3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 2杯目
1: 8/7 16:38 softbank218112130076.bbtec.net
ラーメンの好みは千差万別。
其を踏まえて紳士的に語れ。
992: 2/13 7:43 7ue1hc1
あたしは、弾岩の店員じゃないよ。しかも店員なんて仕事したことねーし。なぜこういうこと書くと、そういう風に言われなければならないのかしら?他のラーメン屋さんでも、オープンキッチンで、タバコ吸ってる人みたことあるや。確かに弾岩も、お客さんの見苦しく感じる 略1
993: 2/13 7:53 IKm02MC
だから、店内禁煙なのになぜ店員が、タバコ吸っているという事がそもそもおかしいべ(笑)
厨房だって店内
どう考えてもおかしい!
それを伝えるのって、ぜんぜんおかしくないよ
994: 2/13 8:24 7ue1hc1
あたしはこのサイトで美味しいラーメン屋さんとか、知らないラーメン屋さんとか見つけるために、利用してるけど、たまにひとつのラーメン屋さんを、誹謗中傷する場面を見かけてどーかなと思う。さらには人間性がどーたらと、個人にまで。顔や名前が見えないからと、いいたいほーだいだわ。しつこく言われるし。
味や店の雰囲気は、その人の好みで。行きたきゃ行けばいいし、行きたくなきゃ行かなきゃいんだからね。
995: 2/13 8:36 Koe1hmk
んで、おめがだ今日はどのラーメン屋に行く?
996: 2/13 9:29 NYA00NL
マシンガン
997: 2/13 9:32 AWa2wND
>>990
オラキオさん乙です。
998: 2/13 9:45 Ffm0qbJ
ここでダメな店の情報知って金を無駄に使わなくてよくなる。
それも一つの情報だよ。
掲示板であーだこーだ言われるのはその店が悪いのだからしょうがない。
嫌なら店側が徹底的になおすべき。
999: 2/13 9:49 IKm02MC
そろそろ千の風邪にのってガンガンいくぜぇ('◇')ゞ
1000: 2/13 9:51 7ue1hc1
だから、感じかたは人それぞれだから、それでいいべって。しつこいね。
1001:1001 0/0 0:0[system]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]