3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
851: 1/6 22:42
マジっすか?めん峯さりげなくお客様入ってましたよね。何回も本に載ってましたし。
852: 1/7 10:20
めん峰 マジすか!? かなり通ってたんですが…
853: 1/7 23:47
移転だろ。店でかくするらしい。
854: 1/8 3:50
>>853、移転なんですか。それなら安心です。
855: 1/8 11:21
子連れ・低価格・盛りがいいお店ってありますか?
856: 1/8 19:4
>>855
幸楽苑。
857: 1/9 3:50
去年会社の忘年会で三件はしごして最後の締めで本荘のラーメン大吉に行って食べた塩トンコツ旨かったなァ


深夜2時迄の営業らしいんだけど2時半すぎに入ったのに気持ち良く入れてくれて。
遅くにすみませんでした。
マスターその節はありがとうございました


きっとこのサイト見ないと思いますけど
858: 1/9 15:39
ラーメンはやっぱり酒田だべ
859: 1/9 16:50
酒田の 味龍 うまいのかな 三日月軒は仁井田にあった店とは味がちがうね 連休だし、行ってみるかな
860: 1/9 23:39
味龍はまだ行った事ないですが、自分も気になってますよ〜なんでも麺が凄く美味しくて佐野実が参考にしたとかしないとか。
酒田ラーメン数店食べ歩きしましたが、花鳥風月が一番のお気に入りで定期的に通ってますよ〜
861: 1/10 0:17
俺は三日月軒の砂越だなぁ
862: 1/10 1:19
同好会へどうぞ
863: 1/10 9:29
佐野実が美味いと言ってた酒田の店行ったけどスープが獣臭くて自分には合わなかったな 三日月軒の東が一番好みだな
864: 1/10 10:44
>>863
三日月軒には東中の口店と駅東店があります。東中の口店かな?駅東店は駅裏にあります。
東中の口店の近くに東軒、駅前には大木屋があります。酒田のラーメンは基本魚介系の
あっさり系中華そばです。大木屋は中華そば一杯450円大盛りでも500円朝ラーしてます。
865: 1/10 13:42
久しぶりに広面の 神蔵 で中華そばたべた なんかホッとした
866: 1/11 12:17
あっさり醤油食べたくなると、いつも思い浮かぶのが100円ラーメン。子供ながらに、うまかったなーと思い出す。
867: 1/11 12:37
>>866
やぶ松ね(笑)今でも食べたいよ。
868: 1/11 13:8
>>859 >>860
自分は味龍好きですよ。店の人の対応もすごくいいし。
ただ、昼時の遅い時間に行くと、ワンタンが切れてる時があります。
869: 1/11 17:7
赤坂の新メニューまあまあ
870:秋田輪人 1/11 17:31
>>869
そういえば、ホームページの店舗一覧(・・といっても2店舗しかないが)から秋田店は消えているな。
871: 1/11 19:27
>>867やぶ松という店名だったのですか。そう言えばうちの親が、やぶそばと言ってたのを思い出しました。
872: 1/11 19:50
100円ラーメンて小汚い看板も無い大町にあった、キラーカーンのようなおじさんがやっていた所だよね!うまかったなー俺好みの味だった。当時中学生でゲーセンに行った時などよく行っていました。因みに今37です。もう24年前か…おじさん元気かな?また食べたいです。
873: 1/11 21:28
Googleで

秋田100円ラーメン見て下さい。懐かしい画像ありますよ。
874: 1/11 22:22
>>873
懐かしい情報サンクス。
100円だから自分も学校帰りによくお世話になりました。
オヤジさんおいしいラーメンありがとう。
875: 1/11 22:54
>>874
懐かしいですねぃ…
私は10代の時、2杯食べました(笑)
876: 1/12 2:12
ワタクシの時代は一杯25円でした!
877: 1/12 11:39
≫869
赤坂の新メニュー分かり辛い名前で思わず店の人に聞いちゃいました
自分的には、岩海苔?と魚粉のは、ありな味だと思いました

つけ麺の新メニューは今一ですが…
878: 1/12 13:0
>>872
自分小学2年生の時は85円でした。
今は48才で40年です。
879: 1/12 13:10
100円ラーメン。
懐かしい!
古臭い巨人軍のポスターとか貼ってあった記憶がある。@34
880: 1/13 1:23
アキリンてオッサン率
高ェ〜なぁ〜ww
881: 1/13 4:10
思い返してみると、10年近く前に秋田にコッテリ系のラーメンってありましたか?いつから出てきたんでしょうかね?
882: 1/13 14:33
>>880
確率君登場
883: 1/13 20:27
>>881
とん太のネギ味噌位じゃないか?
884: 1/14 1:6
>>882
比率と確率は別物だよオッサンww
885: 1/14 1:26
オッサンで何が悪いの
886: 1/14 6:13
>>881
飯島のラーショは既にあったぞ
887: 1/14 9:28
コッテリ。私は、佐野実がプロデュースした?的な店で初めて食べた気がします。今の佐々木屋がある場所。当時、衝撃的でした。ほぼ残してしまった思い出が…飯島のラーショは、中学のころ支払いの仕方がわからず困っていたら、親父さんに暴言吐かれた(笑)最近やっと行くようになった。
888: 1/14 12:44
>>888
ゲットしますW
889: 1/16 2:44
>>888
おっさんかっ!
890: 1/16 3:4
>>884
ん?なんだい?
お金が無くて暇なのか僕ちゃん(笑)
891: 1/16 12:45
>>885
誰も悪いなんて言ってないヨ!

>>889
誰もお金無い・暇だなんて言ってないヨ!
892: 1/16 20:9
ごめんね、小僧。
893: 1/17 12:27
とん太って県内にまだあるの?
894: 1/17 12:38
我流ラーメンいん歩?ってつぶれた?この前前通ったらやってなかったけど
895: 1/17 13:53
インポ?
896: 1/17 15:3
仁井田のめん峯、ほんとに移転で休んでるの?
昨日前を通ったら、やってる雰囲気あったんだけど??
(しっかりみたわけじゃないので定かじゃないけど)
897: 1/17 16:20
やくざラーメンしのぎは閉店いたしましたm(_ _)m
898: 1/17 17:1
>>>893
男鹿にあるよ
899: 1/17 20:5
>>896
めん峯ふつうにやってますよ。
900: 1/17 20:55
>>893
外旭川のグランマートの隣にあります。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]