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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き集合〜2台目〜
733: 12/7 17:59
ここで答えを聞く時間で車屋に行けばわかると思うよ。
734: 12/7 23:39
>>732年式がそこらへんのディーゼルエンジンは大抵「ニイハオ」なハズだから、取り敢えずディーラー行きましょう。一応エンジンオイルの量と汚れ具合くらいはチェックですね。
735: 12/9 19:5
732ですが車デーラーにもってたらインジェクション噴射ポンプに付いてる2つのセンサーがダメと言われてリビルト品使って10万と言われました!ハァー高い〜↓
736: 12/9 19:6
そんなもんだべ
737: 12/9 23:58
俺は軽乗ってるんだけど(18年式ホンダアクティ)
10万キロタイベル交換の前後で補修費用がバカ高くなるっていわれた事がある
マフラー、ブレーキパッド、プロペラシャフト、タイヤの磨耗が車検と重なって前の軽トラ替えたんだよ
車検とあわせて15万ぐらいだった
738: 12/10 0:8
えーと、何処のアンカーと繋がる話ですか?
739: 12/10 1:34
>>737
15万なら継続検査を受けたほうが安上がりだったのでは?
740: 12/10 10:29
>>739
言葉足らずでした
マフラー交換をすでに2回やってて、その他の補修あわせたら
2004〜2010で10万ぐらい使ってた(車検・オイル交換抜きの費用)
車検通してたら6年で30万近く使う計算になる。
軽トラに30万なんて、チューンアップもいいとこだww
って友達にいわれた
741: 12/10 11:16
軽トラは、車と言うより道具だから壊れたら乗り換える。
742: 12/10 12:38
車なんて消耗品の塊なんだから、古くなれば金かかるのはどれも同じだよ。
トラブルが嫌な人は5〜6年で乗り換える。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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