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過去ログ倉庫@秋田ring
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車好き集合〜2台目〜
697: 11/17 23:9 a2cH0GhU9xrqcnLJ チタン製のほうがいいかも
698: 11/18 11:5 AWk28dI >>692は知識なんか無い奴だから話しても無駄だぞ。 寿命縮める使い方してる事には変わりないけど、競技用車両はダメになったらフレームごと取り換えるだけの事だからガタガタとか無いんだけどね。
699: 11/18 20:25 KwO1i5i ほぉ〜知識人はすごいねぇw そもそもショップでそれなりの金額かけたら丈夫な車ができるんじゃないか?箱替えなんて事故って廃車なるまでやんね〜よw素人がボディ補強なんて体感でわからねw
700: 11/18 21:41 2j227v3 13年式アコードのエンストについて詳しい方いますか? アイドリング中にエンストします。 素人考えでプラグかなと思ってますが… ディーラーと整備工場だとディーラーの方が高いのでしょうか?
701: 11/18 22:41 APA02WT 単なる回転数低いんでしょう。調整必要
702: 11/18 23:20 07031040643435_ad >>699 ショップ(笑)どころかメーカーのワークス車両ですら1シーズンも使えばボディがガタガタになるっての。
703: 11/18 23:27 g2tbJMq1jcz4ZUSW >>700 原因は>>701が回答してくれているので店について補足回答。 ディーラーでも整備工場でも金額は変わらないはず。 付き合いのあるほうに頼んだら良いと思うよ。
704: 11/18 23:34 softbank126127090231.bbtec.net >>699 分かる分かる。。 お袋が運転しても「フラフラしなくなった」 だと。
705: 11/19 1:49 NPm0rfZ >>700 三菱車ですが、信号待ち等で停車すると回転数が極端に下がり、クラッチを切っていてもエンストするという事がありました。 整備工場に修理にだしたら回転数の調整だけで(アイドリング安定時で1500〜2000くらいだったと思います)根本的原因の解決になっていませんでした。 ディーラーに相談したところ、コンピュータ診断で異常箇所を特定し部品交換。アイドリングも700〜800で安定する様になりました。 とりあえずディーラーの方が無難だと思います。
706: 11/19 2:31 2j227v3 >>701>>703>>705 ありがとうございます!
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