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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き集合〜2台目〜
829: 1/24 22:46 05U0RqK
タントうらやましい。
830: 1/24 22:53 D9U1hVy
安くて燃費気にするならフリードやシエンタ、パッソセッテがいいのではないか?三列目は罰ゲームみたいだけど。ノアボク、セレナよりもストリームやウィッシュの方が狭いけど実燃費はちょっと上。
831: 1/25 10:8 07032040475356_hh
セッテは出来悪かったので、[燃費も。]シエンタをモデルチェンジした。
832: 1/25 16:47 NSC2XAU
皆さんの貴重な意見を参考に検討します。
ありがとうございましたm(__)m
833: 1/29 7:20 g24XppL2DOJnkgJV
距離数の質問ですが、1500CCクラスの普通自動車でだいたい何キロまで乗れますかね?
つまりガタ来るまでの距離数は?
834: 1/29 8:55 07031040526141_af
ガタってどこまでのガタ?オイルもなんもやらない状態で?
835: 1/29 9:21 g24XppL2DOJnkgJV
↑普通に通勤や外出で使い、ガソリンもオイルもちゃんとやって、あまり目立った事故も起こさず、車検にもちゃんと出して、日常的に使っていった上で、最高何万キロまでクルマは使えるのか、ということで。
簡単に言うと、1500CCクラスの普通自動車で最高何万キロまで乗れるのですか?
836: 1/29 10:30 p4180-ipbf406akita.akita.ocn.ne.jp
横からすいません>>835さん、エンジンが潰れる限界って事ですか?
メンテとい乗り方次第でナンボでも走るんじゃないですかね。エンジン以外のトラブルで走れなくなるほうが多いし、車種で弱い所が違うので何とも言えませんが・・・
余談ですが、知り合いでマーチ30万,サーフ40万,タクシー45万,20tトラック110万ってのが現役で走ってます。
837: 1/29 10:51 07031041973432_va
>>835
走行距離よりも年数による内部のサビ等の方が大きいかも。
例えば10年で30万キロ走ったクルマと30年で30万キロ走ったクルマを考えてみて下さい。
838: 1/29 12:53 g24XppL2DOJnkgJV
836 837さん>>やっぱりそうですよね。クルマの足回りに関わる部分のさびは大きいですよね。
同じ職場の先輩も冬は足回りは水でちゃんと洗った方いいって言っていましたし、事故は起こさないのももちろんですが。
後は内部機関が万全であれば、数十万キロ走れるということですね。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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