3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙スレF◆◆◆
101: 6/1 21:59 07032450773822_ve
逆に>>93はどんだけ洗車してないのか聞きたい。
102: 6/1 22:22 softbank221058122185.bbtec.net
マメに洗車をしたりするのって日本独特の文化だよね。
103: 6/1 22:31 D3N0rE2
>>101
大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない。
月一くらいだな。疲れるし…
104: 6/1 22:43 g10StyYjuofw1fb2
>>93
俺はワックスかけてからすぐ雨が降ると、ワックスかけて良かった〜と思うよ
105: 6/1 22:55 AWG2WjL
>>104
同じく!
水を弾いてるの見ると嬉しくなる♪
106: 6/1 23:2 D3N0rE2
>>104
よくわかるよ。
107: 6/2 8:43 i121-115-38-132.s05.a005.ap.plala.or.jp
いつも綺麗にしていると気分も良いんだが
汚れるたびに洗ってたら磨き傷がいっぱいだった。
108: 6/2 9:31 i60-34-228-1.s02.a005.ap.plala.or.jp
人間も車もどんどん水をはじかなくなっていく・・・・・orz
109: 6/2 12:40 i222-150-31-95.s02.a005.ap.plala.or.jp
佐○レディースの看護師最悪って聞いたけど本当?
110: 6/2 13:16 s596050.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
うそ八百
111: 6/2 14:52 07032460661227_vk
>>109
私もそう聞きました。
112: 6/2 16:22 g2owvzBDXHK8nC5M
>>109
感じのいい看護師さんばかりですよ。
113: 6/2 18:50 07031041182762_ag
性教育講義で小遣い稼ぎしてる奴のところがだから変なのいるのかな?
114: 6/2 18:59 i121-115-20-217.s05.a005.ap.plala.or.jp
なるほど〜
115: 6/2 22:16 i60-35-206-137.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>109
>>111
何が最悪で何が最良なの?
基準を教えてくれよ
116: 6/2 23:23 IHO0rS2
弘前から大曲に引っ越しなんですがイオンがあるとききました(^.^)

いろんなお店入ってますか?
117: 6/3 0:20 g3rg8J19RA5myaSB
旧仙北町の有名人の『ミノルタ』だっけ?全然見ないけど!生きてるんですか?
噂では、死んだって聞いた事有るんだけど?知ってる人居たら。情報よろしく(笑)
118: 6/3 3:35 2f00q3d
大仙市内で鰻やさんはありますか?

旧大曲付近だと助かります
119: 6/3 6:21 ARG1Hwp
>>117 クヘ生きてるけど、サングラスしてウロウロしてるよ。
120: 6/3 7:43 07031040980155_ab
>>116
あんまりないよ。

スタバ、マック、ケンタ、すき家、不二家、ミスド、g.u、本屋、美容室、眼鏡屋、映画館。

あと服、靴、100均とか飲食店など…

店全体見るのに1日もかからないよ。

映画館とスタバあるから全然いいけど
121: 6/3 7:49 07031040840296_aa
美郷の影響か大仙イオンだいぶ客減ったな。
日曜駐車場みたらかなり空いてたし
122: 6/3 8:43 b2OtRm3xb4SNJjFG
というより農繁期は商売ヒマ。
123: 6/3 14:26 07G3mwp
美郷の影響って、どういう意味ですか?
124: 6/3 14:48 s596050.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
にてこサイダーうますぎたらしい
125: 6/3 19:4 07031041973432_va
>>123
イオンスーパーセンター美郷店(店名違うかも?)に客が流れたって事かと。
126: 6/3 22:8 b2OtRm3xb4SNJjFG
>>117
確か千畑のコニカさんと結婚したはずです。
127: 6/3 22:10 07031041657205_mi
つまんねよ
128: 6/4 1:33 NQ61hy0
>>171 3月11日の地震の日に久しぶりにコンビニで見ました!!
129: 6/4 1:35 NQ61hy0
↑間違った(*/ω\*)
117さんです(/_\;)
130: 6/4 19:18 7rQ0Sa6
明日の駅伝は何時スタートで、何時頃ゴール位ですか?
131: 6/4 20:5 07031041184652_va
花火聞こえるけどどこかな
132: 6/4 20:6 00A0saN
>>131 南外でしょう
133: 6/4 22:22 i121-117-35-141.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>131
南外のさなぶり花火ですね
134: 6/4 23:21 5I42Wrx
柳葉さんが怪我をしたと言う噂を聞きましたが…。
135: 6/5 12:41 p44092-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
なにこの…は?
136: 6/5 19:59 i220-109-19-135.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>134
昨年秋の500歳野球で右腕怪我してまたですかね??
でも先日普通にチャリティーゴルフコンペやってましたよ。花館で。
もしかしたら、その際に何処か痛めたんでしょうかね。
137: 6/5 23:19 5I42Wrx
>>136
500歳野球で、と聞きました。去年の話だったんですね。昨日聞いたもので今の話かと
(^_^;)
138: 6/6 11:18 s596229.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
柳葉さんとマックスバリュで会った
139: 6/6 13:34 IDW1HQF
柳葉は震災後、東北人として何か行動を起こした?
140: 6/6 14:2 pl135.nas932.p-akita.nttpc.ne.jp
>>139
先月地元でチャリティコンペをした際に、他の芸能人や文化人に呼びかけて集めたアイテムをオークションにかけて、集まったお金を義捐金に充てた。
141: 6/6 14:2 07031040337912_ma
GOLF
142: 6/6 14:39 7oC3NyK
大曲市で保険金を払えなくて公安委員会から代行業を廃業にさせられ、それでも白タクや無許可営業してる業者が有ると聞きましたが、誰か連絡先おしえて下さい。毎日の代行料金があまり高すぎて、いくらでも安くなればと思いまして。
143: 6/6 14:51 IDW1HQF
>>140 情報サンキュー。
144: 6/6 15:34 i114-182-220-99.s42.a005.ap.plala.or.jp
はぴねす大仙の公園すごい人気だな
今まで静かだったのに一気にうるさくなったよ
公園だから文句も言えないし辛い
145: 6/6 17:19 ATq2xfH
>>142

飲みに歩かなければおけ
146: 6/6 19:7 07032040677675_hg
柳葉敏郎刈和野のどこいったらみれる?
147: 6/6 19:39 AWG3MJi
>>142
事故でも起こされたら何の保証も無い代行を使う気ですか?
148: 6/6 22:50 07032460454098_ei
そもそも代行に保証って無いだろ
結局俺達は 自分の車に乗るわけだから保険は自分の車の保険だろ
149: 6/6 23:5 g26gETzQNe5KdRyQ
>>146ラッキータイガー
150: 6/6 23:16 AWG3MJi
>>148
そんな不利益を被るのを防ぐ為に、代行は保険に入る義務があります。
それをして始めて認可がおります。
その為の法改正でしょ。新聞等読んでます?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]