3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
24: 8/11 8:53
本当に30年前はラーメン屋なんて今みたいに無かったよな。 家族用ゴサク 映画見たら萬福 土崎行ったらフナキ白樺 繁華街にはあったとは思うけどそれは呑む人や山王なら昼は公務員客みたいな感じだったかな。協同社マルサン木内の食堂ラーメンも美味かった。けど今は本当に沢山のお店があって営業時間や味 接客とか昔じゃ考えられない多種多様でニーズに答えようとしている。良い時代だと思うけど、昔ながらの有名店で内容も営業スタイルも代わり映えしない様に見えると視覚的にも刺激が無いので味が落ちたとか昔より盛りがね〜ってなるんじゃ無いのかな?俺もフナキに行っても何も感じなくなったし白樺もしかり…めしやもなんかなあ…って思ってたらマシンガンに刺激感じた。まあ忙しい所は営業スタイル変わらないけどね…コエドヨリキ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]