/20 1:51
一般席は桟敷と店の間ですか? シート敷いたもん勝ちですか?
712: 8/20 4:31
そこはC席じゃなかったかな…
713: 8/20 8:39
21日の花火フォーラム行くよな?
714: 8/20 9:40
>>713
行くよ\(^o^)/
715: 8/20 17:18
花火フォーラムの詳細わかる方お願いします!
716: 8/20 17:35
どうでもいいけど佐藤養助商店の一子相伝花火は辞めてもらいたいな。
あんなに全国に商品出してて一子相伝な訳ないし。一子相伝の意味わかってなく格好いいから商品価値上げる為に使ってるとしか思えない。しかもほとんど下請けだしね。小麦粉は外産だし。

元佐藤養助従業員。
717: 8/20 19:55
>あんなに全国に商品出してて一子相伝な訳ないし。

一子相伝でも商品なんぼでも出せるんじゃないの?
718: 8/20 21:9
>>716
ほとんど下請けとか、小麦が外国産だか知らないけど
洋介に恨みでもあるなら他でやってくれよ。
719: 8/20 22:45
明日の花火は
何発くらい上がる
予定なんですか?
720: 8/20 23:1
花火フォーラムどこで何時にやるんですか?
721: 8/20 23:19
>>719
何発かは知らないが
そんなことより人妻と一発やりたい
722: 8/20 23:23
↑たしかに。人妻にシュッシュッしてもらいて〜(´Д`)
723: 8/21 7:23
夜の花火は四号まで上がります。鑑賞用なんで数はそんなに上がらないそうです。打ち上げ場所は丸子川付近だそうです。
724: 8/21 8:3
今日の花火フォーラムで花火商店街で
記念イベント100円祭をやるらしいですが
100円祭のチラシどこで手に入るか知ってる方居ますか?
725: 8/21 9:26
>>724
花火通り商店街の各お店で配ってるよ。
チラシがすっごく余っちゃって、困って居るみたい。
千円相当の商品を百円で提供するそうだけど、内容は正直微妙。
(自分が欲しいと思う物は残念ながら無かった、の意)
あ、唯一食指が動いたのが、ダブルチャンス賞の桟敷券かな。
726: 8/21 10:25
大雨降ればいいのに
727: 8/21 12:42
>>705
俺は自作したぞw
728: 8/21 12:50
>>705
あちゅらMCとYouTube
729: 8/21 17:6
>>726
心の病気ですか?
730: 8/21 17:17
今上がってる?のろし何ですか
731: 8/21 17:22
>>730
今日午後から花火通りで1000円の商品が100円で買えるイベントで
午後6時40分〜大盆踊り大会、8時〜100年記念フォーラムの
花火打ち上げ 第1回大会の玉名花火が揚がるんだと
732: 8/21 19:17
>>>731ありがとうございます
733: 8/22 5:39
あちゅらにあるの?YouTubeに無くない?

自作したのかよ!すごいね!(^O^)
欲しいな〜☆知ってるヤツにに自慢できるね!
734: 8/22 6:25
来週の今頃は…吉田拓郎の『まつりの〜あと〜のさびしさは〜♪』の歌のとおり、寂しい気持ちになってるなぁ(;_;)

歳をとって思うんだけど、花火が終わればあとは冬へまっしぐらって感じがする…
735: 8/22 7:37
その前に、大会後のゴミ拾いが大変だで
736: 8/22 11:16
キャンピングカーきてらっけ
737: 8/22 13:47
来てらっけなぁ。暇と金があってうらやましい。
738: 8/22 15:45
週間天気予報、曇り時々雨60%かあ
コロコロ変わるだろうけど心配
739: 8/22 21:16
雨降ってもやるでしょう
740: 8/22 22:30
雄物川の増水で桟敷席が流されない限り、雨天決行!
741: 8/23 19:8
今年は強行するだろうなきっと
742:名も剥げ 8/23 19:37
なにせ100周年だってんだからなぁ
743: 8/23 20:59
今年は残念ながら行けないけど晴れますように〜!
744: 8/23 21:4
薄いシートのみでだとやはりおしり痛くなりますか?
下は草?砂利になってますか?
良かったら教えて下さい。
745: 8/23 21:11
>>744
何処で観るつもりですか?
大曲にも草や砂利はありますよ。
746: 8/23 22:3
>>745
会場内で見ようと思ってます。
座布団的な物があったほうがいいですよね
747: 8/23 22:14
>>746
河川敷なので草、砂利、舗装された通路などありますよ。
748: 8/24 0:46
>>746
ホームセンターとかのレジャー用品コーナーに行くと、40センチ四方で厚さ
1センチ程のレジャーシートが売ってるはず。砂利程度なら十分事足りるよ。
749: 8/24 0:52
>>736

もう?早すぎる(^-^;
750: 8/24 4:15
下見に来たのかも?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]