3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
301: 10/17 14:11
>>300
あ、それだ。あざっす。
302: 10/17 14:43
飯島ラーショはどこに行ったんでしょうか?オススメは何でしょうか?
303: 10/17 16:40
末廣ラーメン、カップラで登場するみたいだけど…
どうでしょうか〜
304: 10/17 21:18
カップラーメンより実際に店に食いに行くべし!
305: 10/17 21:53
それって、八屋のラーメンと一緒だね!!
306: 10/18 13:24
秋田でカップ麺なったのは錦と八屋で、在庫山積みなってるコンビニたくさんあったなぁ
307: 10/18 18:59
中野に有るあつあつの森暫くお休みします?何かあったのかな?
308: 10/18 19:29
味がいまいちだからそろそろ限界が来たのでは?
309: 10/18 21:15
>>306物珍しさで一度は試すけどリピートはないなぁって感じかな
310: 10/18 23:51
あつあつの森看板無かった終わった
311: 10/19 6:15
>>310秋田で一番の味だったので残念で仕方ありません。
312: 10/19 17:27
仁井田のめんこく亭どんなもんですか?
313: 10/20 8:53
あつあつの森が一番だったら佐々木家に行けば食べれるでしょ。
314: 10/20 8:56
佐々木家ってどの辺にありますか?旭南からだと遠いですか?
315: 10/20 10:33
旭南だったら近くに佐々木家あるよ!
316: 10/20 19:43

マシンガン。


新メニューで塩が出てたけど、食べた人いたらコメよろしくm(__)m


あと10月17日から日曜日も営業始めたみたいです^^
317: 10/20 22:54
末廣ラーメン食べたい!山王と駅前どっちが好きですか??
318: 10/21 4:45
マシンガンのお薦めは何ですかね?
行ってみたいのですがm(__)m
319: 10/21 6:15
>>318さん


好みにもよりますが、ジロリアンの自分としてやはり、醤油1型(背油少)
2型は多め。

じゃないですか?

他にも味噌、梅そば、汁なし、最近新メニューの塩がありますで、一度食してみてわ^^

ただニンニクは入れた方がおいしいです。(好き嫌いもあり)肉は角煮に近いですかね?
320: 10/22 3:58
>>319
レス有り難う(^O^)

参考にさせて頂きます。
321: 10/22 10:58
上海の龍に行った方、感想を聞かせてください。
322: 10/22 12:2
>>321さん おいしいですけど、4時間かけて食べに行くんだったら石橋屋で食べたほういいと思いますよ。
323: 10/22 12:4
セブンイレブンでカップラーメンなってるけど美味しかったです!
石橋屋は確かに似てますね〜!
324: 10/22 12:32
>>322
レスをよく読むように。

因みに龍上海は何処の店も真似出来ないよ。

石橋屋は修行してきたかもですが別物だと思います。
325: 10/22 13:36
>>321
上海の龍行ってきたなう、店内は清潔感があり、店員の応対も不慣れだけどまずまず。
一角にガッコと生卵が置いてあり、少々疑問を感じながらも小皿に取って着席。
店員おすすめの大吟醸味噌極太麺セットを注文、あまり期待しないで行ったがスープが濃厚でコクがあって予想以上に旨かった。
極太麺は好みによりますね…つけ麺のような太さ、細麺も選択可。
底の深いドンブリでボリューム満点。
サイドメニューに石焼きチャーハンと上海飯(ご飯に挽き肉乗せ)があり、ここで生卵を混ぜるとかなり旨し。
かなり量がある割に、ラーメン600円台、セット800円台と手頃な値段。
こんな感じで、また来てもいいなと思いました。あくまで個人的感想です、長文失礼しました。
326: 10/22 20:22
なげーよ
327: 10/22 21:1
みじけーよ!
328: 10/22 23:3
石橋屋は味が一定していない。すごく旨いひとそうてない日があり今はもう行かない!?
329: 10/24 0:24
個人的に荒磯の塩好きなんだけどラーメン好きにとってどぅ思う?
330: 10/24 1:11
マシンガンの塩食べた方、感想お願いします
331: 10/24 4:2

今日いって食べたけど、とんこつベースだったかな?

多分好き嫌いはありそうな感じ…
一度食べて合わなかったら辞めた方良いかもですね^^
332: 10/24 4:32
ジロウ系は三回食べてから美味しさがわかるんだよ。
333: 10/24 7:31
感想ありがとうございます!

日曜日も営業時間は同じなのかな
334: 10/24 15:12
フナキ微妙でした…
335: 10/24 16:9
仁井田に山岡家オープンするね!
336: 10/24 18:2
>>329私も荒磯ではいつも塩です。
月1くらいのペースで食べてます。
あと大根のつけものも大好きです。
337: 10/24 18:24
>>334
フナキは餃子が旨いのだ

あとは冷し中華かな
338: 10/24 19:4
>>335 24時間営業ですか?
339: 10/24 20:25
分かりません!携帯のワーキンでアルバイトの募集が出てました
340: 10/24 20:38
変換ミス
×分かりません
〇解りません
341: 10/24 21:34
間違ってないんですけどねE笑




今度マシンガンに行ってみます
342: 10/24 22:3
↑へばへ
343: 10/25 10:43
毎日ラーメン食べたい☆
フナキッて崎のナイスの近く?
店内古いですか?
汚ナシュランでも私は
あまり気にしませんが
相方が気にするので↓
344: 10/25 10:56
>>343
汚ナシュランって程汚なくもないし美味しくもない気がします。普通。
フナキより白樺派です。
345: 10/25 12:57
>>325>>321ですが、上海の龍に行ってきました。結構量が多いですね。お腹いっぱいになり、大満足です。私好みのラーメンに出会えました。また行こうっと♪
346: 10/25 18:33
でんくろ〜最近やってないんですが…
347: 10/25 18:49
でんくろー気まぐれだよねぇ↓
食べたいッて思って行けば休みだし(ノд<。)゜。
店員の方ハキハキしてて好きだァ☆
348: 10/25 21:17
あつあつの森場所悪かったのかな?
349: 10/25 21:27
三ぽーてー

接客わるっ
350: 10/25 23:56
味の時計台も終了。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]