3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
750: 12/24 9:34
>>747
まさかそんな低レベルな質問がくるとは思わなかったよ…

あのさ、偉いとか偉そうとか思うレベルで店側としてアウトなんだよ!
食い物屋は特に。

どんな美味いラーメンでも、それに満足した時点で進歩が無くなる→客が飽きる→客足が減る→潰れる。

人の忠告や意見を偉そうだと思う→聞く耳持たない、プライドだけ高い、→進歩しない→現状維持→客足が飽きる→客足減る→潰れる。


これに気づかないと経営なんて何度やっても同じ結果になるんだよ。

ま、そんな的外れな質問しかできない人に言っても理解不能だろうけど。

苦労して何十年も修行して、一生懸命自分で貯めた金で出した店とラーメンならそれも味や人柄に出るだろうけど。


親族経営は特に周りが見えなくなるから気をつけたほうがいいよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]