3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
251: 10/3 10:36 IE03NwX
いちいち店員に聞く必要無し 客がそう感じるから仕方ない それが人それぞれの感想でありその意見や情報交換の場が掲示板だから こいつが一番見当違い>>247
252: 10/3 10:39 p29237-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
同業乙
253: 10/3 11:40 5Fe0s0x
↑竹本関係者乙
254: 10/3 12:11 AWa2wND
俺竹本好きだから並んででも食いたい。
だから並ばなくてもいい、食わなくてもいいって奴が行かなくなるとありがたい。
255: 10/3 12:42 g2TJGRmI2L16Ups9
好きな味なら食べに行くし、嫌いならいかないだろうし…

もしお互いの関係者、同業者同士の書き込みなら、お互いの格を下げる事になるね。

まあ嗜好の違いは押し付けちゃいけないよ。
ちなみに自分的にはヌルイのは嫌い。
256: 10/3 13:24 g2qFbW9LGkVlxyA2
>>254
同じく。個人的に麺は少しやわいかな〜と思うけど、スープがかなり好みだから通います。確かに最初はスープが熱すぎて味覚が鈍るんで、あそこまでグツグツにしなくて良いとは思いますけどね。中頃が調度良いです。
257: 10/3 15:50 5FA27DT
はじめの頃は麺冷たかった気がするんですが…。
最近はぬるい気はします。
味は好きなので行きますが麺は冷たい方が私は好みでした。
258: 10/3 22:40 7sO0sBi
やっぱり末廣は旨い!
259: 10/3 22:54 2ke0qqX
土曜日に末廣ラーメン食べたけど、また食べたい!!結構好きだなぁ〜
山王より駅前の方が美味しい!!
また今週行こうかな…
260: 10/4 5:51 ntakta017169.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
自演?

なんでアレが秋田一番なのか。。。ありえん
261: 10/4 6:15 7r71Huz
秋田県ならダントツで幸楽苑じゃね?
262: 10/4 8:14 07032450230801_vs
>>261
何のダントツでつか?
263: 10/4 11:33 AQc0q3Z
竹本のマスターと錦のマスターのコラボで東京ラーメンショーに出る見たいでしよ〜私は個人的にあまりどちらも好きで有りません。私は外旭川のアジQが好きです。本当にラーメンは好みだと思います。
264: 10/4 12:45 7sO0sBi
↑あなたの好みはどうでもいい。
265: 10/4 13:45 D3N0rE2
それより文章アホっぽい
266: 10/4 16:8 Fey007f
>>263

出るみたいですよ…〇
出る見たいでしよ…問題外
267: 10/4 17:23 07031041281575_ma
今日の昼たんたん倶楽部に行列できてたけどなんで?
268: 10/4 18:57 2is1hjI
開店 五周年で6日まで担々麺が百円なんだって
269: 10/4 23:29 07032450230801_vs
>>263
何を見るのですか?(笑)
270: 10/5 11:16 IDW1HQF
たんたん倶楽部なう。すでに行列できてる。
271: 10/5 12:8 7uK00LQ
100円玉で買えるぬくもり‥
272: 10/5 12:33 IDW1HQF
1時間待ちで食えた。前に並んでた豚女の所に遅れてきたダチのヤンキーギャルが平気で割り込んできたり食べた後、近くのスーパーの駐車場に行ったら隣の車でカーセックスしてる奴はいるし、ラーメンよりそっちのほうが印象に残った。
273: 10/5 15:1 IMO004J
豚女の負の連鎖
274: 10/5 18:40 ATM0rGr
上海の龍のオープンは何日でしょうか?わかる方教えて下さい。
275: 10/5 20:25 i219-164-193-151.s02.a005.ap.plala.or.jp
来週の月曜日
276: 10/5 23:0 ATM0rGr
>>275、ありがとうございます。
277: 10/5 23:24 IE03NwX
熊○んラーメンがまた調子こいて有名店のパクりのラーメン屋出すのか・ 終わってる〜 だまって製麺業だけやってろ 喰う価値無し〜
278: 10/6 4:34 07032450970577_ew
>>267
馬鹿ないやしい秋大生ばっかだろ
よく恥ずかしくなくて並んでるよな
この時ばかりと…店に失礼だ
279: 10/6 12:20 NU81I39
フナキラーメンに美男美女カップルきてた!
ラーメン巡りのカップルみたいですね。
280: 10/6 20:13 7uK00LQ
>>279
へー‥。
281: 10/6 21:59 D3N0rE2
>>278 誰も行かなかったら、次の日 店やってないと思います。
282: 10/7 0:35 d61-11-186-194.cna.ne.jp
チャーシュー丼うまいのってどこ?
283: 10/7 11:12 01c2xeD
>>282
自分は八屋のチャーシューライスが好きです。
284: 10/7 23:23 07032450028602_ee
舟木ラーメン食いたいぞ。ノーマル味噌で野菜マシマシでお願いします。餃子も
285: 10/8 23:44 07031040897932_ma
舟木ってどさあるの?
286: 10/9 9:33 07032040196612_me
フナキなら土崎だよ!
287: 10/11 2:30 Kuc0Rc0
本庄第一病院の向いの『坦坦』のつけ麺が大好きです!

今日も3Hかけて食べに行きましたが、あそこのラー油がマヂうめぇ!
288: 10/11 12:38 7uK00LQ
>>287
ラー油がうまくて3Hて‥
289: 10/11 16:2 07G3mwp
細麺のつけ麺は考えられんが…
290: 10/11 18:0 Kuc0Rc0
坦坦はアツ盛りで太麺になるよ。

細麺は坦坦で食った事ないですね。
291: 10/12 1:19 07032450230801_vs
>>287
本荘〇
本庄×本庄は埼玉県
292: 10/12 12:28 Ffm0qbJ
坦坦行ってみたいとは思うが駐車場ある?
293: 10/12 16:54 Kuc0Rc0
坦坦の隣が駐車場になってますよ。
294: 10/12 20:25 p5124-ipad02akita.akita.ocn.ne.jp
つけ麺の汁は最後飲むのかな?それともそのまま?
295: 10/12 21:27 ATq2XDP
好きにしろよ。
296: 10/12 22:18 Kuc0Rc0
割りスープで割ったり、ライス入れたり、好みは人それぞれ
297: 10/17 4:16 7uK00LQ
飯島のラーメンショップは何がオススメでしょうか?
餃子はアリですか?
298: 10/17 11:46 AWa2wND
初心者っぽい質問なんだけど、県央ラーメンの前スレって見る術って無いすかね?
299: 10/17 12:21 AQc0q3Z
飯島のラーメンショップ駐車場満車で店内でお客が立って待っていたよ!
300: 10/17 12:35 NPw2wlu
>>298
これのこと?

他スレ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]