3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙スレF◆◆◆
651: 8/22 10:4 g2tbJMq1jcz4ZUSW
さ、最強伝説ってなんや(汗)
652: 8/22 12:19 g2tbJMq1jcz4ZUSW
恐ろしや恐ろしや((((;゜Д゜)))
653: 8/22 12:29 07032460912018_ma
>>650
なかなか釣れませんね
654: 8/22 12:37 g2tbJMq1jcz4ZUSW
>>653
なかなかどころか全く、ですよ。
655: 8/22 12:50 IGu3oVL
>>649
どこを縦読み?
656: 8/22 15:49 07032460410566_vw
>>647 >>649 >>650 >>651 >>652
自演乙
657: 8/22 23:46 softbank221026217146.bbtec.net
>>656
わざわざ書かなくても皆知っとる
痛いやつだと思ってスルーしてやれ
658: 8/23 2:57 07032040736462_ey
>>654も自演だし(笑)
659: 8/23 4:55 07G3mwp
めんどくせー奴が多くなったな
660: 8/24 13:12 i60-47-181-104.s05.a005.ap.plala.or.jp
世間は花火の話ばっかりだし
661: 8/24 14:13 IDW1HQF
花火の話は花火スレでやってるから心配すんな。
662: 8/24 22:48 06S0rF2
すみませんが仙北市角館玉川河川敷サッカー場の場所を教えてください。日曜日に行きたいので宜しくお願いいたします。
663: 8/24 23:44 FjA01sR
>>662
ダイナム過ぎて岩瀬橋の右下に見えます。あとはそこからジャンピングすれば近いです。
664: 8/24 23:47 AR62xWS
↑角館警察署の裏あたりになかったかな?
私も日曜日行きますがいまいち分からないでいました(^_^;)
665: 8/25 0:11 FjA01sR
>>664
それ角館小。逆方向ですけど。
666: 8/25 1:36 AWG3MJi
なんで大仙スレで訊ねるんだろう?
667: 8/25 14:41 7tM0q3g
今年もまた民族大移動が始まる。
交通渋滞はありがた迷惑
668: 8/25 20:55 06S0rF2
622ですが間違って書き込みしました。教え下さった方ありがとうございます
669: 8/26 14:51 2i40r7Y

>>649

何か今井メロを思い出す。

ズンズンガンガン・・・
670: 8/29 11:33 7oC3NyK
メール会員にメール送信無しに臨時休業、気配り思いやりの無い、だだの自己中心的な考えが今の現状だ!
なんの為のメール会員だ?従業員はどんな陰口を話してるか考えろ〇藤君!
671: 8/29 14:0 p19011-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
2011大曲花火 フィナーレ

oリンク
672: 8/29 22:10 g10StyYjqsnAWfb2
パチンコ屋の倒産はめでたい(v^-゚)
673: 8/29 22:35 g2tbJMq1jcz4ZUSW
パチ屋なんて潰れちまえ
674: 8/30 1:47 7rQ0Sa6
どこのパチ屋倒産したの?
675: 8/30 18:24 07031040980155_ab
福田のパワーのレジの人、ものすごく態度悪くてムカついた。ありがとうございます、もないどころか、後ろの人たちと話に夢中で、後ろ向きで喋りながらレジ打ち。

お釣りも押し付けるように乱暴だった。

ああいうババアつかうなよ!
676: 8/30 18:58 IJ02WVp
名前覚えておいて、後で店に電話かけて店長に報告すれば良い。
677: 8/30 19:48 g2tbJMq1jcz4ZUSW
>>675

“後ろ向きで喋りながらレジ打ち”
すげぇ技の持ち主が現れたな(-_-;)

どうせすぐクビなるべw
678: 8/30 21:14 s1409060.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
しなとらのババアをクビにしたほうがいい
679: 8/31 17:17 IGu3oVL
東北4県のガストで食中毒が起きたみたいですね。
大曲と角館も営業自粛してますか?
680: 8/31 18:21 i121-117-36-9.s05.a005.ap.plala.or.jp
平山書店のオヤジも態度悪い
681: 8/31 20:11 p5142-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
携帯圏外なのはなじぇ?
ここだけか?
682: 8/31 20:17 p18151-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
ドコモまじでクソだな。
683: 8/31 20:18 EM1-113-204-250.pool.e-mobile.ne.jp
横手も圏外
684: 8/31 20:19 p3045-ipbf303akita.akita.ocn.ne.jp
横手もドコモ圏外です。
685: 8/31 20:24 softbank126118101002.bbtec.net
大仙ドコモも圏外です
686: 8/31 20:24 softbank219173161151.bbtec.net
大仙 圏外です
687: 8/31 21:0 5Ca029J
やっと繋がった…大仙
688: 8/31 21:8 D1G1GJG
テレビ映らない
689: 8/31 21:40 05004018223941_gd
イオンの中のゲーセン女性店員態度悪すぎ‥びっくりこいたぜ
690: 8/31 22:6 i220-221-158-220.s05.a005.ap.plala.or.jp
久しぶりにマンガ倉庫行ったら店員が愛想悪くて悲しかった。
スーパーのレジ程度なら気にならんけど
コンビニとかユニクロの店員に慣れてると落差がきついわ。
691: 8/31 22:27 07031040980155_ab
>>677
あれは慣れてるね
いつものことかも。
時々はこっちも見てたけど…逆にベテラン?
そういう人に限って長くいそう。


結構 感じ悪い店員いるんですね
692: 8/31 22:28 s1408055.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
停電うざい。
はやく電気つけろ。
693: 8/31 22:37 IGu3oVL
>>692
え?どこ停電?
694: 9/1 10:1 s1408055.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>693中仙地区だよ。
20分くらい消えてたかな?
695: 9/1 10:19 7pL2YFP
固定電話通じない。
696: 9/1 12:39 g2tbJMq1jcz4ZUSW
>>691
愛想悪いだけなら許せるけど、レジ打ちやっておきながら接客する姿勢でないってのは、クビにしてほしいね。
ましてや年配なら固定観念があるから、教育するなんて無理だし。

接客業を知らない人にレジ打たせるべきではない。
697: 9/1 14:15 ATq2xfH
>>679

昨夜大曲ガストの脇を通りましたが、窓にブラインドはしていたものの中の明かりはついてたし、看板の灯りもついていました。
698: 9/1 14:28 IDW1HQF
コメリはパートの採用試験では珍しく筆記試験もある。
699: 9/1 17:20 FeU2xwP
>>679


大曲ガスト休業してますよ
700: 9/2 22:9 07032040947248_gu
お聞きしたいことあるんですが…
以前六郷?スーパーセンターに
シャトレーゼが入ってたと思いますが
イオン?になってからもシャトレーゼは入ってますか??
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]