3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
501:名も剥げ 11/22 13:26 p21039-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
この前、家でインスタントのあんかけラーメン食べたら美味しかったので
ラーメン屋さんで、あんかけラーメン・広東麺等の美味しい店
このスレの上の方で外旭川のごうん棒が紹介されてますが、
他にも美味しい店を知りませんか?
502: 11/22 16:48 8.6.112.219.ap.yournet.ne.jp
本荘で美味い店ってどこかな?
503: 11/22 16:52 g3556EjoHoYRzHko
本荘?ないよ
504: 11/22 17:30 AQc0q3Z
あんかけラーメンは結構好みが激しいからね!
自分は川尻のゴエモンのあんかけチャンポンが好きです。最近は行って無いが昔はちょくちょく行きました。
505: 11/22 18:33 d61-11-163-025.cna.ne.jp
山岡家 きたぁーーーーー

札幌時代は、飲んだあとに良く行きました
はっきり言いますがたいした美味しくもないが、
癖になってしまう。中毒です。
ネギラーメン、のり増し、(脂)多め、(麺)固めが
テリトリーでした!
506: 11/22 18:34 8.6.112.219.ap.yournet.ne.jp
>>503
あんなに何十件もあっても?w
507: 11/22 18:55 D3N0rE2
テリトリー?縄張り?



もしかしてセオ…
508: 11/22 18:57 07031040826843_ab
本荘にはない旨いラーメン屋。

繁盛店2店舗は本荘のソウルフードみたいなもんで、旨いラーメンではないしな。

本荘で食うなら花○…他に食べたければ秋田市内まで行く。
509: 11/22 19:5 07G3mwp
おやじラーメン
510: 11/22 20:47 07032040196612_me
あつあつ跡地は、佐々木屋系列になるのですか?
511: 11/22 21:16 NYe1GqM
おやじラーメン美味しいね。特にネギオロヂャンが好き!
512: 11/23 15:24 NWO2wcf
成トの限定ラーメン食べた人います?
513:名も剥げ 11/23 15:36 p21039-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
>>504
情報ありがとうございます。
今度、川尻の五右衛門に食べに行こうと思います。
514: 11/23 19:24 7tW2wzu
>>512
今日食べましたよ。自分は美味しかったです。
515: 11/23 23:21 02u3nPa
駅前扇屋行った。三人でコーンバターと味噌味つけ麺と煮干し系のつけ麺食ったけどこれといって特別美味くない。餃子も食ったけど見た目から味から最低沫笂の方gはるかに美味い
516: 11/23 23:38 p32059-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
マシンガン 今日豚まずかった。お金返してほしい。でも混んでていえなかった
せっかく豚ましにしたのに
517: 11/24 6:0 2er26Kl

>>516
頼んでおいてそりゃねーべ。。。
日によって当たりハズレはあるけど、別に金返してほしいほどではないよ?

好きで行ってるならなおさら
518: 11/24 6:58 7r71Huz
>>516弁護士に相談してみては?
519: 11/24 9:28 7sE3nGn
昨日、酒田行ったついでに三日月軒のラーメン食ってきた。
あの普通さがいいね!懐かし味がした。
520: 11/24 10:41 07031041713584_mb
市立病院近くのまると行ってきた?情報求む
521: 11/24 10:48 07031041713584_mb
三日月軒懐かしいですね!仁井田店行きましたね〜
確か酒田市の郵便局の隣にありませんでしたっけ?そんな記憶が…
522: 11/24 11:27 7sE3nGn
>>521 酒田市内に何店舗かあるようですが、今回入ったのは酒田駅東で、隣はスーパーでした。
523: 11/24 12:9 Fl61iE5
酒田は満月一択ですね〜!ワンタン美味しいですね!!
524: 11/24 12:56 IDW1gbc
満月行きたいなあ。
あのやわらかいワンタン食べたいなあ
525: 11/24 15:46 07G3mwp
酒田なら、花鳥風月がオススメです
526: 11/24 16:14 8.6.112.219.ap.yournet.ne.jp
ここで挙がってないかな?
象潟の秘境小砂川部落にポツンとある純平ラーメン
は正に穴場
527: 11/25 0:33 7sE3nGn
>>525 酒田花鳥風月では何がオススメですか
528: 11/25 4:1 g31N6jUaZ1XSkGx5
ようやく秋田にも山岡家が進出したか!家系ラーメン増えたなぁ…まあ、たいして旨くないけどね。
529: 11/25 6:26 ZF070104.ppp.dion.ne.jp
ごく普通のあっさり醤油ラーメン食べたいんですが
お勧めあれば教えてください
530: 11/25 7:58 8.6.112.219.ap.yournet.ne.jp
>>529
小砂川の純平ラーメン
531: 11/25 8:59 Kuc0Rc0
一風堂出来ないかな…
532:名も剥げ 11/25 10:11 p19138-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
山頭火でも一風堂でも盛岡にいけばあるが、それじゃだめなのか?
533: 11/25 10:22 FkI282J
>>529山王の河南
534: 11/25 11:9 Kuc0Rc0
532
近場のにあった方が個人的にいいだけ

山頭火は塩しか食った事ないが、好みではない
535: 11/25 12:13 07G3mwp
>>527
海老ワンタン塩味がオススメです
柚子風味のスープが美味しいです
あと、チャーシューもオススメです
536: 11/25 12:30 02u3nPa
食いてー
537: 11/25 12:50 IDW1HQF
山岡家に行列できてたけど開店記念キャンペーンか何かやってるんですか?
538: 11/25 13:45 7r71Huz
3%OFFとかかな
539: 11/25 14:22 IDW1HQF
たったの3%OFFですか?
540: 11/25 15:9 07032450760168_mf
山岡家の味はどうですか?
541: 11/25 15:17 g31N6jUaZ1XSkGx5
↑旨いと感じる人もいれば、旨くないと感じる人もいる!あたりまえだが、家系では最低レベルだと思う!まず食べてみな!
542: 11/25 17:43 D3N0rE2
行楽苑の多加水麺の中華そばって、中華そばというより醤油ラーメンだなと思うのは俺だけか?

まぁ、安くて味普通でバリエーション効くから嫌いじゃないが。
543: 11/25 20:55 7sE3nGn
>>535 ありがとう。
次回はそれに決定!楽しみだぁ〜。
544: 11/25 22:18 D5c1Ghv
今日、上海の龍に行きました。オススメの大吟醸味噌と餃子を頼みましたが50分待っても何も出てこずキャンセル。周りの客もかなりキレキレでした。

その後、山岡家へ行きましたがスープの油がすごくて自分には合いませんでした
545: 11/26 4:3 ASi1GOf
>>544
上海の龍同じ経験有り
がっこでごまかすのも限界がある
546: 11/26 17:56 5EM1Hco
>>544
山岡家は基本的に油っこいんだけどね。
味は人それぞれの好みがあるから良いんだけど自分が行った事のある2店はどちらも店内が汚い印象をうけました。
24時間で仕方ないではすまされない位テーブルや床がヌルヌルでしたね。
547: 11/26 18:8 7r71Huz
>>544わたくしも半日たっても来なくて、長いなぁと思った事があります!
548: 11/26 20:31 2dO3n4K
半日て
549: 11/26 20:48 07032460594988_gq
半日?12時間も待ったんですかぁ
550: 11/26 21:37 D3N0rE2
俺はもっと待てる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]