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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き集合〜2台目〜
903: 3/9 12:0
>>902
新品交換だからどこでも同じだと思うよ
904: 3/9 13:34
>>901
因みにIGコイルはECUでは駆動しません。ECUが駆動するのはイグナイタ。
IGコイルの1次コイル電源側はそのまま12Vバッテリーですよ。
1次コイルのアースをイグナイタで断続させて相互誘導させてます。
コンデンサよりバッテリーの方が圧倒的に容量は大き・・・
おっと、
905: 3/9 23:24
>>902
固定する為の爪=端っこのボルト固定用の穴付近
だとすれば、新品交換もしくは中古品の修繕になりますね。
固定部分はパテ盛っても耐久性がありませんので…。
市内の良い店は存じ上げませんが、カーコンビニだけは良い評判を聞きませんね。
906: 3/11 10:45
ローダウンしてる人はタイヤの偏磨耗どうですか?
半年くらいで内側がツルツルのハゲ頭になってしまうんですがおかしいですかね?
907: 3/11 14:19
>>906
当方はキャンバー3度(もちろんアライメント調整して)、純正比50mm程度ダウンですが、2年は大丈夫です。1年で内外の組み替えをしますので、比較的綺麗に減ってくれますよ。
908: 3/11 20:43
>>896 そうなんてすか
十数年位おなじ車でおなじ応急タイヤ使ってますけど、ヒビもないし大丈夫だと思うんですけど、何がマズいですか?
ワックスはトレッド面には使ってないで、サイドウォールに使ってました。
909: 3/11 21:4
>>903
>>905
ありがとうございます。
ご意見を参考に探してみます。
910: 3/11 21:52
>>908
大半のタイヤワックスはゴムの油分が早く抜けたり、有機溶剤つかってたりでゴムに悪いのよ。
ゴムの硬化を促進するだけ。
テンパーは耐久性が低いし長期保管が基本なんだから余計なことしちゃダメよぉ
911: 3/11 22:1
>>907
そうですかー!そのくらい持ちますよねやっぱ...
車高もどそうかな
912: 3/11 22:39
年間6万キロくらい走ります。ローダウンしたらアライメント取らないと減り早いです。極端な場合ですと5000キロくらいで坊主なりますよ。運が良ければローダウンしてもアライメント狂いませんが大抵の車はローダウンでキャンバー付くので内側が減ります。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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