3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙スレF◆◆◆
301: 6/24 13:20
写メうpしてくれぃ。
302: 6/24 13:24
>>295
アフォな消防団が喜ぶから思い出すな
303: 6/24 15:32
丸子川氾濫中。
組合病院周辺水没中。
通町タカヤナギ近くの北都銀行前で、車一台水没中。マスコミ撮影中。
304: 6/24 15:35
>>303

国道は大丈夫ですか?今夜通勤に使う予定なんですが。
305: 6/24 15:38
13号線バイパスOK(大曲周辺しか分からない)
13号線旧国道、元ジョイフルシティー付近冠水中。
大曲駅前通り(花火通り)はOK
306: 6/24 15:41
丸の内、飲み屋街冠水中。
黒瀬町ローソン前冠水中、通り抜け不可。
307: 6/24 21:18
雨脚は弱まったが、まだまだ増水の可能性があります。
絶対に川には近くな!!
308: 6/24 21:22
この異常な増水は玉川ダムをいくらか放流したためって聞いたけど本当か?
309: 6/25 6:44
大曲自動車学校付近の水ひいたべが?
310: 6/25 11:40
近づくなって命令口調はやめたまえよ。
311: 6/25 15:36
>>310
そのセリフ、上から目線に感じます。
312: 6/25 17:4
>>307
(・o・)ゞ了解!
313: 6/25 17:4
>>311
冗談だよ
314: 6/25 17:9
初心者乙(爆)
315: 6/25 20:2
神岡野球場の南東に広大な湖が出来てるから、オマエら近くな!!w
316: 6/25 20:42
>>315
しつこい
317: 6/25 21:12
近くな ? 地域方言なのか?それともただの脱字なのか?ワカラナイ
318: 6/25 21:35
>>317
脱字にきまってるだろ。それもわからないのか?
319: 6/25 21:48
近くなは、過去に書き込んだ奴がいて、一部で静かなブームになってるんだよ。
320: 6/25 21:54
>>316
なんで1度カキコした限りの自分が、しつこい言われなきゃならんのよ。
近くな、がそんなにウザイのか?w
321: 6/26 2:56
脱字で騒ぐなJ
あさって秋田に帰るから、よろしこ~
絵文字ネタで話ふくらますんじゃねーぞD
322: 6/26 5:12
朝からゆれたね(´;ェ;`)ウゥ・・・
323: 6/26 5:13
グラグラグラ短かった…怖い(´;ω;`)
324: 6/26 5:32
ゴォーって地鳴りで目が覚めちゃった。怖っ!
325: 6/26 16:7
大曲イオン、裏側駐車場の障害者スペースに堂々と止める白レクサスのバカップルを発見
326: 6/26 16:41
高級者はモラルもなんにもない。
327: 6/26 17:55
そんな馬鹿は後ろから蹴りいれるべし!!ついでにその女さらっちゃえ!
328: 6/26 18:25
頭に障害持ってんだよ。
329: 6/26 18:25
リアルに障害者かもよ。
精神科のほうの。
330: 6/26 18:27
車に補助輪着いて居るべ(笑)
331: 6/26 19:1
他の店の駐車場でもいますよ。普通の子供連れの家族が駐車して乗り降りするのを結構、見ますよ。
雨、雪のときはさらにひどいですよ。
マナー違反者は店に通報しましょう。
332: 6/26 20:28
中仙のチャイナ大吉は店閉めたの?
名前が変わってたけど・・・・。
333: 6/26 20:38
昨日、農耕運搬車でこまちにぶつかった人、対物保険に入っていたのかな?電車の部品は基本が交換だから、こまちの部品は基本的に飛行機みたいな材質だから賠償も高いだろうな…。特にはやてと…
334: 6/26 20:48
チャイナ大吉は店名が変わっただけですよ。
経営者とかはそのままのはずです。
335: 6/26 21:18
組合病院にいるが、花火なってないか?
5分位
336: 6/26 21:42
>>325 ナンバー以外は晒しましょう
337: 6/26 23:12
チャイナ、まずくないか?二回ほどラーメン食いに行ったが美味いと感じなかった。雰囲気やメニューも居酒屋チックだけど場所も微妙だし。
338: 6/27 7:54
大曲市内のラーメン屋って今やってますか?この前の雨とか大丈夫ですか?
339: 6/27 14:35
朝からずっと雨降ってますが川の様子どうですか?
340: 6/27 16:13
この間ほど増してないけど、この雨の中、小学校の鹿島さんが
大変そうだった。
341: 6/27 17:43
鹿島さん?
342: 6/27 18:15
鹿島流し懐かしいな。
343: 6/28 6:50
この雨降りによぐやったな鹿島流し
344: 6/28 7:39
鹿島アントラーズw
345: 6/28 10:40
大曲でラッピング商品が豊富なお店ありませんか?

出来れば持ち込みでやってくれるお店だと有難いですm(__)m
346: 6/28 11:43
>>345パッケージプラザは、どうですか?
347: 6/28 22:18
皆さんどこの歯医者いってますか?
技術のある歯医者さん知りたいです。
348: 6/29 10:17

>>346

345です。
どうもありがとうございます、早速行ってみます!
349: 6/29 20:28
神宮寺の潰れた寿司屋の辺りにある「自由の女神」像はナニモノ!?
350: 6/29 21:26
昔近くにラッキータイガーてパチ屋あった、その建物の上に付いてたやつかと思います。

何故あそこにあるかは不明ですが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]