3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
451: 11/10 17:43
デフォとは、何の意味だ?
452: 11/10 18:18
>>451
デフォ=デフォルト(初期設定)
453: 11/10 21:23
>>451
通常って事。
意味合いを知りたいんだったらググれば。
454: 11/10 21:28
秋田県内に軽トララーメン?移動販売のラーメンはなんぼありますか?
味はいかがなもんですか?
455: 11/11 12:7
マシンガンて何処にあるんですかね??
456: 11/11 12:44
>>455
ggrks
457: 11/11 18:15
ここ2chと勘違いしてる人多いだろ
情報提供のための普通の掲示板なんだから日本語使えよ
458: 11/11 20:44

大体は広面の24マックをナイス方面に進めば、その先にローソンあって、その反対側になる。

詳しくは『ラーメンマシンガン』と探せば早いかも?
459: 11/11 20:55
めんゆうき使てるお店どこ?
460: 11/11 23:53
ナイスねえから いとくでしょ な
461: 11/14 7:40
>>459
県南になるが十郎兵衛と伊藤
462: 11/14 13:49
>>461 ありがとうございます。
2店だけなんだ。
463: 11/14 15:5
>>462
461は県南って言ってるじゃん。
市内にもある。自分でggrよろし
464: 11/15 15:46
山王一丁目に佐々木家が?
465: 11/15 16:58
入った店、ふわふわで長い、髪の毛束ねてない、ラーメン屋さん、ちょい嫌だな。失敗したか。ちなみに、じゃら銭で、会計した手で洗わないで、餃子作り始めた。さい。
466: 11/15 19:43
知ってるなら教えてくれてもよさそうなもんだけどなぁ。

根性の悪いラヲタだな
467: 11/16 8:50
仁井田に新しくできるラーメンのオープンセールはあるのかな?(値段が安いとかサービスあるとか)
わかる人いる?
468: 11/17 3:46
由利本荘のラーメン勝負は味、落ちた気がするけど。

今、ゴサクとかオヤジの方が客入ってるぜ!

何せ勝負は、待たせ過ぎ!

夜と昼の味が違うし。
昼はアッサリ、夜はドロドロ駄目だね。

結構頑張ってます。
他店も
469: 11/17 6:57
たんたんがうまい!
ピリ辛の赤味噌!
470: 11/17 10:28
矢島のえびす屋いど!!
471: 11/17 12:55
えっ?
472: 11/17 13:50
山岡家はもうオープンしてますか?
473: 11/17 16:51
山岡食べたい
474: 11/17 17:53
>>470

ゑびす屋って前に羽後交通矢島営業所前で営業してたラーメン屋さんですか?

だとしたら高校時代に食った「生姜ラーメン」は今も有るのかな?
475: 11/17 23:59
>>442>>444
久々にこのスレ見たけど、やはり同じ事思ってた人がいた!

ウチも先日行ったけど、めちゃ塩辛くて、食べ終わってから喉が渇きました
あと餃子頼んだんだけど、出てきた餃子の皮が冷凍焼けひどくて、しかも妙に苦かった
5個出てきて俺と嫁が1個ずつ食べて、3つそのまま残して来たんだけど、
店の人は「残しやがって」くらいしか思ってないよね
476: 11/18 0:33
飯島の弾岩ラーメンは旨えな!
477: 11/18 0:36
>>475
そんな方がナルト会ならぬ組合を作り秋田のラーメンをリードしようとしています。
478: 11/18 1:46

生姜ラーメンあるみたいですよ^^
479: 11/18 7:24
>>475
俺は秋田本店も秋田分店も好きなんだけど、本店があんまし美味しいと思わないんだよなー。
しょっぱい!とまでは思わないんだけど…。
でも好きですよ。
480: 11/18 7:27
フナキ食べたい
481: 11/18 18:16
あつあつの森の後またラーメン屋さんなのかな?
11月29日オープンって書いてあったけど知ってるかた居りましたら教えて下さい。
482: 11/18 20:35
ナルト会ならぬ組合を…とは、どゆ意味だ?
483: 11/19 1:51
山岡家24時間なの?
484: 11/19 4:55
山岡屋、山形・仙台は24時間でした…
485: 11/19 4:57
↑山岡家でした…
486: 11/19 9:29
山岡家は何が美味しいのかな?
487: 11/19 16:10
山岡家はこってりスープの太麺です。
麺の硬さ、脂の量を選べて、好みは人それぞれかと思いますが、私は辛味噌を食べます。
お値段もお手頃だったような…800円くらいかと…
深夜営業してるので、助かります。
488: 11/19 19:26
24Hって看板に書いてたよ
489: 11/20 13:27
山岡家…深夜3時行ったらやってねぇ
24じゃねぇのか?
490: 11/20 14:58
山岡家21日から24時間営業みたいです。
491: 11/21 3:32
21日から正式オープンです
492: 11/21 4:21
あつあつは支那そばまるとって店になります(by佐々木家系)
493: 11/21 7:18
市内で細麺のしょうゆおいしいとこありますか?細麺好きなんです(笑)
494: 11/21 12:40
細麺いいですよね。

割山ガイアの向かい…何だっけ?
495: 11/21 13:17
今、本荘の嵐に居るけど凄い混雑してますね。
496: 11/21 13:17
私も細麺好き☆
錦とか細麺ぢゃないですか?
ガイアの向かい替え玉できる所?
497: 11/21 13:21
ガイヤ向かい 与力 超細麺
498: 11/21 14:31
細麺いいですね。自分も目に見えるか見えないかくらいの細麺が好みです。
499: 11/22 7:14
山岡屋、店員さん元気いいですね。おいしかったです。ただちょっと、しょっぱかった気がしました。でも同じ24でしょっぱいラーメン屋なら、末廣よりは、好みでした。
500: 11/22 11:26
与力は支那そばの麺硬めがオススメします。かなり細いのでのびやすいから!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]