3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
351: 10/26 1:57 AQc0QLD
でんくろー閉店しました。
352: 10/26 12:10 5IE2wB2
にかほスレ、ラーメンの話題で持ち切りだ…
353: 10/26 12:20 APA02WT
漫倉近くのラーメンショップ?客いっぱい居るみたいだが!どうなんだ?
354: 10/26 15:24 07032450230801_vs
>>353
前スレ読めwww
355: 10/27 10:34 p3038-ipbf502akita.akita.ocn.ne.jp
でんくろー
「臨時休業」の張り紙
最近やってないの??
山二スタンド近く道路わきのでっかい看板は健在だけど
356: 10/27 21:22 Fcs0s9H
でんくろの味噌こってりは、いけるじゃないか亜!旨いぞ…!!
357: 10/27 21:54 FkI282J
タウン情報ラーメン特集ですね。
358: 10/28 4:37 softbank219057207193.bbtec.net
でんくろーは閉店しました。残念です。
359: 10/28 12:26 Fj0002G
>>345
325です。感想サンキューです!
好みの味でよかった!
360: 10/28 18:22 04M01XF
なんで、でんくろー閉店なの?
バカ盛り超ぅまし☆
361: 10/28 18:43 07032460567784_gm
赤坂行ってきました。

餃子がうまかった
362: 10/28 22:27 07032460390795_gu
山王、○磯、従業員、休憩中ラーメン客と同じテーブルで食べてるし。しかも食べながらいらっしゃーい、言われても…
363: 10/29 3:30 g2qFbW9LGkVlxyA2
>>362
変ですかね?ピーク時を過ぎたラーメン屋さんでは、よく見かける光景だと思いますけど。
364: 10/29 9:33 NR41hjb
俺もそう思う。
365:名も剥げ 10/29 9:40 p19138-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
んだんだ
366: 10/29 14:20 7r71Huz
むしろ客と同じテーブルで食うくらいの方がいいけど、隣とか密着は嫌だ。
367: 10/29 14:54 05U0RqK
自分は厨房の隅で食べてました。そーゆう店もあるんですね
368: 10/29 18:42 04M01XF
毎日ラーメン食べれるからイィよねェ☆
一時期それが羨ましくてラーメン屋で働こうかと思った(^-^)
369: 10/30 2:12 07032450230801_vs
>>363
激しく同意
370: 10/30 2:21 05A2wUD
弾丸ラーメンすっぱくて不味かった…
371: 10/30 7:27 NWO2wcf
土崎の三郎に期待。G系は、空腹がなによりの調味料!早くオープンしろー(´∀`)
372: 10/30 9:25 AYC0Ri8
>>370
自分の口には合わなかった…、でいいだろ。
373: 10/30 10:25 NYA2Y0o
俺は弾岩大好きだけどなー。たまに味が濃すぎだけどw
374: 10/30 11:52 Kwi2Y2r
初めて『支那そば まき』に行きました。
満席で驚き!
うわさの50円のラサダバーも、手作りのポテトサラダや漬物、果物もあり満足★

味はあっさりで飽きない感じのラーメンでした。
CP的にもいいですし、リピート決定です。
375: 10/30 12:29 g2qFbW9LGkVlxyA2
>>371
G系って何ですか?
376: 10/30 12:33 g10StyYjukgA5mb2
二郎系とかじゃない
377: 10/30 15:37 2hu3N4E
三郎って場所どこですか?二郎系食いてー。
378: 10/30 16:36 FL1-122-134-77-106.aki.mesh.ad.jp
>>348
道路拡張のため、追い出されたんじゃ?

道路向かいの蕎麦道場横は道路拡張中ですね。
臨海と、横金線を繋ぐような道路の感じがします。
379: 10/30 18:15 g2qFbW9LGkVlxyA2
>>376
そうだとしたらJ系になるはず…。
380: 10/30 19:56 D9y3nHg
G系、確かガッツリとかだった気がします。こないだお願いランキングでやってましたよ。
381: 10/31 0:23 2hu3N4E
土崎のラハメン三郎は土崎港中央一丁目。あっぷるに載ってるよ
382: 10/31 1:30 07032450230801_vs
>>381
ラハメンて何ですか?
383: 10/31 5:52 7r71Huz
マハラジャ系だろ
384: 10/31 6:25 07031040826843_ab
G系は肉系ラーメンの事を指します
385: 10/31 7:41 NWO2wcf
G系は、ガッツリ系です。知り合いに、三郎の店長は二郎で修行してたって聞きました。期待大!!伊勢佐木の二郎は、うまかったなー。野菜ニンニク増し増しできるといいな。
386: 10/31 22:14 07031040384985_aa
木耳のかってんのに二郎で修行?どっと屋系列か、大勝軒だったら角ふじ系列だろ。二郎はまずないな。
387: 11/1 18:42 07032450028602_ee
皆さんは二郎食うならどこの店いきますか?池袋しかいったことないです。
388: 11/2 1:19 07031040384985_aa
断然!目黒がホームでした!常連になるとエベレスト出してくれます。若○さん元気かなー?
389: 11/2 10:28 07032040012905_gm
末廣カップラまずっ…
390: 11/2 12:11 7sO0sBi
↑やはりカップラーメンには限界がある!
391: 11/2 18:31 07032460594988_gq
元もたいして美味しくはないけどね…
392: 11/2 23:9 KvG2WLm
末廣カップ食べました。
店の味とは別物です。騙された〜
393: 11/2 23:39 D3N0rE2
じゃ やめよっと。
394: 11/2 23:46 07031041532370_vd
味なんて人それぞれだろ
395: 11/3 6:5 NWO2wcf
>>385だけど。今日アップルみたら三郎は、大勝軒と関係あるみたい…二郎系では、ありませんでした!
396: 11/3 9:54 5JW3Nal
秋田駅前の扇屋が、うまかった。個人的には、麺が少し固かったかな。
バターコーンの味噌食べました。オススメ
397: 11/3 12:44 7r71Huz
甘党なんですが、ハチミツぐらいの甘さのラーメン屋さんありませんか?
398: 11/3 13:20 ATq2XDP
>>389
新潟住みだってがに、ワザワザ温海サンクスまで買いに行った俺に謝れw
399: 11/3 15:10 D3N0rE2
>>397 甘いラーメン屋はなかなかないから、こっそりハチミツ持っていったほうがいいぞ。
俺なんか常に2本もってるぞ。
400: 11/3 15:27 NWY2XTv
味の時計台は甘。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]