3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
701: 12/20 20:37 2fe0QgW
市内で、こってりの美味しいとこ 教えてください
702: 12/20 21:13 softbank218112138068.bbtec.net
>>700
それは海の家のラーメンやスキー場のカレーが、何故か旨く感じるアノ心理か?
703:700 12/21 2:47 Koe1hmk
>>702
そんな気がします(^-^)
704: 12/21 4:0 ATq2XDP
浜茶屋
705:秋田輪人 12/21 20:27 2fe0QgW
こってりは弾岩か佐々木家。でも佐々木家は893(げんぶかい)、化学調味料もバリバリです。弾岩は独立して新しいオーナーがやってるよィメニューもかなり増えたみたいゥ
706: 12/21 20:43 2fe0QgW
マジすか
一回、弾岩にいってみます。おすすめは??
707:秋田輪人 12/21 22:35 p1176-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
IDって知ってるか?

623 うるせ〜やつら New! 2010/12/06(月) 19:53 HOST:2fe0QgW proxy3132.docomo.ne.jp
弾岩ラーメンのランチで麻婆麺 食べて来ました。何処で食ったのよりも旨かった。定番メニューにしてくださいホ


645 名も剥げ New! 2010/12/12(日) 09:26 HOST:2fe0QgW proxycg036.docomo.ne.jp
弾 岩ラーメンのぶしとんってどうですか?


701 秋田輪人 New! 2010/12/20(月) 20:37 HOST:2fe0QgW proxycg030.docomo.ne.jp
略21
708: 12/21 22:58 KsW1GEU
弾岩…暇なんだね
709: 12/21 23:0 i60-35-134-60.s02.a005.ap.plala.or.jp
2fe0QgW proxy3157が弾岩の新しいオーナーということですか?
自分の店の宣伝をするだけならまだしも、
佐々木屋を陥れようとするのは、人として?
710: 12/21 23:4 i60-35-134-60.s02.a005.ap.plala.or.jp
ところで、携帯からだとID見えないのかな?
711: 12/22 0:36 p2044-ipbffx02akita.akita.ocn.ne.jp
ワロタw 危うく弾岩行きそうになったわw
712: 12/22 0:46 07032450230801_vs
>>705
893ガクブル
713: 12/22 1:30 07001110572618_ag
久々に非道い自演見た
因みに携帯からもID見れます。“見”押せばいいだけ
714: 12/22 2:10 NR41hjb
これは酷い!醜い…
715: 12/22 5:48 7r71Huz
決めました!わたくしは弾岩ラーメンに人生を捧げます! やっぱやめます!
716: 12/22 6:23 softbank221033203160.bbtec.net
自演ガンガンいくぜ!w
717: 12/22 7:6 2fe0QgW
私は弾岩の人間ではなく、卸業者です。納品も倍に増え、頑張っる姿を見てると応援したかったです。また佐々木家さんとはトラブってしまって…逆に迷惑かけてしまいました。皆さん本当にごめんなさい
718: 12/22 8:0 04r020J
それにしても自えんすごいな!ささきやにいってみせてくるわ!
本当に卸業者かいてるのか?
ちがうとおもうが
佐々木やにあとでいってみせよーと!
719: 12/22 8:44 Kuc0Rc0
市内で朝ラー食えるとこある?
720: 12/22 8:46 Kuc0Rc0

秋田市内で
721: 12/22 9:39 i60-35-134-60.s02.a005.ap.plala.or.jp
末廣ラーメンが24h営業。
山王(市役所の近く)と秋田駅前にあります。

あと、麺屋ひかり。
おいしい広場(秋田東警察署向かい)が朝7時からやっていました。
最近行っていないから、いく前に自分で確認してください。
722: 12/22 10:27 Kuc0Rc0
721
ありがとう
723: 12/22 10:37 04C0R4V
麺屋ひかり 以前は朝やってたけど 毎朝通るけど最近はやってないみたいです。
724: 12/22 13:5 07032460250839_vm
>>719八橋新川向の孫悟空で朝中華そば400円とメニューにありました。

朝5時半から8時までの限定らしいです。
725: 12/22 15:30 NYA2Y0o
俺は普通に弾岩好きなんだけどなー。
726: 12/22 15:53 Kuc0Rc0
723
724
ありがとう
727: 12/22 20:38 ASi1GAr
>>590
親会社、親会社って…
社長は店長の実父じゃないか。

実父に出してもらった店じゃないか。
ラーメン云々抜きにして、事実を美化して責任逃れは良くないな。

経営が厳しくて店長一人の時もあったし、閉店は予想出来たことだと聞いたけど?

借金だけ被せられた親父さんはどうするんだい?

略12
728: 12/22 21:29 softbank221033203160.bbtec.net
実の親の会社で『親会社』か。ま、潰れた店のことなんかどうでもいいじゃないか。
729: 12/22 22:35 07031040228197_ag
いいなー
ボンボンて
730: 12/22 22:53 KsW1GEU
いいなー
びんぼっちゃま
731: 12/22 23:26 07031041174566_ag
勝手に言ってれば?
732: 12/22 23:28 07031041174566_ag
いつの話しをむしかえしてんの?って感じ。
733: 12/22 23:49 2is1hjI
朝ラー 孫悟空(八橋)満大(山王)伊藤(市民市場)まると(川尻&飯島)館の丸食堂(新屋)ラーメンショプ(飯島)半田や(仁井田)24H末廣、山岡屋、マンガ喫茶(割山)麺や斎藤?(山王)
他あったら、教えて下さい
734: 12/23 6:7 07032040823585_vg
最後の麺や斎藤だけ知らん 詳細希望
735: 12/23 7:8 07032460595630_ed
てか秋田にラーメンの味求めるの無理だろ。だいたい客こねーし
736: 12/23 8:13 07032450230801_vs
>>735
秋田から出た事ある?
俺は、秋田のラーメンはレベルが高いと思うよ…
737: 12/23 8:15 Koe1hmk
早朝の末廣で、隣席が仕事明けのホステスだった。。ちょっと幸せ
738: 12/23 9:16 07032460595630_ed
>>736しばらく関東いました。俺は秋田のラーメンはチャーシューがイマイチかなと。まあ人それぞれですがね
739: 12/23 10:14 ASi1GAr
>>731
>>732

いつの話しって、今月の話し。そんな昔じゃない。

ラーメン好きな人間の一人として、自分を美化して正当化して嘘をついてまでここで弁解するのは、それこそ客に対して失礼だと思ったよ。

そもそもラーメンだけじゃなく、食い物なんて賛否両論で好みの問題なんだから、話題にされたくなきゃイチイチ名前晒して書き込む必要は無いと思うが。

ラーメンや客について本当に思い入れあるなら、こんなところで言い訳する暇なんて無いだろ。
そんな時間あるならそれこそ精進しろよって話。
略14
740: 12/23 11:4 Koe1hmk
739が正しい事を言った
と思う
741: 12/23 11:19 07032460595630_ed
そうか?賛否両論あるのが当然じゃないか?客に金出させてるんだからな。
742: 12/23 11:46 07032450230801_vs
>>738
名古屋:有名人の写真いっぱいで、行列の店×
神奈川:知人に人気店を案内してもらい×
群馬県:秋田とは比べるレベルではない
新潟県:まぁまぁだけど…とりあえずラーショ『東港店』◎
岐阜県:醤油系、トビウオだし系◎
北海道:札幌の味噌◎
他県にもウマイラーメン店あるが数少ない…
743: 12/23 13:30 7r71Huz
北海道で札幌はきつくないですか?観光客目当てのボッタクリかと。旭川、日高、室蘭あたりがオススメかと。
744: 12/23 13:37 07032450230801_vs
>>743
ラーメン横町じゃないよ(笑)
ウマイとこあったよ!
745: 12/23 17:32 07032460595630_ed
>>742雑誌に載ってるラーメン屋だけ?旅行以外に他県行ってます?実際関東は競争するから美味いですよ
746: 12/23 17:37 07032450230801_vs
>>745
雑誌に載ってるラーメン屋だけ?『地元の人間に聞いて』旅行以外に他県行ってます?『殆どが仕事で』実際関東は競争するから美味いですよ
747: 12/23 20:29 07031041174566_ag
739 偉そうな事言ってるけど、じゃあ、あなたはそんなに偉いの?
748: 12/23 22:6 07031040228197_ag
低脳キタコレ
749: 12/23 22:40 KpJ1hFp
尾道ラーメンがうまい。
750: 12/24 9:34 ASi1GAr
>>747
まさかそんな低レベルな質問がくるとは思わなかったよ…

あのさ、偉いとか偉そうとか思うレベルで店側としてアウトなんだよ!
食い物屋は特に。

どんな美味いラーメンでも、それに満足した時点で進歩が無くなる→客が飽きる→客足が減る→潰れる。

人の忠告や意見を偉そうだと思う→聞く耳持たない、プライドだけ高い、→進歩しない→現状維持→客足が飽きる→客足減る→潰れる。


略19
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]