3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙スレF◆◆◆
901:秋田県人 9/26 11:45
一々無駄に煽らないで黙って越していきゃいいだけの話だろ
902: 9/26 12:13
特定したいのだけど
その後の運転手の刑罰が知りたい そこまでやったら殺人クラスで相当重い刑罰じゃないと 納得出来ない
903: 9/26 20:39
煽るな
なら越せ

越せるもんなら越してみろ!!
904: 9/27 3:47
命返せるもんなら煽れば良い。

んなこと考えてないんだろうね煽るクズは。
自動車学校で何教わってきたんだか…

そいつの神経疑うわ。

スレチすまぬ!!
905: 9/27 6:25
ヘタレな運転のせいで逝ってしまった子供が可哀想だ。
煽る奴が悪いが、守ってやれなかった奴が自分擁護すんな胸糞悪い。
906: 9/27 6:53
その後 犯人の刑罰を知りたいので
事件のリンク先を 教えてください
907: 9/27 12:27
後ろから見てると、煽られても仕方ないってやついるし。

お前の庭じゃないんだから、マイペースで走んなよって感じ。
908:秋田県人 9/27 12:31
それを言うなら煽る奴だってマイペースで走ってるだけだろ
速いか遅いかの違いでしかない
909: 9/27 13:51
>>906

個人情報につながる事はしない。
相手はすでに刑を終え出てきているしね。
不幸への興味本位丸出しだし、答える気はない。
910: 9/27 15:39
>>908
その通り。
だから俺はどっちもどっちだと思うのだが。
911: 9/27 16:9
もう、止めたら?
912:秋田県人 9/27 16:25
>>910
お前の>>899>>907のレスは煽られる側のみの非を主張してるじゃねえか
どっちもどっちなんて主張はこれっぽちも存在してない
913: 9/27 17:9
>910
どっちもどっちなんて事は絶対にありえない。

煽り運転する人は自意識過剰な強調性の無い人間、車を運転する適正が圧倒的に足り無いと思う。
免許を返上するのが正解。

法定速度で走ってるパトカーを煽るんだったら褒めてあげても良いけどねwww
914: 9/27 17:34
高速道路二車線中央を遅い車が走っていたのですが
相手が後方に気づいていない様子
ウインカーを出そうにも 追い越し行為の3秒前では無いし
パッシングやクラクションでは失礼かと思って
相手が気がつくように 車をゆっくり左右に振りました
それでも 気づかないのでそのまま付いて行きましたが
あまりにも遅かったため 後方から追突され
子どもが被害に遭いました

周りの迷惑を考えず中央付近をユックリ走り
それを楽しんでいた運転手をいまだに許せません
略13
915: 9/27 18:26
それは痛ましい事故ですね...

>914さんの文章だけで客観的にみると、追突した車の前方不注意、前の車の最低速度違反。

あとは...その時の状況を知る良しもありませんが、高速道路を走る時は後方の安全確認も怠らない事が基本だと思います。

「煽る」「煽らない」とは別次元の事故じゃないかな。
916: 9/27 18:36
>>915
 良し ×
 由  ○
917: 9/27 18:41
何度も煽っても 中央を遅く走る人がいる
歩いていたら後ろからジョギングしてきた人に道を譲るだろ
なぜ それを車で出来ない?
俺なら 後方から急いで来た車がいたら 安全な所で道を譲る
918: 9/27 19:2
>>911
スレあった
秋田:運転マナーE
他スレ
919: 9/28 1:0
いい加減スレチなんで、これで最後にするけど。
あとやりたきゃ>>918の言うスレでお相手します。

>>913
同じことが言えると思うよ。

煽られ運転する人は『自意識過剰な協調性の無い人間、車を運転する適性が圧倒的に足り無いと思う。免許を返上するのが正解』

だってゆずればいいだけじゃん、なんでそれができないの?
ゆずるもんか!って言う自意識過剰だよね?
なんで俺が!って言う協調性の無い人間だよね?
略17
920:秋田県人 9/28 9:9
>919
法定速度で走行している車を煽るキチガイ運転手の事を言ってます。

以上、別スレへ行きます。
921: 9/28 15:29
なんで昨日からヘリ飛び回ってんの?
922: 9/28 21:57
>>921


同じくッW

何なんだ一体?!


ちょいと不安(*_*)
923:秋田県人 9/29 7:27
>921
稲藁焼き取締ならいいんだけど。
924: 9/29 8:10
近所で籾殻焼いてる人が居るみたいで、家族みんな喉痛いし鼻はムズムズするし…最悪です。
925: 9/29 13:28
>>924
消防に電話入れた方がいいよそれ
貴方が我慢することじゃない!
926: 9/29 20:31
20時過ぎくらいに角館方面にパトカーがすごいスピードで行ったんですけど事故ですかね?知ってる人いますか?
927: 9/29 20:40
火事鎮火との事
928: 9/30 18:57
大曲のMQの横のデイリーストアって今日急に潰れたの?
929: 9/30 20:9
>>928
マジで?
930: 9/30 20:26
火曜日に行ったら29日6時閉店と貼り紙がありました
931: 9/30 22:0
>>900
多分見てないだろうが。。。
どうでもいいが噛むなよなw何の説得力も無くなるぞ。
932: 10/1 6:36
>>777->>793
皆さん、アドバイスありがとうございました
探して探して、盛岡で23800円の国産の最新型購入しました。
大曲のイエローハットの半額で購入できました
ご報告まで。
933: 10/1 11:3
>>932

安い!ネットでその値段だとアジア産がいいところなのに。組み換えもそのお店で!?
名前を教えてください!
934: 10/1 11:56
>>932
最新型って?
935:秋田県人 10/1 22:41
ガルウィングのご一行様、マンソー横のしまむらに出没中
936: 10/2 0:55
大曲に進出したのか?

秋田市デビューはいつ?
937: 10/2 3:24
>>934
おそらく製造年だと思います。
買う時に確認しないと去年の在庫つかまされる事もあるとかないとか。
タイヤは減っていなくともゴムが硬くなり新品と比べて性能が少し…
938: 10/2 4:5
>>932です
最新型は型番だけですが製造念は2011年です
BSの夏タイヤも今年購入しましたが
製造国は中国でした(笑)
店は領収証をもらっていないので
忘れました。
盛岡市内で購入しました
ホイル付きなので組み替えしていません
所詮ゴムなので1キロ300円くらいですよね
付加価値とコマーシャルで製造原価+αになるんですよね
939: 10/2 6:10
タイヤホイールセットで30000円切ったんですか!?すげえ…^^;
盛岡イオンの交差点をサティ方面に行くと大きいホイールショップ(FUJIだったかな?)がありますが、あそこは違うのかな?
940: 10/2 7:36
>>939
土地勘が無いもので判りません
滝沢村に仕事に行ったついでです。
近くに大きなスイカの絵を描いた都市ガスタンクが有ったように思います。

>>780
腕次第とアドバイスを頂きましたが
自信がないので冬季はあまり乗らない様にします
大曲の皆さんに渋滞で迷惑かけますから(遅いので)


略14
941: 10/2 8:7
14インチ BSのGZ ヤフオクでタイヤのみ4本 全て込みで4万ちょいだった。 タイヤレバーあれば自分で組み替えできるからいつもそうしているけど、BSは他メーカーに比べて固く、時間がかかったよ。でも2011年物がきて良かった。
942: 10/2 11:45
>>941
組み替えはともかく、バランス取りはどうしてるの?さすがに自分では無理でそ?
943: 10/2 14:10
いい加減、スレ違な話題はヤメロ。
944: 10/2 15:7
ちょ、なんかイーストモールで買ったアルミなべのキムチ鍋セットの豚肉の
中から寄生虫みたいなのにょろっと出てきたw
気持ち悪いから食わずに捨てた! きもぢわり。
945: 10/2 15:13
>>944
それ、ココじゃなく店に言うこと
946: 10/2 15:21
>>945 もう言ったわ。
947: 10/2 16:19
花館にあったスタジオエンジェルて言う写真屋どこに移転したか解る人いますか`
948: 10/2 16:43
>>947
oリンク
oリンク
逝った?
949: 10/2 17:1
キャラジャだったとこ?
いやPALスポーツだったとこ?

どっちも懐かしい
950: 10/2 18:18
>>946
何、その言い方…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]