3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
151: 9/12 20:8 7r71Huz
苦味があって甘酸っぱいラーメンが好きなのですが、どこかオススメありますか?
152: 9/12 20:57 ntakta006186.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
本荘の清吉のラーメンいいよね。
153: 9/12 21:55 07032040035718_ep
>>149あそこはしょうがないです
154: 9/13 1:58 p4015-ipad01akita.akita.ocn.ne.jp
>>149
たまにその店行くけど悪い印象は感じないよ?
あまり頭の固い事言うな
155: 9/13 4:39 Ffc287i
みなさんに聞きたいのですが激辛ラーメン完食で何か特典とかある店ありますか?激辛得意なので!ありましたら教えてください
156: 9/13 7:3 7r71Huz
>>154いや、本当だと思いますよ。あそこは酷いw あまり細かい事気にしない私もびっくりした事があります。
157: 9/13 7:27 Fey007f
>>152

スープの味や熱さや麺の固さを同じにしてくれれば良いんだが…行く度に違う!本店新しくなったら、雑になった感じがする。
158: 9/13 11:42 D3N0rE2
>>151 悪くなったラーメン?
159: 9/13 23:15 7sO0sBi
末廣最高です!

行けば毎回完食です!
160: 9/13 23:46 p3016-ipbf409akita.akita.ocn.ne.jp
>>155
秋田駅前の居酒屋「滝の頭」(だったかな?)で、
地獄ラーメン4杯完食で特典をいつもやってるはず。

商品は旅行とかで結構豪華。
でもだれも成功していないはず。
4分ぐらいしか時間ないし、
辛さが尋常じゃなく、熱い。

とりあえず、夜行って一杯食べてみることをお勧めします。
161: 9/14 0:12 APK3mrb
清吉の天丼はすごく損した気分になる
162: 9/14 0:58 g10StyYjukgA5mb2
清吉 何屋なんですか?
163: 9/14 1:11 APK3mrb
蕎麦屋
164: 9/14 8:46 g2EtM99NEJ2quN6n
ラーメン「ブー」が「六」に変わるって。また豚骨かな?
165: 9/15 19:56 7uK00LQ
>>164
ラーメン六きのう行ってきたけど鶏パイタンだったよ。

メニューは
「しお」
「しょうゆ」のみ。
ラーメンについての説明書きが一切なく、出てくるまで不安でしたが普通にウマかった。
意外とアッサリしてるから呑んだあとに食べるならちょうどいいかも。

個人的には鶏コツなら濃厚なのが好きなんだけど‥
166: 9/16 7:50 g2EtM99NEJ2quN6n
>>165もうやってるんだね。今度飲みに行った帰りに行ってみます。
167: 9/16 12:21 pw126207019071.51.tss.panda-world.ne.jp
治右衛門のオヤジって、今どこかにお店開いているのでしょうか?
エンペラーの一階でやっている時に2,3回行きました。
また食べに行きたいなと思いまして。
168:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
169: 9/16 21:29 D3N0rE2
どこ中ですか?
170: 9/16 21:31 D4y27QN
まぁ頑張って経営してんだから悪く言うなよ☆

でも最初の頃はイケメンくんいたのにね↓


ウッキッキー
171: 9/16 21:56 00U1gSU
>>170
これはひどい
172: 9/16 21:57 NPw2wlu
>>168,170

結局何を言いたいわけ?
173: 9/16 21:59 D3N0rE2
もうちょい泳がすがよい
174: 9/17 2:20 Kvu0QhJ
>>155
昔10年位前だけど…(今もあるのかな?)北州飯店で爆弾ラーメンって激辛なラーメンがあってスープまで完食すると景品もらえましたよ。私も激辛好きで頑張って完食しました。
175: 9/17 9:3 D3N0rE2
>>170 あなたは
A 知能の高い猿
B 知能の低い人間

どっちなの?
176: 9/17 16:40 0432XJI
一歩いったけど、たしかにガラ悪くていやなかんじでした
店員がこわかった
味は、まぁふつー
見た目がふつうで少ないようにかんじた
177: 9/17 17:32 7r71Huz
>>176怖い人いやですね。でもロボットじゃないだけいいですよ。人間なら刺せば死ぬし、作り同じですもん(笑)
178: 9/18 0:42 07032450230801_vs
一〇てヤバイラーメン屋なの?
179: 9/18 7:3 softbank218112130076.bbtec.net
>>176
総合的に観ると、もう一歩というところか。
180: 9/18 8:6 07032450230801_vs
>>179
ワロタ
181: 9/18 9:12 2eg2wco
893系
182: 9/18 9:54 07032450230801_vs
>>181
893系ラーメンなんだ…
100へぇー
183: 9/18 13:39 Ffc287i
168が削除されてるけど、何て書かれていたのだろう?
184: 9/18 21:50 0432XJI
今日のサタナビで一歩の店長でてたね
つけ麺がうまいらしい
185: 9/18 23:9 06w0r6K
あれは表向きの店長です。
186: 9/18 23:17 2ke2X1e
佐々木家いってきた

んーやっぱりあの店員サンかわいい
187: 9/18 23:45 01w2WB9
本日一歩に行ってきました。食したのは豚骨醤油つけ麺でしたが大変美味しく頂きました。土崎の某つけ麺店より個人的には好みです。けど並900はちょっと高いかな。
ここで言われているような店員の外見や接客態度等も全く気にはなりませんでしたが…
188: 9/18 23:57 07032450230801_vs
>>187
一歩の関係者ですか?
189: 9/19 0:47 06w0r6K
組を正式に抜けたのなら応援します。頑張ってください。
190: 9/19 4:7 7uK00LQ
>>187
ガンバってください!
あとレンゲつけるの忘れないように気を付けてください!
ゴマをちょっとふるのも
191: 9/19 6:39 07032450230801_vs
組を正式に抜けてもなぁ
奴の堅気にしてきた(あれやこれ)
恨みかうよなぁ…
192: 9/19 9:6 Kuc0Rc0
マシンガン、量はヤッパ多いんですか?
193: 9/19 9:43 0432XJI
マシンガンは、もりもりにはいってきます
食べ応えあります
たべたいよー

パイタン倶楽部みなさんすきですか?
194: 9/20 19:2 d61-11-206-062.cna.ne.jp
カップルで来店したのにラーメンを1杯だけ頼んで男性だけが食べていました。女性の方は食べないのか?と思いきや、無料のゆで卵とお新香は食べていました。ダイエット中なのか?お金が無いのか?ラーメンが苦手なのか?とても気になりました。
195: 9/20 22:29 07032040196612_me
色々検索してたら893ラーメンいっぱいあるんすね!
196: 9/20 22:34 07032460594988_gq
↑例えば何処と何処と何処と何処のラーメン屋ですか?
197: 9/20 22:47 d61-11-149-162.cna.ne.jp
>>194
それってありなの?
それが許されるなら二人じゃなく家族5人位で来て一人だけラーメン注文してあとはゆで卵とお新香食べて帰ってもOKってことですか?
どっかの国の人なら当たり前にやりそうだけど。
198:名も剥げ 9/21 8:58 p19138-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
「一杯のかけそば」という話が昔あってのう・・・
199: 9/21 15:47 7r71Huz
>>197もちろんOKですよ!ラーメン食ってる一人に5時間くらいかけて食ってもらって、入れ代わりで家族、親戚、友達が来てゆでだまごだけ食って帰ってもいい。
200: 9/21 16:58 0432XJI
パイタン倶楽部すき?

附属のあたり
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]