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過去ログ倉庫@秋田ring

車好き集合〜2台目〜
313: 4/13 16:52
>>312 とりあえずエンジンオイルをフラッシングしてから交換して、プラグをイリジウムMAX換えてみてはどうでしょう。
314: 4/13 17:17
スロットルボデー洗浄&アイドリング初期化をディーラーに頼めばイイんでない?

故障診断料金取られるならそう言ってみると、洗浄できるタイプか出来ないタイプかのリアクションがあると思う。

初期化はディーラーでないとできない
315: 4/13 17:34
>>314に同意

>>313喉が痛くなって冷たいタオルで頭冷やすって感じ
316: 4/13 18:33
>>312信号待ちとかでDレンジに入れてブレーキ踏んで止まってるんですよね?。ニュートラルに入れてみるとどうなるかちょっと教えて。
317: 4/13 18:53
>>312
とりあえず、自分でどーにも出来ないならすぐにでも車屋いったほういいと思う。
のんびりしてたら余計なとこまでイカレて、さらに金かかる事になる恐れが…
318: 4/13 19:28
>>312
俺も同じ症状でた。
いつもと違うスタンドで給油したらそんな感じになったから、いつものスタンドで給油したら直った。

後、直噴エンジンの宿命って事もあるけど、エンジントリートメントで直る時もある。
ただし、剥がれたカーボンがオイルの通路を塞いでエンジンブローする場合もあります
319: 4/13 19:28
>>316
信号待ちでATをPかNにいれると震動は止まります。
みなさんの回答ありがとうございます。参考になります。
320: 4/13 22:9
>>319H15年の68000Km走行車でその症状なら単純にE/gマウントがヘタってるだけかもね。走ってる最中はナンともねぇんだスべ?
321: 4/13 22:21
>>320
走ってる時は大丈夫です。やっぱり中古だからダメだったんですかね…買ってからオイル交換は3000KMでしてたのに・・色々ありがとうございました。もう一度ディーラー行って聞いてみます。まだローンあるから乗らなきゃ…
322: 4/13 22:30
俺はH10年の12万キロだがそれはないな。
一つ前の世代のエンジンだが。チョクフンはなんともはや…
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