3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙スレF◆◆◆
401: 7/7 13:3
390>>

M2は農面道路を六郷から仙北方面に走って行って養鯉の看板を右に入って行くとあります。
402: 7/7 13:12
バイトでサービス残業あるって凄いな。
403: 7/7 14:31
TSUTAYAの隣のネカフェは支払い現金のみ?クレジットカード使えたとかって聞いた事あります?
404: 7/7 18:14
>>403
クレジットは出来ないはず。
405: 7/8 17:47
16時過ぎに戸巻にいたら遠くから和太鼓の音聞こえてきたんですが、
何かイベントや練習があったのでしょうか?先週の土曜のマーチングみたいな。
406: 7/9 20:36
暑くて、エアコンつけました。節電いわれてるけどガマンできません。ごめんなさい。
407: 7/9 21:25
これから暑い日続くんですね。扇風機で凌げればいいのに。
408: 7/10 3:7
節電は昼だけ、夜は電気は大丈夫ですよ。
熱中症に気をつけてね
409: 7/10 14:6
大曲でかき氷りといえばどこですか?
410: 7/10 14:26
鈴屋のかき氷フワフワですよ。イオンの中にあるパン屋さんの近くもフワフワかき氷でしたね。
411: 7/10 14:35
ローソンのかき氷。
412: 7/10 16:14
ガストにもかき氷あるね
413: 7/10 17:45
>>406 別に謝る必要ないよ。昼だろうが夜だろうが暑いならエアコンつければいい。ただ設定温度をあげるとか扇風機と併用するとかエアコンの消費電力を抑える節電はやってもいい。
414: 7/10 18:28
>>409
410に同意。鈴屋(花館)に1票!
415: 7/11 2:53
>>409
今も店頭で作るか不明だが堂本のかき氷が凄まじくふわっふわ!
416: 7/11 3:39
栄進堂のかき氷
417: 7/11 5:8
鈴屋も良いけど、近場なら堂本のが、なんか独特な雰囲気もあるし良い!!

三浦商店近いしね(o^∀^o)
418: 7/11 8:4
栄町のバッチャごおり
419: 7/11 11:50
三浦商店良く行ってたww
420: 7/11 17:48
大曲の駄菓子屋は他にもありますか?
421: 7/11 19:6
花園町 寺田
栄町 三浦
須和町 みちおか
昔はオススメでした
422: 7/11 20:56
その後、栄トクの二階の便所でモク吸えば!うめぇがったー
423: 7/12 0:41
市民プール

寺田で駄菓子

クリアでゲームだべ
424: 7/12 2:43
キッドクラブも辞めちまったもんな。

かき氷は鈴屋か堂本かさぬきじゃね?
425: 7/12 6:18
俺大農の時は栄トクのカレー焼きそばと焼き鳥よく食いにいってたな!!
かき氷ではさぬきはまだなかった。
堂本はかなりオススメです。
桂プラザのパンチ焼ってまだあんのかな?
426: 7/12 7:37
>>425
あったYo!
427: 7/12 13:5
ありがとうございます!
近々食いにいきますッリ
428: 7/12 15:7
>>425

俺はペアセットだな
429: 7/12 21:27
栄町周辺に、昔おばあさんがやってる!小さいお好み焼きなかった?
高校の頃2回位行って、おいしかったと記憶してます。
しかし場所も名前も忘れてしまいました。
若干の記憶では、ばんば氷の向かいあたりだったと思いますが?
430: 7/12 23:22
ふじ
431: 7/13 0:50
>>429確か?千龍の隣じゃなかったかな?
432: 7/13 22:16
>>429
代替わりした筈
433: 7/13 22:46
>>430
>>431
>>432
色々サンクスです。
>>432さん
代がわりして、営業してるのかな?
もしそうだとしたら、同じ場所で営業?場所変えて営業?
ぜひ行きたいです。
434: 7/14 7:27
>>433
同じ場所で営業と、記憶してます。
只、存在感は限りなく0DEATH!
435: 7/15 1:4
大曲の人間なんかメンド臭ッ!
436: 7/16 3:21
四ツ屋のラーメン屋は何時から開店してますか?朝早いって聞きましたが!
437: 7/16 3:40
かなりはやいです。
6時ころは確実にやってるとおもいます
438: 7/16 9:46
>>437
いい加減なことを言っちゃいけないよ。
439: 7/16 11:47
>>436
朝7時からですよ。
440: 7/16 12:22
秋、春、強くて夏に弱い。相変わらずだね。
441: 7/16 12:44
大工の事か?
442: 7/16 13:40
今、大工の応援団のバスが帰ってきました。
残念な結果ですが、暑いなか応援お疲れさまでした。
443: 7/16 14:48
グラウンドの全国制覇、あれは恥ずかしいから花火大会前には外してくれ。
444: 7/16 16:15
>>443ワロタ
445: 7/17 9:2
ほくしん小学校付近に
出来るコンビニ
まだ募集してるんでしょうか?
問い合わせ先など知ってる方いませんか?
446: 7/17 13:10
>>445
まだできてもいないのに…
あれ作り方どうなんですかね…バイパスからすぐはいれるなら便利だけど…
447: 7/17 16:28
>>445
まだ募集してると思う。
新聞に求人広告入ってたから
448: 7/17 17:23
>>445 ファミマだよ。クリスマスケーキや土用丑の日のうなぎなど個人ノルマあるからね。
449: 7/17 19:32
あそこは確かにファミマ
しかしバイパスから入れないんじゃ…
450: 7/18 19:38
個人ノルマ、正直キツいです。
全部自宅用に買いました…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]