3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙スレF◆◆◆
601: 8/18 6:56 i60-47-181-104.s05.a005.ap.plala.or.jp
それもありか
602: 8/18 7:42 00A0saN
合併前の旧市町村単位さ戻せばいんだ。
603: 8/18 11:32 u647132.xgsfmg23.imtp.tachikawa.mopera.net
 大きくなりすぎたな
604: 8/18 13:37 ATq2xfH
ニュース沙汰にならないからまだ良かったわ。こんなことで大仙市が有名になってほしくないしね。
605: 8/18 13:52 01I1HS9
大曲で昼花火鳴ってるんですが、どこかのお祭りですか?
606: 8/18 14:19 IDW1HQF
大砲みたいな音と振動がすごいな。
毎回、思うけどこの花火、うるさいな。住民にしたら迷惑だわ。
607: 8/18 14:27 5Gw3Ofq
>>605
花館の祭りです。確かに音だけの花火なので不快に思う方も要るかもしれませんね。昔は落下傘が入っていたのですが…子供の頃はよく追っかけで拾っていました()笑
608: 8/18 14:50 01I1HS9
>>607
ありがとうございます。
花火会場近くに住んでるんですが、ここまで音が鮮明に聞こえるので、丸の内あたりかと思ってました。
609: 8/19 20:40 i220-109-19-135.s02.a005.ap.plala.or.jp
今頃の時期に狼煙の音が聞こえてくると、地元のお祭りじゃなくても
何故か妙にwktkしてしまう自分w
610: 8/19 23:26 g2fXnml7KtM5M313
大曲で子供服を売るならどこが買い取り高いと思いますか?
611: 8/20 14:38 AWG2WjL
大曲で飲み会があります。無料で車を駐車出来る場所ありますか?
場所は駅周辺です
612: 8/20 15:3 5KU3o6Z
ホテルダイヤモンド駐車場
613: 8/20 15:28 AWG3MJi
>>611
所有者の承諾無く停められる無料駐車場なんか無いと思います。
適当に置かれても誰かの迷惑になると思いますので、素直に有料駐車場に停めましょう。
>>612
ホテルの関係者ですか?
モラル無きレスはやめましょう。
614: 8/20 15:32 KtU1GC2
駐車場の無いお店は、割引券を発行する等、考えてほしいよね。
615: 8/20 15:48 KtU1GC2
飲み代+代行代+駐車料金は毎度の事ながらキツイ。
616:秋田県人 8/20 15:52 p4135-ipad09akita.akita.ocn.ne.jp
手前で好き好んで飲んだくれに行ってる癖に
掛かった費用を愚痴るとか頭おかしいんじゃないのか
617: 8/20 17:5 AWG2WjL
>>613
すみませんでした(;_;)
横手では皆さん市役所の駐車場(無料)にとめて飲みに行っているので、大曲でもその様な場所があるのかなっと思い聞いてしまいました。これから気を付けます。車は無事知り合いの所にとめて頂ける事になりました。
618: 8/20 17:5 NYA3MYE
>>611
駅のすぐ隣の駐車場、1時間50円くらいだったよーな気がする
無料情報じゃねくてゴメンな
619: 8/20 21:57 p14088-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
45分で50円になってたような気がする。
620: 8/20 22:42 07031041515256_mc
大曲旧宇宙船が現在PCなども来て盛り上がってます
621: 8/21 0:7 g10StyYjqmiu5gb2
>>611

飲み会の駅周辺が駅周辺なら、電車を利用すればいいんじゃない?

秋田行き終電、湯沢行き終電のどちらも23時29分で十分飲む時間はありますよ。

どこから来るのかわからないけど、例えば横手からなら運賃320円と、代行料金と比べると天と地の差ですよ。

秋田の人は、公共交通の環境が良いとは言えないけど、悪くもないのに、自家用車を使うことしか頭に浮かんでこない…

考え方が田舎風ですよね。
622: 8/21 4:21 ILu3o3l
>>621
都会とは駅から駅までの
距離が違いますからねwww
623: 8/21 11:40 g10StyYjqsnAWfb2
飲み屋に車で行くのは止めよう。
624: 8/21 12:3 g10StyYjqmiu5gb2
>>623

すいません。言ってる意味がわかりません。

駅と駅の間が長くても、飲み屋は大曲駅の近くにあるんだから、関係ないんじゃないですか…

大曲駅と神宮寺駅の中間くらいに飲み屋街があるなら話わかるけど。
625: 8/21 12:8 g10StyYjqmiu5gb2
>>624

訂正

>>623じゃなくて>>624
626: 8/21 12:9 IJ02WVp
駅と駅の中間ぐらいに家があったら電車でいけないから車で行くしかないことぐらいわからんのか?
627: 8/21 12:10 g10StyYjqmiu5gb2
またまちがった。

荒らしてすいません。
628: 8/21 12:21 i220-109-19-135.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>620
えっ??宇宙船あった所になんか入ったの?
629: 8/21 12:38 07031041515256_mc
>>628
昨日22時過ぎに若い奴らが宇宙船の所の駐車場で車20〜30台でたむろしてて、パトカー3台ぐらい来て注意うけてたみたいだよ
630: 8/21 12:46 IGu3oVL
>>629
アレは何の集まりだったの?
ローライダーとか族に比べたら健全な感じがしたけどwwwww
631:秋田県人 8/21 13:40 07032450200881_vq
>>630
選挙演説じゃね?
わざわざ夜遅くにご苦労様です
632: 8/21 14:17 07031040219034_ad
最近、ビックスクーターで
大概ださめの音楽垂れ流ししてるのよくいるが
チンドン屋とかなんかの宣伝カーなの?それとも流行りか何か?
633:秋田県人 8/21 14:21 p4135-ipad09akita.akita.ocn.ne.jp
お前がここで愚にもつかない駄文を垂れ流してるのと一緒だよ
634: 8/21 14:23 07031040219034_ad
ちょっと何言ってるか…
635: 8/21 14:23 6.238.104.175.ap.yournet.ne.jp
>>632
いいじゃないの、田舎者だもの
636: 8/21 14:53 ATq2xfH
田舎にはまともなビックスがいないな。都会に行けば更にトライクというデカいバギーみたいなのも走っているそうだ。俺は普通2輪免許持ってるがああいうのだけは乗りたくない。
637: 8/21 15:0 07G3mwp
都会w
638: 8/21 15:45 AWG3MJi
>>636
トライクなんてそこらでも走ってるぞ?
639: 8/21 15:54 g2tbJMq1jcz4ZUSW
>>629
21時過ぎです。
あと、推定40台です。
すき家に迷惑かけたようで通報されたみたいです。
そりゃ、当然ですね…
640: 8/21 16:8 g2zcg4L1C7BFQOkL
馬鹿達の集まりじゃねぇ!?一人じゃなにも出来ない意気がった奴らの…
641: 8/21 17:29 g2tbJMq1jcz4ZUSW
>>641
つまり独りよがりのオナニー野郎?
君も仲間?
642: 8/21 18:13 6.238.104.175.ap.yournet.ne.jp
>>641
( ´,_ゝ`)プッ
643: 8/21 18:18 07032460912018_ma
>>641
さっ…削除依頼早く〜
644: 8/21 18:46 b210-143-124-242.datacoa.jp
スマン笑わせて貰ったw
645: 8/21 18:47 FL1-119-241-138-36.aki.mesh.ad.jp
>>641
ドMだね!
646: 8/21 18:51 IJU2yWA
>>641wwww
独りよがりww
647: 8/21 20:57 g2tbJMq1jcz4ZUSW
おらのレスが叩かれてるwww
いじめないでwww
648: 8/21 21:2 D2s1Gjf
大仙と関係ね〜ヽ(*`Д´)ノ
649: 8/21 23:32 g2tbJMq1jcz4ZUSW
マイセン
吸ってる親父と戦争で
敗戦
すいません、でも空気が
新鮮、地元は
大仙、たいして
良いとこねぇが
それもまぁいーぜ
まぁ良いって
吐いて、吸うのが
呼吸でして
略22
650: 8/21 23:35 g2tbJMq1jcz4ZUSW
>>649
おま…脳内厨房確定
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]