3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲の花火スレ【復活!】
984: 8/30 2:51
>>956
結局、誰が来たんですか?もう終わったんだし、名前を伏せなくてもいいのでは→まだ宿泊するとの事でしたので、あえて伏せました。

>>961
サインもらったとか自慢しといて名前を伏せる意味が分かんない→貰ったけど、情報提供しただけで自慢と思われたらスマン。名前を伏せたのは理由あったからです。貴方が意味判ったらキモいよ。知りたがり厨?知ってどうする?

>>958さん、当たりっす。
もうお帰りだと思うYU○KIさん、石原軍団の方、宮城県石巻市の方、そして○クローさん…。
自慢するなら逆にはっきり名前出します。
これくらいで勘弁くださいm(__)m
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]