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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き集合〜2台目〜
707: 11/19 9:42 AWk28dI
>>699
補強の前後で比べれば余程鈍い奴でもすぐ判るくらい変わるよ。
お前さんの場合は判らないんじゃなく体験した事が無いだけだな。
簡単に知りたければアンダーブレースなりタワーバーなりを脱着してみればいい。
ステアリングを切り込んだ時に明らかに応答性が変わってるのが判るから。
ボディの入れ替えは事故らなくてもヤル。
どんだけ補強しても車体は緩むからやらざるを得ないだけだけど。
708: 11/19 13:21 2j227v3
>>700です
ディーラーで13年車ということで回転調整機能がついてなくてエンジンにカーボン?が付着してそれを無料で洗浄してもらい様子見て下さいとのことでした。
709: 11/19 14:42 g2pjVA2NLdd7GSki
スロットルボディかプラグかプラグコードかオルタネーターかバッテリだろうな
710: 11/19 15:21 IJ02WVp
GDIは欠陥エンジン。
711: 11/19 23:3 07032450783903_en
スロットルボディに一票
712: 11/20 1:14 KsW1GEU
情報が少なすぎて特定できないに1票
713: 11/20 9:39 KD182249059119.au-net.ne.jp
RACV交換一択
714: 11/20 12:47 softbank126127090231.bbtec.net
プラグ系統なら全域で不調だろうね
715: 11/20 14:51 KwO1i5i
>>707
そんなレベルの低い話してんじゃねーよwボディ補強の前に頭ん中補強したほうがいいと思うよw
716: 11/20 18:34 KsW1GEU
まあまあ、COOLに進行しましょヾ(・ε・。)
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