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過去ログ倉庫@秋田ring
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車好き集合〜2台目〜
901: 3/9 11:34 g2SR7dnq91pENWua サン自動車のX-POWER…買っちゃった 夏タイヤの交換のついでに装着しようかと考えてんだけど…4万円分の働きをしてくれるかね… ちなみに、HOT INAZMA HYPER装着済み
902: 3/9 11:39 FkI1HLt 秋田市内で腕が良く価格的に良心的な板金屋さんを、どなたかご存じないでしょうか? 修理内容はリアバンパーの割れ・ヘコみ修理なんですが、固定する為の爪が割れているようです。
903: 3/9 12:0 s1110011.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp >>902 新品交換だからどこでも同じだと思うよ
904: 3/9 13:34 p3060-ipbfp601obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp >>901 因みにIGコイルはECUでは駆動しません。ECUが駆動するのはイグナイタ。 IGコイルの1次コイル電源側はそのまま12Vバッテリーですよ。 1次コイルのアースをイグナイタで断続させて相互誘導させてます。 コンデンサよりバッテリーの方が圧倒的に容量は大き・・・ おっと、
905: 3/9 23:24 g2tbJMq1jcz4ZUSW >>902 固定する為の爪=端っこのボルト固定用の穴付近 だとすれば、新品交換もしくは中古品の修繕になりますね。 固定部分はパテ盛っても耐久性がありませんので…。 市内の良い店は存じ上げませんが、カーコンビニだけは良い評判を聞きませんね。
906: 3/11 10:45 KD182249241069.au-net.ne.jp ローダウンしてる人はタイヤの偏磨耗どうですか? 半年くらいで内側がツルツルのハゲ頭になってしまうんですがおかしいですかね?
907: 3/11 14:19 g2tbJMq1jcz4ZUSW >>906 当方はキャンバー3度(もちろんアライメント調整して)、純正比50mm程度ダウンですが、2年は大丈夫です。1年で内外の組み替えをしますので、比較的綺麗に減ってくれますよ。
908: 3/11 20:43 07032450783903_en >>896 そうなんてすか 十数年位おなじ車でおなじ応急タイヤ使ってますけど、ヒビもないし大丈夫だと思うんですけど、何がマズいですか? ワックスはトレッド面には使ってないで、サイドウォールに使ってました。
909: 3/11 21:4 FkI1HLt >>903 >>905 ありがとうございます。 ご意見を参考に探してみます。
910: 3/11 21:52 07031040643435_ad >>908 大半のタイヤワックスはゴムの油分が早く抜けたり、有機溶剤つかってたりでゴムに悪いのよ。 ゴムの硬化を促進するだけ。 テンパーは耐久性が低いし長期保管が基本なんだから余計なことしちゃダメよぉ
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