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過去ログ倉庫@秋田ring
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車好き集合〜2台目〜
331: 4/16 18:9 04g2ybq ↑です!サイズは185/65/15です。
332: 4/16 18:16 KsW1GEU >>329型式又は車種がわからないと油圧式か電動かわからないぞ〜。 >>330デジカメで上手く取れればオークションで高値に期待ができる?ノークレーム、ノーリターンとかちょいひび割れありとか、神経質な人お断りとか… BSは6月から値上げ?らしいから、そろそろ売り時かもね。
333: 4/16 18:54 ATq2xfH >>332 ポルテです!型式NNP10。
334: 4/17 7:55 s809123.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp 寝起きでさみーけど、ヘッド、フォグ、ポジション、ナンバー灯の交換すっかな。 バンパー外すのめんどくサイ。
335: 4/17 11:33 7vm0rGT ↑じゃあ、やめれば…
336: 4/17 20:48 KsW1GEU >>333ごめんなさい。わかんないっす(^人^) タイヤ(サイズと空気圧)、車高はノーマルなんですよね? 据え切り(止まった状態でハンドル左右にいっぱいいっぱい切るのを繰り返し)したときも重いですかね? エンジンルームにパワステオイルのリザーブタンクがあればオイルが減ってませんかね?
337: 4/17 23:8 ATq2xfH >>336 車高落として1インチアップしてますが、純正サイズでも思いです。低速で角を曲がるときなど大きくハンドルを切るときは軽トラを思わせるような重さです。パワステオイルなんてあったかな?ちょっと確認してみます。
338: 4/18 13:15 KsW1GEU ポルテのパワステが重すぎるというカキコミはアチコチ見受けられましたが、最近重くなったのであれば何かしら原因があるのだとおもいます。 パワステは何を修理するにも高額を覚悟しておいたほうがいいと重いますが?
339: 4/18 16:46 softbank126118099222.bbtec.net フェンダーライナーの修理って難しいですか。片方外れて
340: 4/18 17:55 KtK2XFV >>399 クリップもしくはネジまたはグロメットで止めるだけ!
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