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過去ログ倉庫@秋田ring
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車好き集合〜2台目〜
586: 10/17 8:46 D8W3mTf 今度、ボロいパルサーからタントカスタムに乗り換える予定ですが、ターボにすべきかNAにすべきか悩んでいます。車重と価格で悩んでます。どなたかアドレスお願いします。
587: 10/17 12:18 APA02WT >>586 エアコンあまり効かない。タイヤ減り早い。
588: 10/17 15:54 FcE26l1 >>585 お店です!
589: 10/17 21:22 07032040475356_hh タソトターボで郊外通勤でリッター14キロだと。 嫁さんのカピバラさん1000CC乗ってみたら、リッター19キロ走った。
590: 10/17 21:45 07031040436718_ae >>588小西タイヤでイイんじゃね?
591: 10/17 22:36 02a3nOH >>587 タントだけの特徴ですか? ムーヴは何ともない?
592: 10/17 22:50 softbank126127090231.bbtec.net 軽のタイヤサイズで1トンもあるんだからすぐ減る。 車重600キロの車なら減るのが遅い。
593: 10/17 23:0 D9U1hVy >>588 秋田市内なら小西とか満足やとかでいんじゃないか?ホイールにこだわりないならネットでセット買うとか。俺はネットで買って、古いスタッドレス廃品回収に引き取ってもらった。
594: 10/18 4:24 07031040810379_ma エグゼカスタムとコンテカスタムとミライースで選ぶならどれがいい? チャイルドシート二個つけるから広いのがいい 燃費も気にして(でもターボ希望)車体価格も気にして。で コンテカスタムがいいかと思ってるんだが
595: 10/18 10:54 07032450454561_gj >>594 燃費ならミラ・イース、装備ならタント・エグゼじゃないかなぁ… ちなみに175型のムーヴのターボを所有してますが、燃費すこぶる悪いです。 ダイハツのCVTなら、NAでもターボエンジンの回転数+1000rpmで同じ加速するし、燃費も5q/L以上良いかと思います。
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