3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙スレF◆◆◆
1: 5/27 22:51
皆さんどうぞ
2: 5/27 23:20
 \ >>1乙 /
    __
   /   /.|
  /   /. |
 /__/./| |__
 |__|/ .| |__| |
  (・ω・ )| //
   と   つ |//
   (_ (_ノ/  /
   \_\/
3: 5/28 2:32
県南の大仙市と横手市はまた大きい地震きたらやばそうですね…
4: 5/28 2:51
神宮寺出身だす
5: 5/28 3:4
大仙は昨日だけで四回揺れた
6: 5/28 7:8
4回も…・
1回しか覚えがない
7: 5/28 10:38
G●O、CDレンタル高いな。旧作一枚300円とかあり得んな
8: 5/28 15:2
>>7

5枚で1000円とかだったような気がするからまとめて借りた方がいい。
9: 5/28 18:0
≫4
神宮寺在住だすw
10: 5/28 19:32
百姓共にお願い(人´∀`)
道路の土片付けなさい。
お願いします!人(´∀`*)
11: 5/28 20:10
>>10
我慢して、毎日洗車してください。
12: 5/28 20:53
道路に土が有っても好き好んでまで土の上は走らない。
13: 5/29 7:34
道路の土方だとおもってしまった!
片付けずに仕事をだしてあげましょう
14: 5/29 9:14
樽岡のサナブリ花火行く?
15: 5/29 15:1
平和中出身だす
16: 5/29 20:26
道路の土が気になるなら走るな。
17: 5/29 20:57
おおっ!
18: 5/29 20:57
結構揺れたけど震源どこ?
19: 5/29 21:20
Googleによると北楢岡みたいです。
20: 5/29 21:22
まさかの熊野神社?
21: 5/29 21:45
震度2かよ…もっと感じたわ。心臓バクバクした。
22: 5/30 1:3
土が気になるなら走るなとかの問題じゃねーだろ?バカか

自分で汚したなら自分で掃除すんのが普通だろ
自分の庭気取りでトラクターとかであからさまに道路汚すなよ粕ども
23: 5/30 1:24
>>22
ですよね。
16みたいな公共心ゼロのやつが秋田には多すぎる。
だから秋田は、って言われるんだよ。

あ、大仙スレでしたね、失礼しました。
24: 5/30 12:32
そういうあんたらはどれだけの公共心持ってるの?
25: 5/30 13:34
百姓共!
道路の土片付けなさい!
26: 5/30 14:0
どうせ今の時期だけじゃないか。
これから雨が多くなるだろうから道路の泥も流される。
いつまでも土や泥がそこにあるわけじゃなし。

「怒っている人は口を開いて目は閉じる」
27: 5/30 14:21
>>23だから秋田は、って言われるんだよ。

誰が言っているんですか?
それは、公道を走るトラクターから落ちた土についてなんですか??

それなら、大変失礼いたしました。
あなたはさぞかし立派な人物なんでしょうね。

トラクターは、自宅から田んぼへの最短ルートを走っているはずです。
それが分かっているなら避けて通ることもできると思いますが?
28: 5/30 14:53
ぶっちゃけ泥が付いて汚れたのなら洗車すればいいじゃん。
29: 5/30 14:54
トラクター落としてあぐ土気にしねで自分のケッツさ糞つでねが心配せな!
道さ落としてあげば大変だ!
30: 5/30 15:9
農業盛んなとこなら日本全国どこでもトラクターくらい公道走ってるわ。

自分は大仙住みじゃないが道路の泥土程度で文句言わないな(笑)。
31: 5/30 15:10
軽トラで運べば解決!
32: 5/30 15:23
ルート変えるとか騒ぐなとかそんな問題じゃないだろ?マジでバカ過ぎるわ

自分で汚したなら責任持って掃除しろって話しだろ?
33: 5/30 16:7
つか、ちゃんと掃除してる人はしてるよ。
国道、県道を土だらけにしてそのまんまなら大問題だろうが
この農繁期にわざわざ農道走ってきて、「汚ねぇ、今すぐ片付けろ」はタダのアホだわ。
34: 5/30 16:57
いつも思うがトラクターが落とした泥なんか「汚ねぇ!掃除しろ」って目くじらを立てるほど多いものなのか?
差はあろうが、俺なんかはちょいとホースで水をかけ流せば取れる程度だと思っている。
実際気になったらそうしているし。
35: 5/30 17:18
生まれた時から舗装されつくした道路
いつもピカピカに磨いた車で走るゆとり世代と

砂利道当たり前、国道さえ一部未舗装がある時代を生きてきたジジババ世代じゃ
道路の泥に対する感覚が違うのも致し方ない。
36: 5/30 20:20
ま〜なんだ…

車高落としてエアロ付けてるイカした人達は、いきなり泥の塊落ちてりゃパニクルし怒りたくもなるわな。
37: 5/30 20:49
自分の家の前に 土の塊落としてかれたら いやじゃね?
38: 5/30 21:6
県道、国道に当たり前に土落としていってそれが普通なの?
39: 5/30 21:26
まぁ、なんだ…


俺に対してのレスではないと思うが…


いやじゃね?→米食うからいやじゃねぇ

普通なの?→普通てなんだ?

て感じ
40: 5/30 21:54
雨降れば流れる。
41: 5/30 22:10
んだ。
42: 5/30 22:10
バイクだと場所によっては洒落になりません。
43: 5/30 22:14
とゆうか土の塊があるのなんて田植え時期とか少しの間だけじゃね??
44: 5/30 22:32
>>42
それはわかる。

が、農繁期にコーナリングを楽しむような運転はすべきでない。
と思う。

くれぐれもコーナーの先にある危険を予測しながら運転して下さい。
45: 5/30 22:47
毎年の事だから気にすんなよ
46: 5/30 22:47
我慢して洗車して下さい。byガソスタ店長
47: 5/31 0:48
いやぁ、こんなに擁護するやついっぱいいるとは思わなかったなw
自分の道路じゃないのに平気で泥落としていって、気にすんなとか
洗えばいいじゃん、とかマジで言ってんだよな?
挙句の果てには、避けていけとwww

本人は他人に迷惑かけてるって意識皆無なのか?
それにもびっくりだよ。
お前は王様かwって話。
48: 5/31 0:57

広い心をもとう!
田舎ならでわってことで!
49: 5/31 1:38
>>47
自分の道路じゃないんなら、つべこべ言うなや。
50: 5/31 1:58
何食って生ぎでる!

米だべ!

土ぐらいで騒ぐな!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]