3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
992: 2/13 7:43
あたしは、弾岩の店員じゃないよ。しかも店員なんて仕事したことねーし。なぜこういうこと書くと、そういう風に言われなければならないのかしら?他のラーメン屋さんでも、オープンキッチンで、タバコ吸ってる人みたことあるや。確かに弾岩も、お客さんの見苦しく感じる吸いかたしてたのかもしれないけど。そもそもこのサイトは、こういうとこを書く場じゃないんじゃない?ここで人間性が、どーたら言われる筋合いないべ。サイトの趣旨違うべ。人それぞれが感じるおいしさを書く場だべ。いろんなラーメン屋さんを、けなす場じゃないよ。それがしたいんなら、他にそういう新しいサイト作るか、探すかしたらいかが?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]