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過去ログ倉庫@秋田ring
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車好き集合〜2台目〜
692: 11/16 23:28 KwO1i5i ↑知ったかこいて調子乗ってんじゃねーよw リベットだろうがスポットだろうがそんなガタガタの車には乗りたくね〜w
693: 11/16 23:30 a2cH0GhU9xrqcnLJ パペットマペット
694: 11/17 0:33 07032040475356_hh 知ったかというより、やってみた。 純正の間に追加するんだからもし効かなくても大して問題ないだろ?という考え。 ええ、ハンドリベッターでやりました。エアツールでもシャフトの切れる力は同じなので。 ドアまわりなら平リベットをシャコ万でかしめるのもありかも。
695: 11/17 0:52 AYM28Wg 横手で仮ナンバーの81マークU走ってるの見た!!車高ベタベタで直管っぽいすげー音だった!!
696: 11/17 18:39 07031040643435_ad >>692はつまりパイプフレーム車は外装のパネルでボディ剛性上げてるって言いたいんだね? バイクもカウルで車体強度上げてるって言いたいの?
697: 11/17 23:9 a2cH0GhU9xrqcnLJ チタン製のほうがいいかも
698: 11/18 11:5 AWk28dI >>692は知識なんか無い奴だから話しても無駄だぞ。 寿命縮める使い方してる事には変わりないけど、競技用車両はダメになったらフレームごと取り換えるだけの事だからガタガタとか無いんだけどね。
699: 11/18 20:25 KwO1i5i ほぉ〜知識人はすごいねぇw そもそもショップでそれなりの金額かけたら丈夫な車ができるんじゃないか?箱替えなんて事故って廃車なるまでやんね〜よw素人がボディ補強なんて体感でわからねw
700: 11/18 21:41 2j227v3 13年式アコードのエンストについて詳しい方いますか? アイドリング中にエンストします。 素人考えでプラグかなと思ってますが… ディーラーと整備工場だとディーラーの方が高いのでしょうか?
701: 11/18 22:41 APA02WT 単なる回転数低いんでしょう。調整必要
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