3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
651: 12/12 23:23 D9y3nHg
>>650
まるとなら佐々木家系列、過去レス読みましょうね。ナルトなら知らないけど。
652: 12/13 10:48 NWO0R5Q
>>645
ぶしとんラーメンは色々な鰹節とかを使った醤油豚骨ラーメンですね。一番人気のラーメンらしいですよ。
653: 12/14 3:27 07032460452935_eg
ちょっと皆さん、鶏モツラーメン食べれる処知らない。勿論美味しい所で

秋田県内で
654:秋田輪人 12/14 9:6 p1176-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
県南だけど田沢湖スキー場
655: 12/14 12:21 07032460452935_eg
田沢湖ですか。美味しかったですか?
656: 12/15 1:40 FiW2yBl
県南だけど
大曲の天下一品はどうですか?
657: 12/15 14:56 07031450672850_ma
やっぱ 幸楽苑が好きだな あと学食のラーメン
658: 12/15 15:4 07031450672850_ma
昔 バラジマのコンピュータ専門校の向かいにあった つばき食堂 よく行ったなぁ 卒業生ならみんな懐かしく思うんじゃないかな 俺はいつも 肉天かけ 週末は天麩羅が怪しくなる(腐りかける?)から 肉かけ でしたわ
659: 12/15 23:40 7uK2x0w
土崎の王将のラーメンてうまいんですか?
660: 12/16 0:50 i121-119-61-200.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>659
ラーメンセット頼んだら
腐ってるモヤシのラーメン出されたし
餃子の皮がボロボロの状態で出された

それ以来行ってない
661: 12/16 0:52 5EN3MFN
>>660私もです
662: 12/16 1:10 2fo2wIQ
>>660
わかります。
あの店はちょっとヒドいですよね。
オレは、あそこの王将行くくらいだったら、近くの幸楽苑に行きます。
663: 12/16 1:41 KpJ1hFp
中学校の給食の味噌ラーメンを越えるラーメンには出会えていない。ラーメン博物館に出てもおかしくないくらい美味かった。あと焼そば世界一美味かったなぁ。
664: 12/16 12:20 Fl61iE5
>>663 (笑)なんとなくわかります!スレチなるけど個人的にはフルーツポンチめっちゃ好きでしたww
おかわり確定でしたww
665: 12/16 12:44 IEU1HcL
喫煙者のみなさん、タバコ吸うなとは言わないが
昼間は我慢してくんないかなぁ。
カウンター席で吸う人までいるし。
煙吸い込むと、せっかくのメシが激しく不味くなるんだよ!
たまに、店の中全体がヤニ臭いラーメン屋さんもあるよね〜
666: 12/16 13:42 7r71Huz
>>665分かります。タバコだけでなく大麻とかもいますよね。やめてほしい・・・
667: 12/16 15:2 KoK020S
冬の時期ですが冷やし中華出してるラーメン店、誰かご存知ないですか?
できたら秋田市内であれば助かります
668: 12/16 15:19 NR41hjb
↑確か、横町の道産子は年中やってるがウリだったような…違ってたらゴメンナサイ。
669: 12/16 15:30 KoK020S
↑ありがとうございます
早速、探していってみますね
670: 12/16 15:50 g10StyYjukgA5mb2
横町の道産子、閉店してるヨ
671: 12/16 15:53 2er26Kl

タバコどーのこーの言ってるけど、嫌なら禁煙席行くか時間帯で吸えないとこ行ったら?

別にタバコ吸う人をかばうわけじゃないけど・・・
俺だったらそうする。
672: 12/16 15:58 NR41hjb
>>670
マジっすか?
>>669
ゴメンナサイ
673: 12/16 16:54 2kU3mkU
塩ラーメンがおいしい店ってありますか?
674: 12/16 17:7 01c3oKJ
>>673
塩だったらさいじょう。 普通イメージする澄んだ塩ラーメンじゃないけど。
675: 12/16 17:40 07032040035718_ep
給食に出てた、ジャジャ麺みたいなのを食べれるお店知りませんか?
676: 12/16 18:17 07032450230801_vs
>>673
かめや食堂
677: 12/16 18:32 g2qFbW9LGkVlxyA2
>>671
そうですかね〜?私はお昼時のカウンターで吸うのは、たとえ喫煙オッケーの店だとしても、どうかと思いますけど。ラーメン屋のタバコ&香水は嫌ですね。
678: 12/17 1:48 NR41hjb
タバコの規制を店舗に任せるのは判断に迷いますよ。何だかんだ言ってもタバコは合法。 しかも秋田県知事は規制に反対だものね!
神奈川県でラーメンを食べましょう!
679: 12/17 7:13 AW628WU
>>677

店が禁じてないなら仕方ないね。
私はタバコ止めて十年になるけど、気にした事はない。
ましてその頃は分煙とかなかったし。

気になって仕方ないなら、行かなきゃいいと思います。
店が許してる限り、喫煙家があーだこーだ言われることでもないし、逆に喫煙家に言わせりゃ、店が許してるのにグダグダ言う人間はラーメン屋に不要と思ってるかもしんないし。

喫煙家の皆さん、バンバン吸って下さい。
ただし、店の意向に従って吸ってくださいな。
680: 12/17 11:32 g2qFbW9LGkVlxyA2
>>679
まぁ喫煙オッケーの店で吸うのは、全然責める事ではないけれど、カウンターで吸うか吸わないかは、喫煙者の判断ですよね。私は吸わないな〜。隣の人が嫌がると思うし。食後も帰りの車内で吸いますね。
タバコは吸わなきゃ防げるが、香水からは逃げられないですね(^_^;)
681: 12/17 12:19 softbank218112138068.bbtec.net
規制や法の縛りがなくても、人と人との間にはマナーがあるよ。
如何にして周囲を気遣えるか、品性と人格が顕れると思う。

後は食事マナースレで語ろうか。
682: 12/17 12:48 07031041713584_mb
陣太食べたいよね(≧ヘ≦)
あの味は忘れられない…
683: 12/17 19:47 D3N0rE2
俺の風上で煙吐いたら、灰皿でテキーラ飲ます!
684: 12/17 19:52 07031450672850_ma
給食にでる ジャージャー麺だべ[ あれ食いたいね
685: 12/17 21:41 AWa2wND
>>683
そのおごりが死ぬ思いを招くぞ。
686: 12/17 22:1 07032450230801_vs
>>682
激しく同意!マジうまかった!
687: 12/19 16:36 Koe1hmk
俺は下浜の紅蘭と、横森の桂林のラーメンが好き どちらもホッとする
688: 12/19 21:30 p3220-ipad04akita.akita.ocn.ne.jp
ラーメン屋だけでなく、周りに迷惑をかけないようにタバコを吸うのがマナーです。
煙と匂いは相当な範囲に広がるからね。
吸う人の勝手だとか言ってるのは明らかに間違い。
689: 12/19 21:36 5JW3Nal
下浜の紅蘭のオススメを教えて下さい。
690: 12/20 2:44 ntakta023206.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
以前は喫煙してましたが、10月以降ヤメましたw
もう他人のタバコ臭いのが気になって気になって、
分煙、禁煙でないラーメン屋、そば屋、鮨屋には
もう入りたくありませんね。
(焼肉屋、居酒屋のたぐいならまだナントカだけど)
691: 12/20 8:15 07G3mwp
↑自分勝手w
692: 12/20 12:38 7sO0sBi
↑賛成!

文句があるなら店側に言ったら!

分煙してない店がわるいんだから!
693: 12/20 12:41 AW628WU
煙草の煙が嫌なら近寄んなきゃいいだけ。

モラルってのは人に押し付けるもんではない。

喫煙家の皆さん、バンバン吸ってください。

私は気にしないし、嫌なら近寄りません。
694: 12/20 13:26 07031040228197_ag
俺が好きなラーメン屋は店主直々に禁煙とは言わないし灰皿もある、皆さん空気を読んで煙草を吸わない。

煙草を吸う客が来るのはチェーン店じゃないの?
695: 12/20 13:30 2kU3mkU
七海っておいしい?
696: 12/20 16:52 2kK2Xl1
>>695
あたしはすき。
697: 12/20 17:8 7r71Huz
>>695わたくしの友達の親の同僚は好きだそうですけど、わたくしの親戚の同級生の妹は嫌いだそうです。
698: 12/20 17:44 2kU3mkU
味が特徴的だから好き嫌いあるんですか?
699: 12/20 19:31 D3N0rE2
>>697
年代によって好みが別れるんだね。

中間に位置するあなたの感想は?
700: 12/20 19:39 Koe1hmk
七海は下浜時代がよかったなあ 味は変わらないけど海の近くで食べるとうまいんだよ 逆に紅蘭は牛島時代より美味しく感じる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]