3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
739: 12/23 10:14
>>731
>>732

いつの話しって、今月の話し。そんな昔じゃない。

ラーメン好きな人間の一人として、自分を美化して正当化して嘘をついてまでここで弁解するのは、それこそ客に対して失礼だと思ったよ。

そもそもラーメンだけじゃなく、食い物なんて賛否両論で好みの問題なんだから、話題にされたくなきゃイチイチ名前晒して書き込む必要は無いと思うが。

ラーメンや客について本当に思い入れあるなら、こんなところで言い訳する暇なんて無いだろ。
そんな時間あるならそれこそ精進しろよって話。

ラーメンに対して譲れないプライドがあるならまだしも、ただ「親会社」のせいにして自己弁護ばかりする人間のラーメンて再開しても先は見えてると思うが。
じゃーな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]