3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
554:コーンコーン!? 11/28 11:56
昔、某ラーメン屋で「味噌バターコーン」頼んで、トイレ中のタイミングで席戻ったら、もう既にコーン無しのラーメン来てた時の話。

俺:「すいませ〜ん、コーン乗ってんですけど…」
オバチャン店員:「コーン!?キレイに食べちゃったりしてない?」
俺:「食べてませんよ!お願いします。」
オバチャン店員:「は〜い。コーンな!」

オバチャン店員はコーンの缶詰持って来て、その場(目の前)でスプーン二杯コーン乗せて下がって行った。普通、逆だろ!
置いて行った伝票には「味噌バターコーンコーン」って書かれるし。
俺:「ちょっと!伝票のこのコーンコーンってなんスか?」
オバチャン店員:「自分でコーン追加したべぇ?」
俺:「いやいや、コーン最初っから乗って無かったから頼んだ訳で追加じゃねぇよ!」
オバチャン店員:「おめ、なんぼコーン好ぎや!」
俺:「…。」

面倒くさくなったから「味噌バターコーン」+100円払ってイライラしながら店を後にした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]