3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
751: 12/24 9:48
↑貴方はラーメン屋さんですか?自分で作れば良いじゃないですか?
752: 12/24 10:30
>>751
話にならないな
自分で作って解決するならこの世にラーメン屋いらねーだろ

これ以上は無駄だな
議論になると板違い失礼するよ
753: 12/24 13:26
…ったく、この糞寒い日に熱い奴等だぜ。
754: 12/24 13:35
>>752説得力ない。口だけって感じする。
755: 12/24 13:44
陸王うめがった!
夜はやってねぇども・・・
756: 12/24 18:59
>>750

自分の発言を認めてもらえない発言を低レベルって決め付けて、なんでそんなこと言われるのかな?って思えない時点で成長止まってる。

頑張れ海原雄山。
757: 12/24 19:41
云ってることは正論でも
言葉に心を感じられない。
そんな単純な図式が成り立つほど、簡単では無いでしょう。
758: 12/24 21:52
ホームラン軒の野菜タンメンがヘタなラーメン屋よりか旨い
759: 12/24 22:43
やっぱり、鍋で食べるチャルメラが最高。
760: 12/24 23:35
末廣旨し!
761: 12/24 23:43
陸王って…よほどじゃないかぎり残さない私が、まずいって真剣に思って半分は残して帰りました…人の味覚って不思議ですね…
762: 12/24 23:48
>>761
じゃ、どこ好きなの?
変な店言わないでね(笑)
763: 12/24 23:55
私は仁井田のめんほうが好き
天狗らうめんも好きだった
マシンガンはスープ好きだけど、太過ぎる麺がダメだった
764: 12/25 0:11
崎のつけ麺竹本っておいしい?
765: 12/25 0:48
めんほうも竹本も美味しいと思えなかった。
結局好みの問題だから難しいですよね。
766: 12/25 7:53
本当に、人それぞれの味覚は不思議ですね。私は、陸王のスープ好きですよ。でもコツコツは、重く感じていつも残してしまいます。スープは、本当に大好きです。
767: 12/25 16:41
>>764 エビ臭くなるよ。あと麺乾いてる。
768: 12/25 17:30
>>763 めんほうの味噌ラーメン食いたい!
769: 12/25 18:51
個人的に、新しい店って、食器や店舗や店員の態度までがガチガチ主張しすぎて美味しく感じない。味の善し悪しが見えてくるのは、数年たって雰囲気が柔らかくなってからだな。
770: 12/25 20:21
>>769

店員の態度や食器によって自分の舌がにぶくなるのか?情けない味覚なんだな。
771: 12/25 21:7
さて、酒も飲んだし〆のラーメン屋に行くかな
772: 12/25 21:59
自分ラーメン通ではありませんが竹本とさいじょうが好きです。
話題のマシンガン行きましたがあぶらっぽすぎて食べきれませんでした。
ラーメンは人それぞれですよね。
773: 12/26 5:14
私も最近はあまり行ってませんが、山王の竹本は好きですね。今よく行くのは、ぱいたん倶楽部。意外にはまりました。
774: 12/26 19:10
ここいらで一次会を抜け出して紀文でしめて、明日からの締めの業務に備えるか…
775: 12/26 19:38
>>774
明日が仕事なら、締めておいた方がいい時間だね。紀文のラーメンは美味しいよね。
776: 12/26 20:0
今年の締めに食べたいラーメンは、どこの何のラーメンですか。私は末廣の醤油・並です。
777: 12/26 22:6
日曜日って紀文やってんの?
778: 12/27 6:42
今年の締めに食べたいのは本荘の『おやじ』のラーメンかな? 自分 秋田市ですが…
779: 12/27 7:28
今年の締めは、えびやの担々麺かな。
780: 12/27 9:49
山王にオープンした斎藤、案外おいしかった。
781: 12/27 10:26
山王のどの辺なんですかね? ちなみに自分 えびやも行ったことないっす↓
782: 12/27 21:25
山王の 麺や 斎藤に食べに行きました。最高にうまかった。今までにない味だった。
ない味。
783: 12/27 22:35
>>782
kwsk
784: 12/27 23:1
えびやは、平安閣の裏にあるよ。
785: 12/28 1:30
あれーっ!満○ってどこにあるんすかぁ!旨いの?
786: 12/28 21:14
新国道にある麺通に行った方感想聞かせて下さい。
787: 12/28 23:41
麺や斎藤
一度でいいや
788: 12/29 0:3
↑賛否両論ですなぁ
789: 12/29 0:35
麺通....
ありゃラーメン屋じゃない。
春までもたないかも
790: 12/29 11:22
↑麺通どんなかんじなんですか?
791: 12/29 14:23
斎藤で煮干し醤油を頼んだのだが、まず一口スープを飲んでみました。感想、油の味しかしませんでした。醤油のスープの上に0.5_くらいの油がギトギトと浮いてました。見た目はとても清潔感のあるラーメンなんだけど、注文時に油を少なくしてもらうと良いかも。
792: 12/29 16:40
>>791
0.5oならそれほどでもない気がするが、感じ方も人それぞれなんだな。
793: 12/29 18:56
スープを油が覆うと、湯気が出にくいし冷めにくい。(湯沢市とか)寒い地域では敢えてそうしてる店もあるよ。
794: 12/29 19:44
新国道の新店にいま居ますが、大きめの店内に客が他に二人だけ・・・
入っても元気のない挨拶だし、水が出てくるまで遅いし、客商売だよね?と疑いたくなりました

味は人それぞれだから特に言いませんが、個人的に雰囲気がイマイチだからもう行かなくていいかな
795: 12/29 21:45
斎藤は湯沢の長寿軒のようなイメージでいいの?
796: 12/29 22:32
スレ違いかもしれないけど、土崎のめ〇や、チャンポンも皿うどんも口に合わなかった。
797: 12/29 23:25
↑じゃ、書くなよ
798: 12/30 0:24
麺や 斎藤のおかげで満○の店主が店暇になったと嘆いていたぞ。まじっ。
799: 12/30 11:52
他のラーメンの事はいいから三郎に行くと良いです、三郎食ったら他では食えません
800: 12/30 12:1
へぇ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]