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過去ログ倉庫@秋田ring

車好き集合〜2台目〜
317: 4/13 18:53
>>312
とりあえず、自分でどーにも出来ないならすぐにでも車屋いったほういいと思う。
のんびりしてたら余計なとこまでイカレて、さらに金かかる事になる恐れが…
318: 4/13 19:28
>>312
俺も同じ症状でた。
いつもと違うスタンドで給油したらそんな感じになったから、いつものスタンドで給油したら直った。

後、直噴エンジンの宿命って事もあるけど、エンジントリートメントで直る時もある。
ただし、剥がれたカーボンがオイルの通路を塞いでエンジンブローする場合もあります
319: 4/13 19:28
>>316
信号待ちでATをPかNにいれると震動は止まります。
みなさんの回答ありがとうございます。参考になります。
320: 4/13 22:9
>>319H15年の68000Km走行車でその症状なら単純にE/gマウントがヘタってるだけかもね。走ってる最中はナンともねぇんだスべ?
321: 4/13 22:21
>>320
走ってる時は大丈夫です。やっぱり中古だからダメだったんですかね…買ってからオイル交換は3000KMでしてたのに・・色々ありがとうございました。もう一度ディーラー行って聞いてみます。まだローンあるから乗らなきゃ…
322: 4/13 22:30
俺はH10年の12万キロだがそれはないな。
一つ前の世代のエンジンだが。チョクフンはなんともはや…
323: 4/13 23:2
スロットルボディ内部のアイドルスピードコントロールバルブ及びスロットルポジションセンサーの可能性が高いと思います。コンディショナー洗浄での除去が難しいとなるとスロットルボディASSY交換しかないです。
324: 4/14 2:13
一回エンジンコンディショナー吹いて様子をみてみたら?そんな高いものでもないし。
325: 4/14 12:4
>>321 NからDに入れれば『ドン!』って衝撃来ない?Dから3(2か?)に入れてエンジンブレーキかけた時ガタガタ振動は?
たまにあるのがドアを板金塗装もしくは交換した時に、ドア調節をしっかりやってないなんてのもあるんで、閉めた時に助手席と運転席のドアの出ヅラを確認してみて下さい。
326: 4/14 18:32
>>300だけど購入店に連絡、したら例のクソ営業
「整備に確認します、今車引取りでいないので」
とのこと
朝電話したんだがいまだ音沙汰なし
どこまで引取りに行ってんだよ!頼むからお前もう営業職やめてくれ

症状は今んとこ収まってるがやはりメーカーに出した方がいいのか…
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001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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